Page 31 of 110 FirstFirst ... 21 29 30 31 32 33 41 81 ... LastLast
Results 301 to 310 of 1092
    Player Aldo's Avatar
    トリオン、クリルラといった盾役になるフェイスには、
    強い「敵対心+」とかあった方が良い様な気もするんですよね……

プレイヤーの操作する盾役と同じ扱いをしていると、
    割とあっさりタゲを剥がしてしまう事が多いので……

AI=プレイヤーの操作する盾役ほど上手くは動けない事が多い。
    というシステムである以上、そういう補正があった方が、
    もう少し使い勝手が良いかな、と。

あと、難しいかもしれませんが、護衛対象(倒されるとアウトなNPC)がいる場合、
    そっちにも回復魔法等を使って貰いたい所です……
    (まあ、これは白魔道士系のフェイスにも言える事ですが)
    (2)

Player Bloodytears's Avatar
    Character
    Bloodytears
    World
    Asura
    Main Class
    DNC Lv 99
    フェイスの種類が増えてリストから探すのに結構苦労するようになったと思います。
    そこでフェイスのリストをジョブや所属国ごととかに分化して表示できないですかね

たとえば・・
    魔法リストからフェイスを押すと次にフェイスのジョブタイプや戦闘タイプがいくつか表示され
    タイプ侍と選択すると該当する侍のフェイスが表示されるという風にです、言葉ではちょっと説明が難しいですが
    ツリー状?な感じでタイプごとに折りたためると助かります。

ついでにからくりのアタッチメントのリストも同様に属性ごとに折りたためる様にしてもらえるととうれしいです。
    もうひとつついでに普通の魔法も黒魔法>属性>・・などという風にひとつ下のカテゴリもできませんかね。
    (2)

Player ensue's Avatar
    Character
    Ensue
    World
    Ragnarok
    Main Class
    BRD Lv 99
    スレッド: [dev1224] フェイスの調整について
    ”アクションメニュー内に「フェイス」の項目が追加され、魔法リストからフェイスが分離されます。”
    と、ありますが魔法/アビリティ/アイテム/トレード/調べる これらの項目の間に”フェイス”の項目が増えるという事でいいのですか?

お願いだから魔法/フェイス/アビリティの並びだけはやめて欲しい。
    (8)

Player
    フェイス呼んでGOVなどでレベル上げをしている時、プレイヤーが殴らない(魔法はダメ)とフェイスが行動を開始しないので、
    プレーヤーが釣り役をしなければなりません。

その時、毎回フェイスがぞろぞろとついてきて、釣った後にキャンプ地に戻る際邪魔になります。
    フェイスを避けて戻れば良いんですが結構な割合でひっかかって、一人でイライラヒートアップしております^^;
    なんかうまい対応ってありましたっけ?

出来れば、フェイス対応の獣使い”まってろ”コマンド的なもの追加して、キャンプ地でフェイスが待機
    してくれれば良いのですが。

フェイスが釣り役やるのは確認する条件が多くAIかなり難しいでしょうかね
    (4)

Player Manta-ray's Avatar
    というかフェイスは当たり判定なくてもいい気がする
    (16)
    あやつるを諦め

Player Arki's Avatar
    Character
    Arki
    World
    Valefor
    Main Class
    DRG Lv 99
    同リージョンくらいはエリアチェンジでも消えなくても良い気がします。
    フェローは消えないですし、エリア移動の度に出し直すのがめんどくさいです。
    (10)

Player Xan's Avatar
    Character
    Reverse
    World
    Lakshmi
    Main Class
    DRG Lv 99
    ヨアヒムの9割以下?に体力が減ったらピーアン2曲はちょっと困ります。
    持久戦ならバラードは維持して欲しいですし、少しくらいの範囲攻撃ならマーチを維持して欲しいところ。

1.ピーアンを1曲までに制限
    2.ピーアンの優先度を下げる

どちらかお願いします。
    (11)

Player anni's Avatar
    ウルミアだったかな?
    狩人で呼び出すとわざわざピアニッシモを使ってまでプレを歌ってくれるんだけど、飛命は余裕で足りているのでマドが欲しい時でも頑なにプレを歌い続ける(´・ω・`)
    (1)

Community Rep Lomloon's Avatar
    Quote Originally Posted by Xan View Post
    ヨアヒムの9割以下?に体力が減ったらピーアン2曲はちょっと困ります。
    持久戦ならバラードは維持して欲しいですし、少しくらいの範囲攻撃ならマーチを維持して欲しいところ。
    こんにちは。

ヨアヒムのフェイスを調整する予定は今のところなく、補助タイプのフェイスを
    状況に応じて使い分けられるよう追加していく方針です。

直近では補助に特化した赤魔道士のフェイスなどを検討していますので、
    今後のバージョンアップにご期待ください。
    (念のためお伝えするとライニマードのことではありません)
    (14)

Player monya-munya's Avatar
    Character
    Monyamunya
    World
    Valefor
    Main Class
    BST Lv 33
    Quote Originally Posted by Lomloon View Post
    こんにちは。

補助に特化した赤魔道士のフェイスなどを検討していますので、
    今後のバージョンアップにご期待ください。
    (念のためお伝えするとライニマードのことではありません)
    ライニマード以外の赤魔NPC…… まさかカザムの詐欺師がついに借りを返してくれる……?(多分違
    (10)

Page 31 of 110 FirstFirst ... 21 29 30 31 32 33 41 81 ... LastLast