Page 51 of 71 FirstFirst ... 41 49 50 51 52 53 61 ... LastLast
Results 501 to 510 of 707
    Player papas's Avatar
    Character
    Tataud
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    RDM Lv 99
    ユニティ:ウォンテッドコンテンツが増えてう楽しく遊んでいるのですが、
    選択項目で

討伐:(モンスター名)(UC)

と現在は表示されていますけど、

(エリア名)
     討伐:(モンスター名)(UC)

といったように、どこの何かを分かりやすく、また配列もリージョン順に
    並び替えることはできませんか?
    モンスター名だけが一覧で並んでるだけでは不便と感じています。
    (7)
    Last edited by papas; 03-09-2016 at 07:28 PM.

Player Draupnir's Avatar
    Character
    Lapse
    World
    Lakshmi
    Main Class
    MNK Lv 50
    ウォンテッドで入手できる強化可能な武具について。

只今絶賛キャンペーン中のウォンテッドダイヤルを毎日開けています。
    運よく武具が出た場合、物によっては+1に強化することができますが、
    その逆、+1から+-0というか無印というかNQにする手段はありませんよね?

防具だったらHQからNQにするメリットが無いと思うので不要とも思えます。
    でも、武器の場合、隔がNQと比べて減少されているため、得TPも減っちゃいます。
    そのため、HQではなくNQが欲しいという場合もあるのではないでしょうか?

と、言うわけで。
    HQからNQにする手段が無ければ実装可能であれば検討していただきたいです。
    ウォンテッド専用スレッドを探したのですが見つからず。
    場違いだったら申し訳ありません。
    (0)

Player Rukar's Avatar
    Character
    Mofyu
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 1
    エミネンスで装備と交換して店売りってやってる人も多いと思うんですが
    エミネンスがたまったときにまとめて交換しようと思うと装備は1つずつ交換しないといけないのがけっこう手間なので
    もうちょっと楽にならないかなー・・・と

1万、3万、5万、9万エミネスをギルにみたいな選択式でもいいし、数値入力でもいいし、10万ギルで売れるアイテムの追加とかでも
    手段はなんでもいいのですが。

(・・・まあ、直接ギルを引き出すという方法だとちょっともにょっとする部分ではあるのですが・・・
    (2)

4. 04-21-2016 01:25 PM

Player Hanaya's Avatar
    先日エミネンスのお題「根気」をコンプしました。
    割とほったらかしだった釣りを堪能し、エミネンスのお題としても楽しませていただき、こうゆうお題もっとあればいいのにーと^^

各合成にも「釣り」の「根気」に相当するようないろんなお題あると、時間あいた時なんかにチマチマやれて楽しめると思います。
    プリズムパウダー10D作れとか、~~のHQを3つとか、グスタベルグの山の上でソーセージ焼けとか

「根気」がRMEの再強化に伴った竿強化に合わせて実装された経緯は理解していますが、意外にも楽しめちゃったもので^^
    (4)
    サービス終了までしつこくヴァナに居座り続けますよ!
    最終的にはサーバー上のデータおろしてもらってオフラインFF11にしてほしい。

Player Yo-Yo-Yo-Ko's Avatar
    Character
    Birdie
    World
    Bahamut
    Main Class
    SCH Lv 99
    メインメニュー→クエスト→目標一覧→その他→
    エミネンス・レコードクエスト
    エミネンス・レコードクエスト2
    デイリー目標

こんな並びになっていますが、デイリー目標を1番上に固定できませんか。
    エミネンス・レコードクエスト1と2は終われば用済み、しかしデイリーは毎日のことなので操作が少しでも少ないほうが良いかと思います。

ご検討よろしくです。
    (6)

Player Labyrinthdoll's Avatar
    Character
    Labyrinthdoll
    World
    Ragnarok
    Main Class
    COR Lv 99
    先日やっと銘心鏤骨を受領したのですが
    思い出をジュノ下層で登録したつもりだったのですが反応ありませんでした
    思い当たるエリアを30カ所以上総当たりで試して外れまくってへこみました
    ヒントくれるNPCとかいないでしょうか;;
    (0)

Player Mattakuma's Avatar
    Character
    Mattakuma
    World
    Fenrir
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by Labyrinthdoll View Post
    先日やっと銘心鏤骨を受領したのですが
    思い出をジュノ下層で登録したつもりだったのですが反応ありませんでした
    思い当たるエリアを30カ所以上総当たりで試して外れまくってへこみました
    ヒントくれるNPCとかいないでしょうか;;
    確認したわけじゃないけど、核熱エミネンスクリア後のジュノでのイベントでどこで登録したか言ってたのがいた気がします。
    記憶のウタイビトで見れたりしませんかねー
    (3)
    唯一ギロティンが使える暗黒騎士がエースジョブと呼ばれていたこととギロティン王子と呼ばれていた人がエースなのは何か関係があるに違いない

Player Labyrinthdoll's Avatar
    Character
    Labyrinthdoll
    World
    Ragnarok
    Main Class
    COR Lv 99
    Mattakuma様ありがとうございます。

クエスト自体がかなり昔にやったきり内容もうろ覚えだったため記憶のウタイビトの発想自体気付けませんでした
    無事回想で場所も判明しました・・・ついでに登録したときの記憶も・・・

家飲みで泥酔して笑いながらこれ気付かねーよなと言いながら
    アビセアー天象の鎖で登録した記憶が蘇りましたw

本当に感謝ですありがとう
    (5)

Player HoniHoni's Avatar
    アビセアのノートリアスモンスターにもエミネンスの討伐お題が欲しいですね。
    報酬に型紙や五行素材などが出てくると嬉しいのですけれども。
    一部の型紙は取るのにトリガーを複数取らなくてはならない上、ソロだと弱点もつきにくいとなると手間が半端ないです…。
    一気に特定の型紙を10枚や8枚出してとまでは言いませんが、エミネンスで少しでも補助して頂けると嬉しいです。
    (5)

Player
    目標の『ユニティチャットで発言する』は無くした方がいいように思います。
    目標消化目的の発言では、まともなコミュニケーションは生まれないと思います。

スマホのゲームなどで一般的な、報酬で釣る動線設計ではなく
    据え置きゲームならではの高いゲーム性、MMORPGならではの人と人との繋がり
    自然とコミュニケーションが生まれるようなゲーム運営をお願いしたいと思います。
    (7)

Page 51 of 71 FirstFirst ... 41 49 50 51 52 53 61 ... LastLast

Tags for this Thread