Page 53 of 110 FirstFirst ... 3 43 51 52 53 54 55 63 103 ... LastLast
Results 521 to 530 of 1092
    Player
    よく使うやつだけ、上の方にまとめるといいですよ。
    (2)
    貢献、貢献、……また貢献!

Player NotApplicable's Avatar
    Character
    Esty
    World
    Odin
    Main Class
    BLU Lv 99
    よく使わないやつ を出したいときのために、フェイスのサブメニューがほしいです。

普段使うフェイスは上にまとまっていますが、

バ系がほしい→カラハバルハ
    ちょっと命中が足りてない→子ミスラ

みたいに、特異な要素で出したいときに、現在出せるフェイスの量からだとかなり探しづらいです。
    それでも、大体の取得時期で探しだしてはいますが。

あと、クルタダは支援一本でもいいんじゃないかと思います。
    (2)

Player Litt's Avatar
    Character
    Litt
    World
    Bahamut
    Main Class
    NIN Lv 99
    追加シナリオのBFもフェイス呼び出せるようにしてほしいです。
    ミッションのBFはすべて対応してるのに追加シナリオのBFは対応しないのでしょうか?
    (3)

Player pix's Avatar
    Character
    Niuuu
    World
    Leviathan
    Main Class
    WHM Lv 60
    盾タイプの性格付けで、後ろに他のメンバーがいると自動で敵の向きを変えるAIとか作れないでしょうか?
    (仲間を前方範囲に巻き込まない代わりに、不意玉系も避けちゃう)
    「俺の後ろに立つな!」or「お前たちを巻き込みはしない!」な感じで・・・
    (0)

Player Fundoman's Avatar
    Character
    Densetunoossan
    World
    Lakshmi
    Main Class
    RDM Lv 1
    遅ればせながらバージョンアップ後のフェイスを楽しませて頂いておりますが、
    今までフェイス取得はミッション進行やクエストクリア有無、ログインポイントなど
    ソロ主体で遊びをしてる私にとってはとても嬉しい要素の一つでした
    VUごとにフェイスを増やして頂けてる点もコンテンツ参加ができない私にとっては楽しみの要素でしたが
    今回からはエンドコンテンツで取得できるものが登場し実質コンプリートが出来ないものになったことは残念に思います。
    その分強力なフェイスなのかもしれませんが、アドゥリンミッションで登場したNPCでも印象に残る登場人物が中心のようなので
    ぜひとも一緒に連れ歩きたいというのが心情です
    シニスターレインの目玉的なアイテムでもあると知人から聞いたので取得緩和は難しいと思いますので
    競売に出品できるようにしていただけると、コンテンツ参加が難しい人にも取得の機会ができて良いと思います
    またエンドコンテンツを積極的に行える人もギルなることで選択肢が増えると思います
    現在放置バザーが減っていますので、バザー出品のみ可能というのは売り手買い手共に不便さが出ると思います

なるべくなら今後追加のフェイスはミッション、クエスト、ログインポイント、キャンペーンで取得できるようにお願いします
    (3)

Player
    唯一マートだけがちょっとハードル高いですが、
    タダ同然で配ってるものなので、ドヤ顔できるフェイスがなかったのを残念に思ってました。
    今回みたいなコンテンツ報酬はアリだと思います。
    あとは、オーグス〇がいるなら、チビ王バルラー〇も欲しいですね。
    (0)
    貢献、貢献、……また貢献!

Player Intersepter's Avatar
    現在確認できてるのはトリオン王子だけですがもうちょっと盾フェイスは敵に近づいてくれるようになりませんでしょうか、シーフしてるとだましうちがWSは届くのですが近接が届かないと言う事態に…
    (0)

Player Menunu_Ifrit's Avatar
    Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    最近ベヒーモスと戦ったときにだまし討ちを入れるためにトリオンを呼びましたけれど、
    普通に通常攻撃でのだまし討ちができていましたよ。
    PCが大柄な種族だったり、バッファローのようにめり込むくらい密着しないと攻撃できないような敵だと
    うまくいかないことがあるのでしょうか?
    どんな状況でトリオンの背後から攻撃できなかったのか、詳細を報告するといいことがあるかもしれません。
    (1)
    LOVE&PEACE(*'-')
    たーるたーる♪

Player Intersepter's Avatar
    仰有る通りですね、有り難う御座います。主にキャパシティポイント稼ぎの為にカザナル外郭のフォモル、トゥイザリムやエスカ-ル・オンのヴォラジアン系が相手の時ですが(不具合報告テンプレでなくて申し訳ないです)どうも敵に近づく距離が足らなく思えてしまいます。ここまで書いて思ったのですが召喚する順番で遠くなるとかありませんよね…。
    (0)

Player Satominn's Avatar
    Character
    Satominn
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    召喚する順番で、フェイスの立ち位置は結構変わる気がしますよ~。
    フェイスの移動も、基本的にパーティリストで前に位置しているフェイスについていく仕様のはずなので(いい加減な記憶と想像なので違ったらごめんなさい)、最後に呼び出したフェイスはPCから離れたところにスタンバイしがちです。

私自身は、盾タイプのフェイスはなるべく最初に、距離をとってほしい回復タイプなどのフェイスはなるべく最後に呼び出すようにしています。
    (1)

Page 53 of 110 FirstFirst ... 3 43 51 52 53 54 55 63 103 ... LastLast