Page 48 of 110 FirstFirst ... 38 46 47 48 49 50 58 98 ... LastLast
Results 471 to 480 of 1092
    Community Rep Mocchi's Avatar
    Quote Originally Posted by kotsubu View Post
    そろそろアビセアエリアのフェイス使用を解禁してほしいのですが、予定はあるのでしょうか?
    こんにちは。

いくつかの検証作業が必要なことから具体的な時期はお伝えできないものの、
    アビセアエリアでフェイスを呼び出せるようにすることを検討しています。

また進捗がありましたら、トピックスやフォーラムなどでお知らせしますので、
    今しばらくお待ちください。
    (26)
    Mocchi - Community Team 

Player

フェイスをPTリーダー以外にも呼べるようにしてほしい

こんばんは。
    現在の仕様ですとフェイスを呼び出せるのはPTリーダーだけになっており狭いBFではメンバー全員に恩恵がありますがスカームなどのPTが分かれるコンテンツではリーダーに付いていってしまい他メンバーはフェイスの恩恵が受けられません、もしPTリーダー以外に呼び出しが出来る様になれば2人リーダーに付いてもう2人はメンバーに付いていくという使い方が出来るかと思います。フェイスの仕様上難しいとは思いますがぜひ検討をお願いしまし。
    (2)

Player Nyatz's Avatar
    Character
    Anyatz
    World
    Bahamut
    Main Class
    SAM Lv 99

戦闘職以外のフェイス欲しい。

たま~に釣りをしていて思ったこと。

釣りをしていて思ったことなので釣り関係ですが。

釣りの支援効果あるのが追加されるといいなぁ。
    ・釣りスキルアップ効果。
    ・釣りスキル+5効果。
    ・予感アップ!効果
    ・物、モンスが釣れにくくなる効果。
    ・大物、小物が釣れやすくなるかもしれない効果。
    ・魚が掛かりやすくなる効果。
    等など。

いやまああ・・・装備でありますけどね。。。
    お供のフェイス呼べるならこんな効果あってもいいかなって。

ついでに、たま~にP会話に何か言って欲しい。
    (1)

Player HoniHoni's Avatar
    Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    こんにちは。

いくつかの検証作業が必要なことから具体的な時期はお伝えできないものの、
    アビセアエリアでフェイスを呼び出せるようにすることを検討しています。

また進捗がありましたら、トピックスやフォーラムなどでお知らせしますので、
    今しばらくお待ちください。
    デュナミスもフェイス使用許可を是非お願いします!
    (6)

Player
    Quote Originally Posted by HoniHoni View Post
    デュナミスもフェイス使用許可を是非お願いします!
    デュナミスでは、敵の弱点を突くことが重要なので、
    その辺りのフェイスの動きを、どうするかでしょうね。
    (1)
    20周年を過ぎても休眠中です。
    今後前向きな改革、発表があれば復帰するかもしれません。
    それまでお休みなさいzzz

Player Rival's Avatar
    Character
    Verdinart
    World
    Leviathan
    Main Class
    BLU Lv 99
    Quote Originally Posted by Nyatz View Post
    釣りをしていて思ったことなので釣り関係ですが。
    戦闘職で実装済みですが、チャチャルンと一緒に釣りとか出来たらなんとなくいいなぁと浮かびました。
    ガーデン繋がりでクイン・ハスデンナに魚トレードすると喜ぶとか・・・

待機時セリフも、実装されたらログがちょっと賑やかになりそうで楽しそうですね。
    (2)
    勝敗は戦う前に決まるものです。

Player Lepharla's Avatar
    Character
    Lepharrla
    World
    Fenrir
    Main Class
    RDM Lv 99
    ペットに効果がある無敵フェイスとか(ガリリ様とか)
    居たら凄く凄く嬉しいです(=´w`=)

それと某DQ10の助っ人システムのように
    後衛フェイスは勝手に離れてくれるシステムを導入していただけたら最高です。
    盾フェイスを出すとタゲはがれないので、他の後衛フェイスもその場に居てしまい、
    範囲大ダメージを貰う敵と戦うのが難しいです。
    (3)

Player HoniHoni's Avatar
    Quote Originally Posted by Rival View Post
    戦闘職で実装済みですが、チャチャルンと一緒に釣りとか出来たらなんとなくいいなぁと浮かびました。
    ガーデン繋がりでクイン・ハスデンナに魚トレードすると喜ぶとか・・・

待機時セリフも、実装されたらログがちょっと賑やかになりそうで楽しそうですね。
    チャチャルンが横でたも網を持って待ち構えて、魚の引き揚げに合わせて糸切れ竿折れの確率を下げてくれる効果とかあったら楽しそうですね
    (4)

Player Raurei's Avatar
    Character
    Raurei
    World
    Bismarck
    Main Class
    SMN Lv 99
    そろそろ抜き刀状態で投擲を投げた場合という二つの条件が重なったときにフェイスが戦闘モードに入るようにしてほしいです。
    狩人やコルセアや召喚士、魔法使い、吟遊詩人など遠距離のみで戦ったりするジョブがわざわざ接近しなくてはならず、コンテンツによってはせっかくクピピのように敵から距離を空けての行動をしてくれるフェイスなどが非常に使いづらい状態でずっと放置されています。

フェイスの使い勝手向上としてはこれを一番やるべき課題だとおもいます。
    (7)

Player Hadaru's Avatar
    Character
    Hadaru
    World
    Bahamut
    Main Class
    THF Lv 99
    盾タイプ(特にナイト。トリオンとか)のフェイスさんが、抜刀して戦闘開始してくれるようになったら敵に密着するようにしてほしい。
    片手剣のギリギリくらいの距離で殴られると短剣が届かないんです。要するに騙せない。
    PCのナイトさんであれば、「もうちょい接近してください」とか言えますが、フェイスだと自分で動いてくれないので↓

殴りかかって挑発等でタゲを取らせる→解除・納刀して接近させる→再度抜刀して殴りかかる。というような手順で
    位置調整をする羽目になっています。接近させすぎると同じ座標になるのかグルグル回転し始めたりもするし・・・。
    同じく接近させすぎると、だまし討ち判定大丈夫だろうかと心配になって、位置調整失敗にもなったり。

ミルドリオンさんとかは密着するくらい接近してくれるんですけども。片手剣や両手武器の連中は離れすぎです。
    (5)
    H24年9月20日→H25年12月10日頃まで、14ヶ月休止。
    やっぱりFFXIは居心地が良いですね。まぁ休止前の知り合い(特にLS)がほぼ続けてくれてたおかげです。
    *H27年春頃、エスカジタ実装後-ルオン実装前頃に再度休止。H30年5月カムバックキャンペーンで帰還。ログイン直後の発言に対する第一返信が「レアポップwwwwww」と歓迎してくれたLSメンに感謝。

Page 48 of 110 FirstFirst ... 38 46 47 48 49 50 58 98 ... LastLast