Page 20 of 71 FirstFirst ... 10 18 19 20 21 22 30 70 ... LastLast
Results 191 to 200 of 707
    Player Refi's Avatar
    Character
    Makia
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 99
    クリスタルはまだ使い道がそれぞれの合成やウェイポイントの補充で使い道があります
    石印はせいぜい削るくらいでした使い道がありません(メイジャンの属性ルートはつぶれました)
    それなのに集める目標にしなくても・・・
    (11)

Player moshu's Avatar
    Character
    Himawary
    World
    Lakshmi
    Main Class
    SCH Lv 99
    期間限定目標の「戦利品(印章)を得る」
    これ、種族系討伐かそれ以外のお題に変えてもらえませんかね。
    ドロップ次第な目標って終わる時間がみえないんですよね。

まー、このお題がきたらスルーすればいいんでしょうけど・・・。
    (11)

Player
    絶対やらないといけないわけでもないですし、
    めんどくさいならやらないでしょうね(´・ω・`)
    私も印章とリザード、たまにビーストはスルーしてます。
    混雑狩場しかいいところが無かったり・・・
    でももう暴落しすぎて、毎日やることもなくなりつつありますw
    (1)

Player Raia's Avatar
    NM討伐本気できつなぁ・・・。
    今後増やすならトリガーPOP系に絞って欲しい。
    抽選POPばっかりでまだ1匹すら遭遇できません。

嫌がらせか・・・って思っちゃうよ(´・ω・`)

印石系も物凄くきつい。
    もともとドロップ制限が印章同様あるんだろうけどもこっちも狙って取れないし
    天候、曜日に左右されるためちょっとした空き時間にコツコツともいけない感じ。

クエストのためにやってるけど・・・むちゃくちゃ時間かかりそうだ
    (4)

Player Manta-ray's Avatar
    エミネンスの戦利品カテゴリ、クリスタルや石印じゃなくて素材12個とかなら競売の素材カテゴリも今以上に賑わうようにならないだろうか
    (5)
    あやつるを諦め

Player Raia's Avatar
    西ロンフォのNM兎3時間かかってやっとクリア!!
    そして思ったこと・・・

なんて報酬が少ないんだ!!

いや、受ける時に書いてありましたが・・・
    繰り返し不可で滅茶苦茶時間かかって・・・この報酬!?
    もうちょっと増やして欲しいよ・・・(´・ω・`)
    (0)

Player manbow's Avatar
    Character
    Manbou
    World
    Valefor
    Main Class
    THF Lv 70
    「石印(なんでも可)を得る」にして、ひとつのクエストにまとめられないんでしょうか?

石印だけで16枠。
    なにかのついでに、あらかじめ受けとくっていうのは現実的じゃないし、15枠に選択を絞るストレスで禿げそう!
    得られるポイントが低く、印章よりもドロップが悪いのに、他クエストの為にキャンセルすれば実績が0に。
    クリアするまで、石印に該当する天候を求めてあちこち移動する事を、開発側が望んでるんでしょうか。

競売で購入して納品できたメイジャンと比較しても、随分、石印クエはプレイヤーに負担のかかる仕様では?
    石印・印章に関しては納品制にするなど、アイテム系エミリンの大幅な見直しを!禿げちゃう前に急いで!
    (10)

Player murasakishikibu's Avatar
    Quote Originally Posted by Kingdom View Post
    懐かしいNMがちらほら。

冒険者駆け出しの頃、Hoo Mjuu the Torrent とか「NM狩り」を覚える前にギデアスで
    それっぽい事してる人を見よう見真似でやってたっけ。
    初めて釣ったNMがシグナ落としたけど、これ見よがしに装備してみたな詩人さんの前でw
    当時は何でモンスターシグナが詩人さんなのか意味すら分からなかったけど、本当に悪い
    事をしたものだ、ごめんなさい;w;

もう10年以上も前の話。その後競売に出せば大金になる事を知って勿論売りました^^

ところでこのNM関連の目標って「たまたま通りかかったら~」の解釈に無理ありませんか。
    時間経過で固定POPならいざ知らず、どれもこれも抽選POPじゃありませんかw

たまたまギデアスやベドーを通りかかり、
    偶然にもそこで対象を2~5時間くらい狩っていれば、たまたま出会えますかね・・・。
    (3)

Player mako0079's Avatar
    時間湧きNMなんかは特にそうですが、たまたまで狩っているNMが多いなぁという印象ですね、自分の場合は。
    なんかの用事でギデアス行った時にはNM放置されてましたし、ロランベリー変換するのに、先週クロウラーの巣に行ったら蜂NM放置されてました。
    大半のNMが放置されてたとは思います。
    繰り返し不可なので、今のお祭り騒ぎが収まったら、メンテ後に放置って状況になるのではないでしょうかね。
    素材狩りや金策ついでにNMもって感じではないんですかね。抽選系は。

石印は曜日絞って付け外しするぐらいしかないですかねぇ。
    天候もあるから出来る限り全部つけたいとは思いますが、それならもらえるエミネンスが同じクリスタルで事足りますしね。
    初回クリアフラグ立てたら、もう付けないかなぁとは思ったりします。

印章関連が厳しいって話をよく見るんですが、自分の場合は、フレと二人でアビセアでクルオ稼ぎのついでにやってます。
    魔人と魔王しか出ないので、30分ほどで完了できます。
    もしくは50以下のモンスターなら獣人印章のみのはずなので、50以下のジョブが出せるなら、こちらも手軽な選択肢になるのではないでしょうか?
    (3)

Player Elemoi's Avatar
    今回1000以上のダメージ目標が追加されて、バージョンアップ情報に書いていなかったので不安だったのですが、
    実際に多段WSを打って確認したところ、ダメージを合算して判定するようになったようでちゃんとカウントされていました。

そこで念の為確認したいのですが、こちらの件不具合ではないですよね?
    今日のバージョンアップ情報には書いていないですし、
    ひょっとして私が知らないだけなのかと過去分のバージョンアップ情報を調べましたが、該当する情報が見つかりませんでした。
    実は以前から修正されていたのか、今日修正されたのか、
    それともまだ先の予定のものを誤って今日実装してしまったのか、不具合なのか。
    あるいは私が該当情報を見落としているでしょうか。
    ひとまずのところ不安が解消されてホッとしたのですが、該当情報が見つからないので何とも落ち着かない。。。
    (0)

Page 20 of 71 FirstFirst ... 10 18 19 20 21 22 30 70 ... LastLast

Tags for this Thread