Page 50 of 71 FirstFirst ... 40 48 49 50 51 52 60 ... LastLast
Results 491 to 500 of 707
    Player Jirosan's Avatar
    Character
    Jirokun
    World
    Bismarck
    Main Class
    MNK Lv 30
    ドメインベージョンの進展状況は、モグタブレットの状況ログか、過去エリアのカンパニエ状況ログのようになるといいかも。
    チャットフィルターに「ドメインベージョンの情報システムメッセージ」を追加すればなお良いと思います。
    (5)

2. 09-10-2015 03:45 PM

3. 09-10-2015 03:57 PM

Player Kingdom's Avatar
    エミネンス2倍キャンペーンというのは無いのですか?2倍がやり過ぎなら1.5倍とかでも。
    あるいは期間限定目標を達成した際の互助会引換券:銅が2枚になるとか。

ところで互助会引換券というのは銅だけなんです?金銀プラチナの出番は無いのですか?
    (9)
    Tarutaru Fantasy Online (´・ω・`)

Player Kingdom's Avatar
    アビセアの敵は討伐系の目標でカウントされませんが

Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    結論から先にお知らせすると、"現時点では"仕様です。

ただし、少々時間はかかりますが、特殊な処理を行って、
    アビセアの敵でもカウントできるようする調整を予定しています。
    間もなく2年が経過しようとしています…。
    予定は未定とか言わないで下さいっ!かなり切実に調整希望です!
    (4)
    Last edited by Kingdom; 12-04-2015 at 04:36 PM.
    Tarutaru Fantasy Online (´・ω・`)

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by Kingdom View Post
    アビセアの敵は討伐系の目標でカウントされませんが

Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    結論から先にお知らせすると、"現時点では"仕様です。

ただし、少々時間はかかりますが、特殊な処理を行って、
    アビセアの敵でもカウントできるようする調整を予定しています。
    間もなく2年が経過しようとしています…。
    予定は未定とか言わないで下さいっ!かなり切実に調整希望です!
    長らく回答を出せず失礼しました。
    様々な方法を模索・検討してみたのですが、
    現段階の回答としては、「対応の予定がありません。」です。

アビセアエリアでの、エミネンス・レコードのカウントについては、
    エリア全体で特殊な経験値の算出方法を採用していることもあり、
    かなり大がかりな作業が発生する見込みです。この対応に工数を割くと、
    ほかの追加/調整項目に多大な影響が発生するため、
    上記の判断をすることにしました。
    (36)

Player Oyoyo's Avatar
    「期間限定目標」の「New Challenge」というエフェクト、あれはカットすることできないのでしょうか?
    ギアスフェットにヒーラーとして参加中、モンスターがパライガを詠唱し、どの範囲のメンバーが巻き込まれるかと凝視しておりましたところ、あのエフェクトに邪魔され、初動が遅れるという実害が発生してしまいました。
    (7)

Player Jirosan's Avatar
    Character
    Jirokun
    World
    Bismarck
    Main Class
    MNK Lv 30
    互助会引換券・銅のNPC預けの上限を9999とか99999枚に拡大して欲しいです。
    (5)

Player Potiron's Avatar
    Character
    Duan
    World
    Valefor
    Main Class
    RDM Lv 99
    こんにちは。

絡繰士20のキャラクターで、エミネンス・レコードのアチーブメントにある達成しているものを受けて経験値を貰っていたのですが、「レベル30ので両手斧スキル、50で片手斧スキルのアイテムかぁ じゃあ次は何だろう」と思いつつ、75のを受けたところ

エミネンス・レコード:『戦士レベル75』を達成しました。
     (中略)
    特別報酬ラベジャー型紙:足を4個手にいれた!

と表示されたのです。
    かばんには空きがたくさんありましたので、Rare属性のアイテムだったのかな??とか、まさか『偉大な○○の証』か!?(ロッカーに色々貯め込んでいるし)とか、ぐるぐる考えたのですが、エミネンス・レコードのメニューも達成済みになっていて無反応なのです。
    型紙は貰った4枚しか持っていませんでしたし、ラベジャーカリガも持っていませんし、目標一覧に特別報酬で頂いたものも記載されると良いのに・・・と思いつつ書き込ませていただきました。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
    (1)

Player
    Quote Originally Posted by Potiron View Post
    こんにちは。

絡繰士20のキャラクターで、エミネンス・レコードのアチーブメントにある達成しているものを受けて経験値を貰っていたのですが、「レベル30ので両手斧スキル、50で片手斧スキルのアイテムかぁ じゃあ次は何だろう」と思いつつ、75のを受けたところ

(中略)

と表示されたのです。
    かばんには空きがたくさんありましたので、Rare属性のアイテムだったのかな??とか、まさか『偉大な○○の証』か!?(ロッカーに色々貯め込んでいるし)とか、ぐるぐる考えたのですが、エミネンス・レコードのメニューも達成済みになっていて無反応なのです。
    型紙は貰った4枚しか持っていませんでしたし、ラベジャーカリガも持っていませんし、目標一覧に特別報酬で頂いたものも記載されると良いのに・・・と思いつつ書き込ませていただきました。
    報酬は型紙4つだけのはずなので、表示されたメッセージの方がおかしいのだと思います。
    私も報酬は正常に受け取れたにもかかわらず、そのメッセージが出た記憶があります。

状況は違いますが、醴泉島で目標(xxを10体倒す)達成時にカバンの空きがあっても
    報酬が受け取れたり受け取れなかったりする事があります。
    エミネンスレコード関連の不具合ではないかと思ってますが
    そんなに困るわけでもないので、あまり気にしていません^^;
    (0)
    Last edited by Galkemo; 03-06-2016 at 07:25 PM.

Player Potiron's Avatar
    Character
    Duan
    World
    Valefor
    Main Class
    RDM Lv 99
    こんばんは (*'▽')ノ

Galkemoさん、ありがとうございます。
    おかげで少し安心できました、なんだか怖くて1回きりの目標には触れないようにしていたのです。

もし不具合なのだとしたら、いつか直ると嬉しいです。 慌てなくて済みますし(/ω\)

さて、ログインしてフェイスさん達とレベル上げしようかなヽ(*'▽')ノ
    (3)

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by Potiron View Post
    こんにちは。

(中略)

と表示されたのです。
    フィードバックありがとうございます。

エミネンス・レコードの目標達成時、
    特定の条件下で、カバンの整理を促すメッセージが表示される不具合を確認しました。
    現在、症状の深度を確認しており、修正対応に時間を要する可能性が高いというところまで把握しています。
    ご不便をお掛けしますが、しばしお時間をいただけると幸いです。
    (15)
    Salalaruru - Community Team

Page 50 of 71 FirstFirst ... 40 48 49 50 51 52 60 ... LastLast

Tags for this Thread