Page 22 of 110 FirstFirst ... 12 20 21 22 23 24 32 72 ... LastLast
Results 211 to 220 of 1092
    Player concoro's Avatar
    Character
    Coritan
    World
    Valefor
    Main Class
    RDM Lv 1
    Quote Originally Posted by Jirosan View Post
    チェルキキのMPが半分以下になると、ヘイストを唱えなくなりました。
    5.15VUの前はそんなことなかったような・・・

みなさんはチェルキキのMP半分以下でもヘイスト飛んできますか?

不具合か仕様なのかわからないので、一応今のところ不具合報告をするつもりは無し。

チェルキキがフェイス登場した初期からMP半分でヘイストはしてませんでした。
    しかし、MPある限りヘイストサポートもしてほしいと思います。

それよりチェルキキの挙動の方が気になってます。
    (2)
    Last edited by concoro; 05-21-2014 at 04:20 PM.
    スマホ版のFF11、PC版と連動してくれないかな。開発さん頼みます。沢山の思い出を引き継ぎたい。

Player Machine's Avatar
    Character
    Marchne
    World
    Carbuncle
    Main Class
    RDM Lv 99
    チェルキキといえば「ふんふんふん」「やーい」モーションが入ってましたねー、実になごみます(@_@)
    三兄弟が揃った暁には「花火パパーン!」もお願いします!!

立ち姿も美しいウルミアには、今回無いようですが彼女にも是非!
    「物憂げに髪をかき上げる」とか「胸に手をあて遠くを見つめる」とか、さりげなく(重要)上級者向け(?)な感じで。

使い勝手と関係のない話題で恐縮です。
    (7)
    赤黒白忍戦獣暗シ学詩剣モナ風   よく見て、よく聞いて、よく考える。

Player
    フェイスの数も増えてきて様々な種類のフェイスが増えてきたなか
    フィールドを始め旧コンテンツでしか呼べ出せないのはもったいない気がします

例えばフェイスとソロでしか攻略できないコンテンツを作るのはどうせしょうか?
    そうすれば頑張って様々な種類のフェイスを取得したプレイヤー程様々な種類のフェイスを駆使した有利なコンテンツ攻略ができるし
    何よりもフェイスの取得の動機付けにもなりますし各々のフェイスの価値もさらに上昇すると思います

これからも様々な特徴を持った種類のフェイスは増えると思いますし
    数だけ増えても使えるコンテンツが旧だけではもったいないと思います
    (3)

Player monya-munya's Avatar
    Character
    Monyamunya
    World
    Valefor
    Main Class
    BST Lv 33
    Quote Originally Posted by Mushusu View Post
    先日、メイン侍でフェイスを呼び出し、渾然一体をしたところPCの前にフェイスがWSを打って連携してしまいました ^^;

連携を積極的に狙ってくれるのはいいのですが、、、
    ソロの擬似であってもPTプレイである以上、一人連携を狙い難いというのも道理ではないかと思います。

いっその事フェイスのWSを見越した連携を組み立ててみるか、邪魔されないように渾然一体即WSでやるか、でしょうか。
    (1)

Player Hanaya's Avatar
    <範囲技のオンオフ化希望>
    範囲のWSと魔法を仕様するおかげで 自分のプレイスタイルでは共闘し難いフェイス達がいてもったいない。
    取得後、喜んで呼び出して戦闘開始、「う、範囲でまきこんだ、、」→不測の事態を恐れて、以後そのフェイス封印;;
    (7)
    サービス終了までしつこくヴァナに居座り続けますよ!
    最終的にはサーバー上のデータおろしてもらってオフラインFF11にしてほしい。

Player
    [dev1206] フェイスとフェローの調整について
    • フェイスについて、以下の調整が行われます。
      • 他のPCとのパーティ編成中に、フェイスを呼び出すことができるようになります。
        ※編成されたパーティ内でフェイスが呼び出されている場合は、アライアンスを編成することはできません。
        ※同名のフェイスをパーティ内で複数呼び出すことはできません。
    PT可になりますね。2.3人遊びたいと要望していた人はよかったですね。すでにソロでフェイスを呼び出しているところにプレイヤーを入れられるか気になるところです。アライアンス不可は二人で8キャラは多いでしょうし6人コンテンツの中で~とかありそうなんで納得できちゃうところ

• 新たに以下のエリアやコンテンツなどで、フェイスを呼び出すことができるようになります。
        • バトルフィールド
          「プラネットオーブ」と「コスミックオーブ」が必要なバトルフィールドで呼び出すことができるようになります。
        • ミッションやクエストのバトルフィールド
          「アドゥリンの魔境」で追加されたエリアの「ミッション」や「クエスト」で発生する「バトルフィールド」において、フェイスを呼び出すことができるようになります。
        • スカーム
          以下のエリアを利用するスカームが対象です。
          ララ水道〔U〕/シルダス洞窟〔U〕/ヨルシア森林〔U〕/ラ・カザナル宮外郭〔U〕
    ありがとうございます。とてもうれしいです。今後はソロで入れるようになった過去コンテンツとか、上位ミッションBFとか呼び出せると良いですね。検討中かとは思いますが。

(8)

Player porumu's Avatar
    Character
    Porumu
    World
    Leviathan
    Main Class
    MNK Lv 35
    スカームでフェイス呼び出せるというのがソロでも突入できるということなら嬉しいです。
    (6)

Player Daruku's Avatar
    Character
    Daruku
    World
    Odin
    Main Class
    THF Lv 1
    ミッションの「門」とかフェイス出してたらソロでも人数制限突破して突入できたけど
    これってスカームや他のミッションも同じようにソロで入れるようになるんだろうか

教えて開発さ~ん!
    (1)

Player Morio_Lev's Avatar
    Character
    Morio
    World
    Leviathan
    Main Class
    BLM Lv 60
    フェローは呼び出した本人への強化・回復しかしてくれませんでしたが、
    フェイスはPTを組んだ他のプレイヤーにも支援してくれるんでしょうか?

あと、印象BFやスカーム等でもやっぱりオートアタックしないと戦闘に入らない?
    (2)

Player benole's Avatar
    Character
    Cadela
    World
    Odin
    Main Class
    BLM Lv 56
    フェイスをレベルシンクした状態でも呼べるようになりますか?
    もし出来なければ是非対応お願いします。2,3人で気軽にトテトテ狩してみたいです。
    (4)

Page 22 of 110 FirstFirst ... 12 20 21 22 23 24 32 72 ... LastLast