Page 2 of 2 FirstFirst 1 2
Results 11 to 14 of 14
    Dev Team Akihiko_Matsui's Avatar
    松井です。

Quote Originally Posted by Last-Dragoon View Post
    作る前に確認しておきたいのですが
    竜騎士アーティファクト打ち直しのビシャプ胴手、並びにVS+1胴手に付いている
    「ジャンプ時TPボーナス」も同じような事になってませんか?
    確認ならびに不具合確認時の修正告知をお願いします
    ご確認ありがとうございます。

ご指摘の通り「VSメイル+1」「VSフィンガー+1」の「ジャンプ時TPボーナス」についても
    プログラム内部で使用している数値を記載しています。
    • VSメイル+1: ジャンプした時に得られるTPが3.5増える。
    • VSフィンガー+1: ジャンプした時に得られるTPが3増える。

上記がゲーム内での効果です。

12月のバージョンアップより、これまで数値を伏せていた情報を公開していこうという
    ポリシーの変更をしましたが、従来のアイテムヘルプやプレイヤーの皆さんにとって直感的な表記と
    齟齬が出ていると認識しています。

今後改善していきたいと思いますので、ご不便をお掛けしますが今しばらくお待ちください。
    (23)

Player killria's Avatar
    Character
    Rachaelooze
    World
    Siren
    Main Class
    WAR Lv 99
    Quote Originally Posted by Akihiko_Matsui View Post
    松井です。

ご指摘の通り「VSメイル+1」「VSフィンガー+1」の「ジャンプ時TPボーナス」についても
    • VSメイル+1: ジャンプした時に得られるTPが3.5増える。
    • VSフィンガー+1: ジャンプした時に得られるTPが3増える。

12月のバージョンアップより、これまで数値を伏せていた情報を公開していこうという
    ポリシーの変更をしましたが、従来のアイテムヘルプやプレイヤーの皆さんにとって直感的な表記と

今後改善していきたいと思いますので、ご不便をお掛けしますが今しばらくお待ちください。
    ご回答ありがとうございました。
    プログラム?上の数字に変わったというのが真相だったのですね。
    ちょっと残念ですが、シェルを消されたときも魔法カットの上限に達するのに使うなど、色々考えようはあると思いますので
    前向きに考えたいと思います(_ _)
    (2)

Player Nein's Avatar
    Quote Originally Posted by Akihiko_Matsui View Post
    松井です。

齟齬というより、無告知で行うから混乱が生じると思います。
    こういった変更を行います。ということを事前に告知していただければ、ユーザ側も混乱しないです。
    無告知で決定して、問い合わせがあって、初めて説明する。
    この態度を改めていただきたいと思います。
    (22)
    2013年11月17日 全キャラクター課金停止。
    サービス開始半年からプレイ開始して、約11年。一旦さようなら、ヴァナ・ディール
    好意的なVUが出れば、課金は即復活させますよー。
    LS最後のイベントの為、限定復帰中(12月のみの予定が課金きり忘れ、2月まではプレイすることに・・・)

Player
    Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    12月のバージョンアップで追加されるアイテムから、ご指摘のような性能表記に
    ついても数値を公開していきます。
    告知がまったくなかったということはないです。ユーザー要望が通ったものですし。
    また、今後従来のアイテムも効果アップ表記から数値に対応する予定だということでいい方針転換だと思いますし楽しみにまっています。

今回のことは表記がうまくいっていなかっただけで表記の統一をするかヘイストみたいに単位も書いてくれればよかったとは思います。(オグメのヘイスト+で悩んだこともありました)
    もっと言えばアイテムにこういった性能をつけなければ問題が発生することもなかったとも・・・(~効果アップとか~性能アップとか)
    (6)
    Last edited by The-Greed; 12-28-2013 at 01:30 PM.

Page 2 of 2 FirstFirst 1 2