Page 55 of 71 FirstFirst ... 5 45 53 54 55 56 57 65 ... LastLast
Results 541 to 550 of 707
    Player Satominn's Avatar
    Character
    Satominn
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    セルビナ派もマウラ派も、実はクリア条件は「アイテムが戦利品に入る」ことなので、ドロップした段階でクリア。
    自分が入手しなくてもいいので、ほんとはパーティを組んで共同でやったほうがお得なんですけどねぇ……。
    【一緒にやりませんか?】になってほしいですねぇ。
    (9)

Player lovins's Avatar
    グスゲンに行く前にデムに変色クリトレードしてデカ羊やってます。
    アラ歓迎ってコメント書いててもアラ申請きたことないです(';')
    羊殴ってる時に誘ってくれませんか?って言われて誘ったことや誘っていただいたこともあるので言葉が通じる人も一応いると思います。
    メイジャンの時も外人のフリして無視して組んでくれない人もいましたし今も昔も似たようなものかも?
    フェイス呼んでると消すのが面倒とかもあると思うのでフェイス出しててもアラ組めるようになるといいかも。

それはそれとして海賊に最近全く出会えないです。
    実装直後は毎回遭遇する勢いだったので、てっきり開発さんが気を利かして海賊の来る確率上げてくれたんだと思ってました。
    ところが最近はもう普通の確率じゃないの?ってくらい全く出会えません。
    個人的な我儘ですみませんがセルビナ~マウラ間往復したら出会えるくらいに確率上げてもらえないでしょうか?
    まぁ無理だったとしても鍵1本のことなので諦めますが、もし簡単に修正できるようならお願いしたいです<(_ _)>
    (5)
    Last edited by lovins; 10-19-2017 at 11:15 PM. Reason: 誤字訂正
    メイン踊り子です。骨カッション完成しました!
    他持ちジョブはモシ戦黒かコです。(育成中 ナ召風剣)
    ILで遊べるカンパニエとかビシージのようなワイワイコンテンツが欲しいです。

Player Rincard's Avatar
    Character
    Feeth
    World
    Shiva
    Main Class
    SAM Lv 99
    ノーグに滞在してる場合に限り(もしくは何かのノーグで取得できる大事なもの所持してる場合に限り)、出航イベントに合わせてシステムログで
    「海賊達の鬨の声が聞こえる、マウラ方面へ向かったようだ(近時にマウラから乗る機工船で海賊イベントが発生します)」
    とかシステムメッセージが出たりすると遭遇しやすくなっていいかもですねぇ・・・。

ノーグのあの出航イベントは海賊しに出発したと思ってるのですが、どっち側でどのタイミングで機工船に搭乗したら海賊と遭遇できるのかとか、開発からありがたい説明とかないものかなぁ?^^^^
    (8)

Player Rhongomiant's Avatar
    Character
    Gleipnir
    World
    Bismarck
    Main Class
    WAR Lv 99
    アニバーサリの甲虫の湾曲がきついですね。
    ヤッセに一応甲虫いましたけどアイテムレベル武器では連携前に倒しちゃって厳しそうです。
    Apex甲虫とかどこかに配置してくれないものか・・・
    (7)

Player Vorpal_Bunny's Avatar
    一度も乗り遅れることなくセルビナマウラ間を往復を繰り返して今まで最大で海賊遭遇までに6時間掛かりました。
    調整難しいとは思いますが、せめて2時間に1回くらいで海賊に会えるようになりませんか?
    (12)

Player gerotaru's Avatar
    Character
    Gerotaru
    World
    Odin
    Main Class
    THF Lv 1
    VWでエミネンスを稼げないようにした方がいいかと思います。
    業者見たいな人達がアラパゴのVWに群がっています。
    これは開発さんが想定したギルの稼ぎ方なんでしょうか?
    ご一考お願いします。
    (4)

Player Splayd's Avatar
    アニバーサリエミネンスの核熱時代(W)と湾曲時代(W)って、〆の人しかカウントされないのは何故でしょうか?

連携って本来はパーティの協力の元に初めて成立するものですし、パーティメンバー全員カウントされても良い気がします。
    ヘイストやマーチで支援したり、ケアルで回復したり、挑発でタゲを維持したり、どれも連携には欠かせない要素です。

百歩譲ってもトスする人がカウントされないのは違和感を感じます。
    (17)

Player gerotaru's Avatar
    Character
    Gerotaru
    World
    Odin
    Main Class
    THF Lv 1
    オーメンのボス倒しても死んでいると報酬を受け取れないのは仕様でしょうか?
    (0)

Player kurokirisima's Avatar
    Character
    Sedea
    World
    Phoenix
    Main Class
    THF Lv 99
    エミネンスレコード 15周年05の「ひとつの道」どうにかなりませんか?
    Luminantがどこにあるのかわかりません!
    そもそも追体験のはずですが・・・やったことありません。

このタイムアタックやってた人どれくらい居るんだろう~?
    (3)

Player Art's Avatar
    Quote Originally Posted by kurokirisima View Post
    エミネンスレコード 15周年05の「ひとつの道」どうにかなりませんか?
    Luminantがどこにあるのかわかりません!
    そもそも追体験のはずですが・・・やったことありません。

このタイムアタックやってた人どれくらい居るんだろう~?
    ぐぐって画像検索するのが一番早いんじゃないかな。
    (3)

Page 55 of 71 FirstFirst ... 5 45 53 54 55 56 57 65 ... LastLast

Tags for this Thread