Page 13 of 110 FirstFirst ... 3 11 12 13 14 15 23 63 ... LastLast
Results 121 to 130 of 1092
    Player Soz's Avatar
    Character
    Soz
    World
    Bismarck
    Main Class
    WAR Lv 99
    フェイスの使い勝手向上・・・
    ミリたん、エレジーにもイレースちょーだいw

別件になりますけど、レイヴのトロフィーボーナス:状態異常回復でエレジーが治らないのは仕様なのか不具合なのか、どうなんだろう?
    (1)

Player amachan's Avatar
    Character
    Demekin
    World
    Carbuncle
    Main Class
    PUP Lv 99
    Quote Originally Posted by zehn View Post
    プリッシュとウルミアのフェローの習得条件ですが、「日輪を抱いて」等のクエストのオファーに関わらず独立して習得出来るようにするか、該当クエストの一時的なオファー解除が出来るようにしてもらえないでしょうか?
    他の習得条件を満たしていてもそれをオファーしているだけで習得できない、そしてクエストをクリアできなければ絶対に習得出来ないのは少々厳しすぎると思います。
    基本の条件は満たしているのに特定のクエストをオファーしているとクリアできていない、そしてフェロー実装前に進めてしまったorその情報を知らずに進めてしまったプレイヤーが損をするというのは、やはりおかしなことではないでしょうか?
    条件を満たせばいつでも好きな時に取得できるように、以降のミッションや他クエストの進行状況に
    左右されない演出でイベントを作って欲しいですね。
    整合性を取る方向は不便な方へではなく、楽な方へ向けて頂けると嬉しいです。
    「日輪を担いて」はルルデの庭を歩いてるだけで勝手にオファーされてしまいますし、かなり不便でした。
    (5)
    Last edited by amachan; 03-20-2014 at 02:23 PM. Reason: 条件撤廃を求める文章に見えた為

Player concoro's Avatar
    Character
    Coritan
    World
    Valefor
    Main Class
    RDM Lv 1
    呼び出したフェイスが白魔導士タイプなら、プレイヤーキャラが戦闘不能時にアレイズなどを 唱えてくれたら最高。
    レイズ持ちのフェイスなら、行き先でばったり遭遇した倒れてるプレイヤーキャラへも辻レイズしてくれるようにしてほしいかな。

カンパニエに参戦中のnpcがレイズくれるみたいに。
    (4)
    スマホ版のFF11、PC版と連動してくれないかな。開発さん頼みます。沢山の思い出を引き継ぎたい。

Player
    何パターンの中から簡単なフォーメーションの指示が出来るようになればいいなと思います。

死活問題的なところでいきますと、ターゲットを挟むようにフェイス1の反対側にフェイス2が立つように指示できるようにするとか
    あと他の方も仰っていますがフェイスさん、もうちょっとターゲットに近づいてください・・・その、だまし討ちが入りませんので・・・
    (8)

Player Manta-ray's Avatar
    本来ペットジョブのキャラについてはそのキャラを呼び出している状態に限りペットもフェイスとして呼び出せる(もちろん3枠に計上される)という仕組みで実現できないものでしょうか。
    (0)
    あやつるを諦め

Player
    フェイスのセリフですが、特定の組み合わせで特殊メッセージが出るところが楽しいですね。ウルミア+プリッシュとかシャントット+アジドやクピピなどw
    今後WSセリフとか追加されるとまた楽しそうですね。

使い勝手の面ではヘイストを使うフェイスが登場したことが嬉しいですね。その分ほかのことができなくなってたりするのが残念な面もあります。
    (3)

Player gaku381's Avatar
    魔法の部分にフェイスが大量に並んでるのでフェイスって部分で分けてほしい気がします^^;

遠隔ジョブとかもそろそろ欲しいかなEliviraあたりで^^;
    (5)

Player concoro's Avatar
    Character
    Coritan
    World
    Valefor
    Main Class
    RDM Lv 1
    今回追加されたナシュメラの戦闘モーション可愛いですね。
    棒立ちのチェルキキなどにも多数のモーション追加してほしいです。
    フェイスが3人棒立ちだけではちょっと楽しさに欠けてしまうので。
    (0)
    スマホ版のFF11、PC版と連動してくれないかな。開発さん頼みます。沢山の思い出を引き継ぎたい。

Player Morio_Lev's Avatar
    Character
    Morio
    World
    Leviathan
    Main Class
    BLM Lv 60

ミッションのコンプリートが条件になっているフェイスに関して

Lv75時代のミッションはリアル日付またぎなどを除けば一晩で最初から最後まで通して進められますよ。

用意する物はレベル99以上のジョブ一つ以上と、エミネンス装備以上のIL装備だけです。
    「日輪〜」「世界にありて〜」のBFはキャップ99になった頃でさえMSグローブ+2にビーアフオグメを付けた手鞠唄のナズナをぶつけてるだけで倒せた程です。

以下ネタばれ
    「世界にありて〜」に関しては「プリッシュの言動がいつもの俺娘に戻るイベント」まで進めていればBFはクリアしていなくても条件を満たすことはできます。

また、セカンドキャラで検証しましたが、ウィンダスミッションの進行具合により取得が制限されていたアジドマルジド氏に関して(ミッション6-1〜9-2)は、エミネンスタッフを担いでストンガ連射するだけでも最後のBFまで問題なく進行出来ます。(かつては苦戦したダボイ中央島のNMやエースカーディアンも周りの雑魚を巻き込んだままストンガを連射するだけです。)
    (2)

Player Refi's Avatar
    Character
    Makia
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 99
    フェイスもペットのようにまってろは無理でしょうか?
    釣って移動するときに後ろにフェイスが配置される形になるので必然的に引っかかります
    当たり判定を無くしてもかまわないのではないでしょうか?
    (3)

Page 13 of 110 FirstFirst ... 3 11 12 13 14 15 23 63 ... LastLast