Page 10 of 71 FirstFirst ... 8 9 10 11 12 20 60 ... LastLast
Results 91 to 100 of 707
    Player Marieta's Avatar
    Character
    Marieta
    World
    Shiva
    Main Class
    SAM Lv 99
    >Tottoko様
    レス&いいね、ありがとうございます。
    エミネンス・レコードの報酬は基本的に個人の強化に焦点が当てられており、市場に寄与する内容ではないと考えていましたので、バザーなどはすっかり失念していました。
    ご教授いただき感謝いたします。

私からのフォーラムへの意見としては
    エミネンス・レコードの報酬ラインナップの充実を、ということに収束し、より具体的なものとして魔法や防具などを例に挙げるものとする、とさせていただきます。
    ありがとうございました。
    (2)

Player Misoka-no-Tuki's Avatar
    Character
    Suisoh
    World
    Carbuncle
    Main Class
    THF Lv 99
    Quote Originally Posted by Last-Dragoon View Post
    スキルが無いとコンプリート出来ないのはヤメテ
    1000以上ダメージとか、アドゥリンエリアのモンスター討伐みたいに、「レベルを上げてないと不可能な目標」もありますし、
    「合成スキルを上げてないと不可能な目標」 ”も” あっていいんじゃないでしょか。
    もちろん、スキル0からできるような手軽な目標がたくさんあった上で、です。
    合成に手を出してない人には目新しい楽しみを、上がってる人にはスキル上げ時代を懐かしむ。
    そしてクリアを目指してスキル上げする価値がある。
    そんなエミネンスが来るといいなぁ。と期待しましょう。

スキルよりも「奪い合い」のほうが怖いです。
    「タイタニックソーを釣り上げろ」とか「オステアハットを作れ」なんてのが来ると、限られた供給元に人が押し寄せるわけで・・・・・・スキルがあってもコンプリートできない羽目に陥りかねません。
    合成や釣りの目標を実装するときには、素材の入手手段や生息数の限られるものは避けてほしいですね。

あるものは全部クリアしたいですもんねぇ(′・ω・)
    (16)

Player
    全員がやれる課題しか作ったらいけないって事もないと思う。
    全部コンプしないとこの先受けれない何かがある?とも思えないですし(´・ω・`)
    今のところクエはコンプ数みたいだからできるもの消化で達成できますね。

今の問題はすでにエミンエンスポイントの使い道がないってこと(´・ω・`)
    いまは しかたなくレム章を交換してるって感じです。
    (10)

Player Nekomo's Avatar
    みなさんこんばんは。

エミネンスレコード、楽しんでいます。
    期間限定の種族指定討伐目標は、今は懐かしきメイズモンガーでこなしております。
    四面楚歌、種族指定、強力あたりでつくると、取り合いも無く目標達成&メリポももらえて美味しいですよ。
    閑話休題。

50レベル以上の装備品がエミネンス交換にない、そして合成の目標を検討中なら、
    50レベル以上の装備品を合成する、と言う目標はどうでしょうか。

もっとも、調理や錬金術には装備品が乏しいので提案は後回しにしますが、案の一つとして提案します。
    現在の合成のスキルキャップは専門以外は70なので、できれば75程度~80の上限でお願いしたいですね。

調理や錬金術の合成の目標として「クァールサンド」など具体的な指定ではなく、
    調理ならば「スープ類」「野菜料理」「スィーツ」
    というように大きめのくくりで指定するのはどうでしょうか。
    錬金術ならば「ポーション類」「エーテル類」「その他の薬品(プリズムパウダーなど)」
    といったくくりはいかがでしょう。

スキル上げのついでに、モグガーデンから溢れる素材の使い道に、完成品は競売に流れる…かもしれません。
    (5)

Player Razoredge's Avatar
    Character
    Razorsedge
    World
    Phoenix
    Main Class
    BLU Lv 99
    エミネンス交換武器のうち、506070のような固定値でないものは、店へ売り飛ばす価格の10分の1に設定されています。つまり交換した武器を売ると、その10倍のギルに換金できます。1エミネンス=10ギルです。使い道がない人は単価の高いマンデブラシックルを交換しまくって売るといいでしょう。

そうなると、昨今のアレキの相場1万から見ると1000エミネンスで交換というのはなかなか妥当な提案だと思われます。同様に1万エミネンスでメタル、30万エミネンスでシンダーなんて交換できた日には目の色変えてお題をこなしまくることでしょう。

問題は、上限が5万ぽっちしかないことと、5万など一瞬で稼げてしまうほど稼ぎが容易なことですな。
    (4)

Player Marshall's Avatar
    Character
    Shereen
    World
    Shiva
    Main Class
    RDM Lv 1
    Quote Originally Posted by Ichigocake View Post
    全員がやれる課題しか作ったらいけないって事もないと思う。
    全部コンプしないとこの先受けれない何かがある?とも思えないですし(´・ω・`)
    今のところクエはコンプ数みたいだからできるもの消化で達成できますね。
    そーですね~
    俺もどんなお題ができてもかまいません。勿論、自分がやれない物でも構いません。
    というのも、俺は好きじゃないお題や面倒くさい物はやりません。できないのはそもそもできないしw
    また、合成や釣りが嫌いなので新たにできてもやりません(好きな人、楽しみにされてる方すいません)

全部コンプした際の報酬的なのがあったら、それらをもやるハメになるので勘弁していただきたいです。
    全コンプに至らないまでも、小さい括りでのコンプ目標とかも勘弁して欲しい感じです。
    特別、コンプ癖みたいなのは無いのですが報酬があるとなると話は変わっちゃうので・・・
    (5)

Player
    仕事忙しくて昼インできないの期間限定目標(´・ω・`)

夜の試練を受けて22時までに達成させる。22時以降、その試練をクリアしてはいけない。日付変更後、夜の試練をもう一度やる。
    これで2枚チケットがもらえます。そして寝ましょう(´・ω・`)
    朝起きて、朝の試練だけとりあえずオファーします。そして仕事に行きましょう。
    ※仕事行くまでに達成できるならやっても大丈夫ですが。
    仕事から帰ったら、20時までに朝うけた試練を達成させる。これで1枚チケット取得。

これができれば毎日3枚取得することができます。たぶん(´・ω・`)保障はしません。
    (0)

Player xulong's Avatar

ほしいなあ…

スキルアップの書…合成版の予定はないんでしょうか…。
    (3)

Player
    Quote Originally Posted by xulong View Post
    スキルアップの書…合成版の予定はないんでしょうか…。
    スキル30までしか上がらない制限付ならあってもよさそうですね。
    (9)

Player
    合成スキルの書ができたらそれこそみんな110とかになって自作ですませて、
    職人の金策おわっちゃうかもしれないですね(´・ω・`)
    (10)

Page 10 of 71 FirstFirst ... 8 9 10 11 12 20 60 ... LastLast

Tags for this Thread