Page 56 of 71 FirstFirst ... 6 46 54 55 56 57 58 66 ... LastLast
Results 551 to 560 of 707
    Player Minamo's Avatar
    Character
    Reinhardx
    World
    Fenrir
    Main Class
    WAR Lv 4
    釣りのエミネンスを始めました。
    はっきりいって釣り上げる数が多く途中で解除するのがもったいなさすぎます。
    そのつどセットするのがめんどくさい マンスリーのものがあります。

お願いです エミネンスの受ける数を大幅に増やしてください。
    (15)

Player fbpo's Avatar
    Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
     ユニティウォンテッドの報酬について。

岩餅棒が箱の中身候補に追加になりましたが、
     少しやってみた感じ、これを狙ってやるほどではないなと思いました。
     理由としては、報酬として主に得られるウォンテッド素材・装備に、それほど需要が無くなっている事が挙げられると思います。

そういうわけで、ウォンテッド素材の使い道を増やして頂きたいです。
     以前に合成素材として用途を増やして欲しい旨の要望も書きましたので、それでも結構ですが、
     ウォンテッド装備のRP方式による強化素材にでもしてみてはいかがかと思いました。これも似たような意見が以前にされておりましたですね。
     やってるうちに更に装備の底上げも出来ていくなら、次に繋げることにもならないでしょうか。

進んでいる他のプレイヤーとの接点が増えるようにしたほうがいいとおもいます。
     せっかく、人数が増えても競合しないコンテンツですから。
    (11)

Player lovins's Avatar
    エミネンスのコンテンツの項目に新しくダイバージェンスを加えてほしいです。
    そしてできれば以下のような新しいエミネンスを追加頂けると嬉しいですm(__)m

コンテンツ:デュナミスダイバージェンス
    討伐:全てのWAVE1ボス
    報酬:RMEAの強化に必要なジョブポを緩和する(1万→7000)/すでにフラグがある場合は獣人勲章1個
    (繰り返し不可)

討伐:全てのWAVE2ボス
    報酬:RMEAの強化に必要なジョブポを緩和する(7000→3500)/既にフラグがある場合は獣神勲章1個
    (繰り返し不可)

討伐:エリア毎のWAVE3ボス(W)
    個人報酬:闇の残魂5個+英雄大結晶5個セット
    (毎週リセットで繰り返し可)

緩和要望になりますがご一考いただけると嬉しいですm(__)m
    (6)
    メイン踊り子です。骨カッション完成しました!
    他持ちジョブはモシ戦黒かコです。(育成中 ナ召風剣)
    ILで遊べるカンパニエとかビシージのようなワイワイコンテンツが欲しいです。

Player
    期間限定目標「Treasure Casketを開ける」ですが、対象エリアがオリジナル&ジラートの一部と限られ、
    Lv99以降のキャパポを稼ぐにもあまり使えない場所です。
    そこで、対象の箱にエスカエリアの箱を加えるか、「エレメンタル類を倒す」に変更してはどうでしょうか。
    エレメンタルはピクシーとポークシーが醴泉島に、アンブリルがアドゥリンエリアにいるので、そこそこ倒す機会はあると思います。
    (4)

Player Minamo's Avatar
    Character
    Reinhardx
    World
    Fenrir
    Main Class
    WAR Lv 4
    以前にジョブポ稼げるエミネンスを検討中ということをお聞きしました。

いまジョブポキャンペン中で他の人が他のジョブ育ててる最中(wave3さっさと終わった人たち)の中で育ちきったジョブで参加するのは虚しい気がします。

今やっと1万稼ぎました。
    これからまだ3万もあるとなると気が遠くなります。

早いところ他のジョブのギフトも稼ぎたいのです。

早いところ実施してくれると嬉しいです。
    (4)

Player akadama's Avatar
    Character
    Mazoga
    World
    Cerberus
    Main Class
    PLD Lv 99
    エミネンスポイントで交換できる武器防具群に、レリック武器を作成するのに必要な武器を全て入れてほしいのです。
    ブラビューラを作ろうと思い立ち、ポイント交換に行ったらヘヴィダークアクスだけ無かったのです!!
    競売にも4か月くらい出ておらず、当方ぼっちなので頼める人間も居らず、かと言って我がで作ればいいべ(方言)と思っても鍛冶スキルが0なのでそれも厳しいのです。

ブラビューラ以外にも多分あると思うので、その辺りも是非考慮して頂きたい!
    (6)

Player Feard's Avatar
    Character
    Dancingmustle
    World
    Bahamut
    Main Class
    MNK Lv 99
    レリック武器やOboro製ジョブ専用武器等の要求アイテムは職人の金策手段にもなってますので、そういったものを安易にエミネンスに追加されると困ります。

素材の調達が困難でそもそも作れない、という代物ならともかく、ヘヴィダークアクスは調達に苦労する素材でもありませんし、シャウトやサチコ等で作成依頼をしてみてはいかがでしょうか?
    (5)

Player papas's Avatar
    Character
    Tataud
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    RDM Lv 99
    期間限定目標の【経験値を得る】の内容、もしくは発生時間を変えてもらえませんか?
    内容が変更できないのであれば、現在は火曜日12時~、木曜日4時~、日曜日20時~の発生時間となっていますが、
    平日の夕方~0時といった時間帯にできないものでしょうか。
    エスカ-ジ・タのドラゴンエリアのような人気のあるスポットに集中するのも仕方ないのは分かりますが、
    こういった場所が他に少ないためにモンスターの取り合い競争になり、あまりそういう事を望まない側の逃げ道が少なく感じます。
    競争を優位に立てる構成を作れる人が有利になるのも仕方ありませんが、広く恩恵を得られる環境を作れませんか?
    (0)

Player Sedoh's Avatar
    Character
    Seldin
    World
    Bahamut
    Main Class
    WAR Lv 99
    日本の基準時刻で夕方から夜までに遊べる人ばかりじゃないでしょう。
    それこそ抱えてる仕事や事情で遊べる時間は人それぞれです。
    というか海外の人は徹夜しないと遊べなくするつもりですか?
    まさに広く恩恵を受けれるようにするために時間帯がバラけてるんだと思います。
    (11)

Player papas's Avatar
    Character
    Tataud
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    RDM Lv 99
    Quote Originally Posted by Sedoh View Post
    日本の基準時刻で夕方から夜までに遊べる人ばかりじゃないでしょう。
    それこそ抱えてる仕事や事情で遊べる時間は人それぞれです。
    というか海外の人は徹夜しないと遊べなくするつもりですか?
    まさに広く恩恵を受けれるようにするために時間帯がバラけてるんだと思います。
    恐れ入りますが、これは私の要望に対する意見なのですよね。
    仰ってる内容、まるでその通りであり、逆に現状の経験値エミネンスが発生する時間に遊べない人もいるのです。
    ほかのエミネンス目標に比べて、連続クリアの条件が容易であるからこそ、
    金策にも活用されているのが現実です。

まるで海外の人を潰してまで日本人をどうにかしろ、とこちらが書いてるような誤認を生む意見ですね。
    広く恩恵を受け入れられるようにするために、この時間帯に設定されているのであれば、
    時間帯の変更だって、ありえることでしょう。
    この要望に対して、どんな問題があるのですか?

あなたはこの設定された時間に遊べない人をないがしろにしろ、と仰ってるのでしょうか?
    (0)

Page 56 of 71 FirstFirst ... 6 46 54 55 56 57 58 66 ... LastLast

Tags for this Thread