Page 13 of 71 FirstFirst ... 3 11 12 13 14 15 23 63 ... LastLast
Results 121 to 130 of 707
    Player katatataki's Avatar

「豚共!」リターンズ

http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/39486

良コンテンツだと思ってたが、早くも雲行きが怪しくなってきた(;^ω^)
    (6)
    飽きたら引退
    しばらくしてから復帰し、変化を楽しむ

Player tomy's Avatar
    まぁいろんな目標を追加してくのは良いんだけど
    オファーリストで受けられる上限も15から増やしてくださいね
    (18)

Player Refi's Avatar
    Character
    Makia
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 99
    エミネンス・レコードに新たな目標が追加されます。
    •戦利品に関する目標の追加
    「炎の石印を戦利品として指定数得る」など、
    戦利品に関する目標が追加されます。
    エリア移動でのリセットは修正できるんでしょうか?
    それとも仕様としてこのまま?

目標は増えますがオファーリストの数は15のままか、それとも追加されるか
    一番やってほしいのはオファーリストを受けている状態で並び替えができる用にならないでしょうか?
    並び替えのためだけに一度解除してまたオファーリストから探すのは結構な手間です

このコンテンツはライトに向けのコンテンツというはずですのでNMは辞めてほしいです
    最初は簡単にしておいて2回目からの追加はマゾいものにするという方向性の換え方はフォーラムの出来る前の過去によくやっていた手法なのでやってほしくないです
    また、NMを討伐することによって報酬を得るというコンテンツはすでにHunt Registryというものが存在します
    これはすでに廃れているものですが、なぜこれが廃れているのか?
    どうして流行らなかったのかという問題点が分析されているのでしょうか?
    レイヴというカンパニエの焼き直しコンテンツでも思いましたが、同じ物を内容も変えず入れてもつまらないのではないでしょうか?
    (4)
    Last edited by Refi; 01-15-2014 at 09:31 PM.

Player
    エミネンスの新目標どこかで見たような・・・・・

そうだ、メイジャンの試練じゃね?
    NM沸き待ち、石印集め・・・・・・なんでまたあの苦行が戻ってくるのか
    (14)

Player Elemoi's Avatar
    「苦行=歯応えの有る目標」ってわけじゃないんです。
    苦行は苦行なんです。
    この期に及んでNM狩りや石印を狙わせたりする目標を追加するのですから、
    恐らくユーザーが喜ぶと思っての追加なんでしょうけれど。。。なぜあれほど不評だったものを。。。

ユーザーが望んでいない方向に大きく舵を切ったように感じます。
    エミネンス・レコードは大分期待していたんですが、今回の調整内容を見て残念ながら非常に失望しました。

「嫌ならやらなくても良いんじゃよ?」というようなそんな突込みが入りそうなので念の為書いておきますが、
    そういった話をしているのではなく、今後の方向性に期待が持てない調整で失望したということです。
    もっと噛み砕いて言うと、このままの方向性で行くと、次回の調整も次々回の調整もまたその次も、
    「嫌ならやらなくても良いんじゃよ?」という目標がどんどん増えていくんだろうなぁ。。。と失望した、ということです。

私の具体的な案や希望は以前書いたので改めて書くことはしませんが、敢えて言えば、
    「嫌ならやらなくても良いんじゃよ?」と言われるであろう挑戦系の目標より、
    日常的な行動でついでに達成出来る日常系の目標に重点を置く方向性で進めて欲しかったです。
    (15)

Player Pamta's Avatar
    Character
    Pamta
    World
    Siren
    Main Class
    GEO Lv 99
    なぜに石印?いあクリスタルはいいんですよCP補充や合成で使えるから

自分は彫金士だからまれに出来る精霊石のために削ってはいますが
    今石印と上位石印って使い道ないですよね?メイジャンすたれてますし・・・

なんか・・・ズレてるなぁ、これってウェルカムの人いる?w
    (12)

Player Pamta's Avatar
    Character
    Pamta
    World
    Siren
    Main Class
    GEO Lv 99
    納品しないだけでメイジャンと同じ方向性になってきてない?
    (8)

Player NHK's Avatar
    Character
    Mii
    World
    Odin
    Main Class
    RNG Lv 99
    内容云々より、石印って今後何かに利用出来ることあるのかが気になる・・・。
    今まで無駄だった石印のドロップに潤いが・・・これはさりげなく、かつ嬉しい。といった黒沢さんみたいなイメージだとしたらちょっとショボーン。
    (6)

Player sheva's Avatar
    Character
    Arba
    World
    Fenrir
    Main Class
    WHM Lv 14
    報酬がエミネンスだけならNM討伐あってもいいですがエミネンスコンプ目的の人もいると思うので24時間かかるような内容はどうかなーと
    このBAを機に20分POPとかになるなら現地でPTも組みやすいですし直前で倒されても待ちやすいのでそれほど苦でもないかと思います
    (7)

Player Graiphus's Avatar
    Character
    Graiphus
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    WHM Lv 99
    NM討伐ってRoc とかですよね? 公式HPにRocの画像が出てたので何で今頃Rocの画像出てるの?と思いましたがエネミンスの討伐に指定されるんでしたか・・・汗

これって24時間POPですよね確か。 ぶっちゃけ普段からウチ鯖では 普通に狩られてて 見に行っても滅多に遭遇出来ません。ついでにシムルグもセルケトも同じく誰かに狩られてます。言ってしまえば3龍すらも狩られてます。多分薬品、素材目的かと。
    そんな昔のHNMLSみたいに張り込まないと達成出来ないようなものは、カジュアルなエミネンスには必要ないのではないのでしょうか?
    (10)

Page 13 of 71 FirstFirst ... 3 11 12 13 14 15 23 63 ... LastLast

Tags for this Thread