Page 9 of 110 FirstFirst ... 7 8 9 10 11 19 59 109 ... LastLast
Results 81 to 90 of 1092
    Player crue's Avatar
    精霊撃つだけの墨
    リフレをしない垢(黒/赤)
    殴りに来て範囲を受ける臼
    かばわない内藤
    歌い分けをしない痴人

PTプレイではキックされるような奴ばっかりです
    (2)

Player Kingdom's Avatar

既出かもしれませんが…

敵対行動を取った時点で例えば後衛フェイスなんかはその場で立ち止まってほしい。
    今は直接物理攻撃するまで自分の後をついてきますが、アドゥリンエリアの敵は特にそうですが、凶悪で
    嫌らしい範囲攻撃多いので、殴ってから改めて範囲攻撃で巻き込まない位置取りをする必要があります。

常時抜刀の構えってどうなんですか…。
    まるで野良フォモルの如く常に攻撃態勢で後をついてこられるってのは…。
    戦闘・非戦闘といった、もともとそういうモーションが無いのならともかく?シャントットみたいな特殊なのは
    別として普通に振舞ってほしいんですが。

…あとは特にありませんw
    (4)
    Tarutaru Fantasy Online (´・ω・`)

Player Ittannmomen's Avatar
    フェイスを帰還させるテキストコマンドが欲しいです。(あったらごめんなさい)
    特に、一番入れ替わりするであろう3番目(後衛枠)に呼ぶフェイスに対してですが、少し移動しないと
    ターゲットが届かないので煩わしいです。
    テキストコマンドがあれば、補遺とグリモアのように1つのマクロに組み込めるかなーっと
    (2)

Player Arvel's Avatar
    Character
    Arvele
    World
    Carbuncle
    Main Class
    PLD Lv 50
    フェイス魔法がこれからも増えるとの事で、魔法リストに占める割合が大きくなっています。
    魔法リストの最下段はアクセスしやすく、各自工夫して使いたい魔法を置いていたりというプレイヤーもおられると思います。
    これはアビですが ファントムロール→各ロール みたいに フェイス→各フェイス と畳めるとうれしいです。
    (既出っぽい予感ざっとみましたが時間無くてすいません)
    (6)

Player
    プレイヤーが一通り使ってみたタイミングで新規フェイスを実装していってもらった方が
    それぞれの特性を掴んでTPOで使い分けできるようになっていくんじゃないでしょうか?

今みたいにガンガン実装して、どれがどういう動きをするのか大してわからないまま
    なんとなく使っていくみたいな感じだと、単なる便利な道具になってしまうと思います。
    おなじみのキャラクターと冒険できるのはいいと思うんですが、愛着を持ちにくいというか
    ごちゃごちゃになって魅力的なキャラが互いに食い合ってるというか、なんか勿体ない感を感じる。
    (6)

Player StayGold's Avatar
    Character
    Staygold
    World
    Shiva
    Main Class
    MNK Lv 99

なんか台詞くらいは。

基本的には火力の底上げ要員として、余計なことをしないアヤメ、テンゼンに、プロシェルケアルのクピピで固定になっています。
    PTというよりはシューティングゲームでの自機の分身といったところでしょうか。
    味気ないですが便利なのは間違いないので特に不満はありません。

時々なんか喋ってくれると愛着がわくかもしれませんね。
    移動、戦闘時かかわらず、PTチャットで。
    (5)

Player Zelu's Avatar
    Character
    Zelloss
    World
    Carbuncle
    Main Class
    RDM Lv 99
    シーフでフェイスと戦闘していると、やはりフェイスの立ち位置が気になります。
    tebionさんも言っているように、せめて盾ジョブぐらいはだまし討ちが入れられる位置に立つようにしてほしいですね。

オートアタックを開始するとその場から動かず、何故かPCよりもオートアタックの射程が長いため、フェイスの背後に立ってもこちらの攻撃が届かないことが多いです。
    敵を釣るときにうまいこと盾ジョブの近くに敵を誘導してから抜刀するなりして工夫はしていますが、地形の影響やキャラが密集してるとフェイスが移動することがあるので、毎回うまくいくわけではありません。

そこで盾ジョブだけは敵に密着してオートアタックをするようにするとか、移動させるのが難しいならオートアタックの射程を短くするとかして欲しいです。

他のジョブも前方範囲攻撃やカウンターを持った敵を正面から殴りっぱなしだったりするので、せめて1回範囲攻撃やカウンターを食らったら、ターゲットを取っていないときだけ敵の側面や背後に移動するようにとかできないのでしょうか?
    (5)

Player Ruvelya's Avatar
    Character
    Ruvelya
    World
    Phoenix
    Main Class
    RDM Lv 14
    トリオンはなんでカレー色じゃないの?ちょっとがっかり。
    (1)

Player Colt's Avatar
    Character
    Fanning
    World
    Bahamut
    Main Class
    PUP Lv 99
    Quote Originally Posted by Ruvelya View Post
    トリオンはなんでカレー色じゃないの?ちょっとがっかり。
    <表記されている「賢者」が発動していない不具合が発覚したため『盟:ライファル』の実装は見送られました。
    (3)

Player
    クリルラさんをもうちょっとどうにかしてほしい。
    ナイトだとトリオン、ヴァレンラール、エグゼニミル(盾持ってないし、聖竜騎士?)がいて、
    ほかのナイトフェイスと比較すると物足りない。何かクリルラを使わせる要素がほしかったです。

・トリオンとセットだしすると強くなる
    ・ロズレー習得

赤魔法覚えさせちゃうのも良いかもしれませんが、下手なものを覚えると詠唱で火力が下がってしまいそうなので・・・。
    (2)

Page 9 of 110 FirstFirst ... 7 8 9 10 11 19 59 109 ... LastLast