Page 12 of 110 FirstFirst ... 2 10 11 12 13 14 22 62 ... LastLast
Results 111 to 120 of 1092
    Player
    カミールのワイルドキーパやってきたんですけど、
    後半人が増えてカックカク、終了間際ブラックアウトして報酬逃してしまいました。
    フェイスが影響しているのかどうかはわかりませんが、
    フェイスを非表示にして軽くなるのならば、非表示も検討していただきたいです。
    (0)
    貢献、貢献、……また貢献!

Player Xan's Avatar
    Character
    Reverse
    World
    Lakshmi
    Main Class
    DRG Lv 99
    「永遠の傭兵」コンプリートって書かれていますが、多分オファーでいいんですよね。
    (0)

Player Zurazura's Avatar
    Character
    Zurazura
    World
    Fenrir
    Main Class
    MNK Lv 99
    Quote Originally Posted by Akatsuki View Post
    カミールのワイルドキーパやってきたんですけど、
    後半人が増えてカックカク、終了間際ブラックアウトして報酬逃してしまいました。
    フェイスが影響しているのかどうかはわかりませんが、
    フェイスを非表示にして軽くなるのならば、非表示も検討していただきたいです。
    3月VUで、他人のフェイスを表示させないテキストコマンドが追加されるそうですよ!
    http://forum.square-enix.com/ffxi/th...332#post497332
    (3)

Player Vaisravana's Avatar
    Character
    Vaisravana
    World
    Asura
    Main Class
    WHM Lv 99
    メイズモンガーにフェイスを連れて入りたいです。
    メイズルーンで何とかなりませんかねー。

それとは別に修得フェイスを最大数までランダムで呼び出しとかできれば楽しそう。
    (4)

Player zehn's Avatar
    Character
    Zehn
    World
    Lakshmi
    Main Class
    RDM Lv 85
    プリッシュとウルミアのフェローの習得条件ですが、「日輪を抱いて」等のクエストのオファーに関わらず独立して習得出来るようにするか、該当クエストの一時的なオファー解除が出来るようにしてもらえないでしょうか?
    他の習得条件を満たしていてもそれをオファーしているだけで習得できない、そしてクエストをクリアできなければ絶対に習得出来ないのは少々厳しすぎると思います。
    基本の条件は満たしているのに特定のクエストをオファーしているとクリアできていない、そしてフェロー実装前に進めてしまったorその情報を知らずに進めてしまったプレイヤーが損をするというのは、やはりおかしなことではないでしょうか?
    (6)

Player zehn's Avatar
    Character
    Zehn
    World
    Lakshmi
    Main Class
    RDM Lv 85
    すみません、「フェイス」をすべてフェローと書き間違えてました。
    (0)

Player peugeot's Avatar
    間違えたら投稿の右下にある 編集 で直せばいいんだよ。
    (1)

Player unapon's Avatar
    Character
    Zupapa
    World
    Phoenix
    Main Class
    GEO Lv 1
    シナリオ上の矛盾を無視してまでフェイスを習得できてしまっては、NPCとの絆とはなんだったのかという話に・・・。
    ましてプロマシアミッション後日談は初期FF11のエンディングといっていいイベントですから、大事にすべきだと思います
    (9)

Player Rucola's Avatar
    フェイスって普通にお話を進めていればだれでもゲットできるものだから
    ジョブ特性もレベルに応じてしっかり付けてもいい気がする。
    だれでも呼び出せるんだもの差別はないし。もう既に意見はあるとは思いますが。

戦力でお世話になるだけじゃなく、各ジョブとパーティ組んでいる代わりとしての役目が有ってもイイような気がしないでもない。
    (0)

Player Satominn's Avatar
    Character
    Satominn
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    「日輪を担いて」「亡者の影」(あとジラートミッションかな?)は、今だとレベルにもよるでしょうが、ソロでもかなり簡単に突破できます。パーティならなお楽でしょう。「世界に在りて~」はイベントの途中まで進めれば、クリアしなくてもプリッシュは取得できた気がしますし、それほどきつい縛りではないかと思います。
    今はミッション進行のコンクエまたぎ縛りもないですし、これを機にクリアするのもいいのでは。シャウトしてみたら、案外同じところで詰まっている人が来てくれるかも知れませんし。ウルミアとプリッシュは、それくらいの苦労の見返りに十分値するフェイスと思います。

ネタバレになるのでぼかしますが、プリッシュについてはあのクエストの前後で言動が色々変わりますので、無理に取得クエストをねじこむと、話の矛盾が大きすぎるかと思います。どうしてもそこを何とかするとしたら、「盟:プリッシュ」配布くらいしかないですが、盟パターンは取得クエストがないからイヤという声も大きかった訳で。
    「クエスト進行させれば取れるよ、代わりにソロでも割と問題なく進行できるようにしたよ」という今のやり方が、一番無難な落とし所じゃないでしょうか。
    (6)

Page 12 of 110 FirstFirst ... 2 10 11 12 13 14 22 62 ... LastLast