Page 8 of 71 FirstFirst ... 6 7 8 9 10 18 58 ... LastLast
Results 71 to 80 of 707
    Player Bergamots's Avatar
    [Bismarck] BASTOK
    範囲技ドカーン!!魔法ドカーン!!で稼げなくなっちゃうんかーい( ノД`)
    (1)
    ■アトルガン初期 冒険者に就職(この時Seraph鯖。
    ■Seraph鯖とBismarck鯖が合併→現在Bismarck住人。
    ■仕事忙しくてログイン減少中。
    ■先生…(アン)バスケ(ード)がしたいです…!!

Player Elemoi's Avatar
    期間限定クエストの印章について、種類の区別を無くして欲しいです。

非常にランダム要素が強いことで特定のものだけを指定されると辛いです。
    印章は出ているのにそれが指定された印章では無く、印章は一度ドロップすると数分間はドロップしなくなるため、
    運が悪いといつまでも終わらないという事態になってしまいます。
    クエストクリア目標でやってもこれですので、
    何かのついでではまずクリアが望めないものと思います。
    どの印章が出てもカウントするようにして欲しいです。
    (30)

Player Elemoi's Avatar
    アドゥリンエリアの採集2のような要素は今後追加して欲しく無いです。

印章のところでも書きましたが、ランダム要素の中で特定のものを指定されるのは辛いです。
    そもそも採集はポイントが見つかるかどうかの時点で運に左右されるので、そこから更にランダムで、というのが辛いです。
    特にアドゥリンエリアの採集は体力やCレートという要素が絡むため、
    ランダム要素とも合わさって運次第では非常にクリアが困難な目標になってしまっています。
    今後追加されるエミリンス・レコード全般の方針としては、
    採集1と同じように「何が出るかはランダムだが、何が出てもカウントが進む」というような方向で検討して欲しいです。
    (20)

Player Manta-ray's Avatar
    ランダム要素のもので特定のものを指定されてもいいけれど、目標個数は3個までにして欲しいですね。
    オファーから外しても途中経過のデータを保持してくれるのであれば5個でも10個でもいいんですけど。
    (10)
    あやつるを諦め

Player xulong's Avatar

エミネンスの交換品について

装備品の分類は現状、1~50Lvの武器と99Lvの防具があるようですが、私の希望としては、せめて30Lv以上の防具もほしいです。このあたりの防具となると店売りもなかなかしていませんし、AHにも出品されていることがほとんどありません。交換品の拡充はぜひともお願いしたいです。
    あと、贅沢を言うなら交換品にアレキサンドライトを追加してほしいです…。私的に今後を見据えて…。一戸当たり1000エミネンスでも構いませんので…。
    (2)
    Last edited by xulong; 12-25-2013 at 04:22 PM.

Player
    Quote Originally Posted by xulong View Post
    装備品の分類は現状、1~50Lvの武器と99Lvの防具があるようですが、私の希望としては、せめて30Lv以上の武器もほしいです。このあたりの武器となると店売りもなかなかしていませんし、AHにも出品されていることがほとんどありません。交換品の拡充はぜひともお願いしたいです。
    あと、贅沢を言うなら交換品にアレキサンドライトを追加してほしいです…。私的に今後を見据えて…。一戸当たり1000エミネンスでも構いませんので…。
    店売りによるギルの引き出しや指定生産の納品物、高位合成の打ち直し素材にできたりとか、経済や既存コンテンツへの影響もあるから拡充は難しいかもしれませんね。

あとアレキは1個5000エネミンスでも少ないくらいじゃないですかね。1000とかありえないと思います。
    (4)

Player Rukar's Avatar
    Character
    Mofyu
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 1
    アドゥリンエリアの採集2ですが、
    荷物いっぱいのときでも対象のものが獲れたときは
    達成できないものでしょうか

シルダス洞窟で採集2を達成しようと掘り掘りしてたところ、
    カバンがいっぱいになっているのに気付かず、

水石を手に入れた
    しかし、カバンがいっぱいだったため(略

当たり前ですが、これだと達成したことにならず、
    !!!?!ってなりました・・・

自分の確認ミスだった点も十分に承知しているのですが、
    掘りに夢中になっていてカバンがいっぱいなのに気付かず・・・。
    あ、あとアドゥリンエリアってポイントが移動しちゃうので
    1度見つけると急いで掘らなきゃ!って思っちゃうところも痛いですね。

運によるところが大きい目標なので、
    こういった状況でもなにかしらのフォローがしてもらえればありがたいな~と
    思った次第です。

これからやる人もカバンの確認は常にするようにしましょう(/ω\)
    (10)

Player souaki's Avatar
    範囲については、多段の合計を参照するよう、判定を後ろに持ってきすぎた為に起きた、予期せぬ仕様なのでは?
    たしか範囲を潰してほしいって要望は誰からも出てなかったと思いますし

なので改めて要望をば
    エリア判定のダメージは、モンスター個々で参照をして下さい

あと需要あるか不明ですが、ダメージ量判定のエミネンスがあるんなら、回復量判定のもやってみたいです
    500回復だとハードル低いですが、1000回復だとちょっとハードル上がって面白そうかなとw
    (3)

Player Astoro's Avatar
    Character
    Astoral
    World
    Odin
    Main Class
    SAM Lv 99
    スレ違いかもしれませんが、
    エミネンス報酬でもらえるRME強化素材を目的として
    業者がたくさんわいていましたね。

バタリアのジュノ上層をでてすぐのところにanonで明らかに業者と思われる
    キャラがたくさん棒立ちの状態になってました。

ギルがわくところ業者ありですね。。。。。

無料期間が終了して一気にいなくなりましたが。
    (0)
    Last edited by Astoro; 12-24-2013 at 08:27 PM.

Community Rep Mocchi's Avatar
    Quote Originally Posted by koko_mi View Post
    フレがテストサーバーで調べたのを聞いたのですが、範囲で複数に500ダメージ出しても1カウントだけになったらしいですよ
    みなさんが望んだ調整になったようで良かったですね
    本件、不具合の可能性があるため、
    テストサーバーと同様の環境で検証を行ってみましたが、確認することができませんでした。

とは言え、限定された状況でのみ発生する不具合の可能性もありますし、
    情報が極めて少ない中での確認ではありましたので、再び同様の現象が発生した場合は、
    詳しい情報をテストサーバーに関する不具合報告までお寄せいただけるようにお友達にお伝えいただけると幸いです。

その上でお話を続けますと、
    ウェポンスキルや、精霊魔法などで複数のモンスターにダメージを与えた際、
    複数回カウントすることを仕様としていますので、今のところ変更する予定はありません。

また、あまり感情に任せた言い回し、特に他のプレイヤーの方へ向けたそういった
    ニュアンスの投稿はご遠慮ください。

色々と思うところはあるかと思いますが、皆さんが気持ちよく閲覧/投稿できるような
    ご配慮をどうぞよろしくお願いいたします。
    (93)
    Mocchi - Community Team 

Page 8 of 71 FirstFirst ... 6 7 8 9 10 18 58 ... LastLast

Tags for this Thread