Page 3 of 10 FirstFirst 1 2 3 4 5 ... LastLast
Results 21 to 30 of 92
    Player peugeot's Avatar
    恨みの炎ソロで4往復で開けれた。ホームポイント開通。けっこうきえないんですね。
    (4)

Player
    登録したはずのHPが消えてる気がするけど、きのせい?
    ワープするときリストにみあたらないですよ。
    (0)

Player Elemoi's Avatar
    ル・オンの庭の白虎戦闘場所にもHPワープが欲しいです。

白虎の戦闘場所に行くにはル・アビタウ神殿の中を通って行かなければならないのですが、
    中はモノリスで開閉する扉で仕切られていて、モノリスが遠方にしか無いため、ソロだと通過するのが大変です。
    エルディーム古墳の開閉扉と同じように、
    扉を開けて現地に向かっている間に誰かに閉められていて、ソロでは進行出来ない事態が発生します。
    何度開けても移動中に閉められてしまって、結局諦めて帰って来ました。。。
    (17)

Player Aylith's Avatar
    方向音痴ではない(と私は思っている)のですが、全ジョブに開放された高域サーチでホームポイントを拾ってもらえると便利だな~と思いました。(できれば敵やNPCなどの色分けとは別で分かりやすくしてもらえれば尚良し)
    3国などでは地図のマーキングサービスでどこにあるのかが分かって助かったのですが、そうでない辺境市街やダンジョン等でだと探し出すのにちょっと手間というか不便というか…。
    (4)

Player Hanaya's Avatar
    HPワープ実装で移動がすごく楽になりましたね^^

世界観や設定的には分けないといけないのかもしれませんが、ウェイポイントと別で作る必要あったのかなと感じました。

近い将来に統合されればますます使い勝手がよくなるのでは?と、「西の国」のウェイポイント技術と「中の国」のクリスタル技術の統合をシド親子にお願いしたいですね。

かゆい所に手が届いて嬉しいのですが、ちょっHP多くない?具体的にはルルデの庭とか、、、
    (5)
    サービス終了までしつこくヴァナに居座り続けますよ!
    最終的にはサーバー上のデータおろしてもらってオフラインFF11にしてほしい。

Community Rep Mocchi's Avatar
    Quote Originally Posted by Elemoi View Post
     H.Point#1 手の院裏手
    このような形で番号と目印になるものを併記してもらえると使いやすいですね。
    ワープできるホームポイントは必ずしも決まった目印があるわけではないという理由から、
    ひとまずナンバー表記で実装しました。

Quote Originally Posted by xeno View Post
    ターゲットした時の選択肢の一番上が「HPを設定する」では無く、
    「別のHPへ」にして欲しいかな~。
    今のままだと連打でHP設定してしまいそうで怖い。
    今後のバージョンアップで対応できるように作業してみます。
    (38)
    Mocchi - Community Team 

Player Spenser's Avatar
    Character
    Spenser
    World
    Ragnarok
    Main Class
    RDM Lv 99
    Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    ワープできるホームポイントは必ずしも決まった目印があるわけではないという理由から、
    ひとまずナンバー表記で実装しました。
    新設のホームポイントはともかく、既存のものは目印があって設置されたものではないでしょうから、理解はできます。アビセアの幽門石もそうでしたし。
    理解はできますが・・・とは言え、やはりこれだけ多くあるもので、しかも他のエリアから飛ぶことも多いものですから、番号だと少々不便ですね。
    こじつけでも何か近くの分かりやすい物を書いていただけると、とても助かります。
    (15)

Player Lasia's Avatar
    ホームポイントを番号にして配置しておくのなら
    #1フィールド寄り~そのエリアの一番高い番号のホームポイントはモグハウス寄りとかわかりやすくして欲しいです。
    空は間違えても分かり易いようにどれかを起点に時計回りとか・・・・
    (8)
    Last edited by Lasia; 12-17-2013 at 10:34 PM.

Player
    Quote Originally Posted by Ichigocake View Post
    登録したはずのHPが消えてる気がするけど、きのせい?
    ワープするときリストにみあたらないですよ。
    こちらの件ですが、アビセアのアートマのように取得した物が詰めて表示されるわけではないので過去エリア等はページの一番最後までいかないと表示されないようになっています。
    もしかしたらその可能性があるのでもう一度確認してみてくださいな。
    上記の場合で登録したワープが確認できない場合は不具合の可能性があると思うので別個スレッドを立てるのがいいかもしれないですね。

ここからは個人的な感想を。
    ワープ便利ですね何より王の間など奥地にワープ出来るようになったことがありがたいなと思ったことと、過去もワープで飛べるので毎回黒に着替えなくて済むようになったのは個人的にとてもよかったなと思います。
    (8)

Player Ecco_Saeuferin's Avatar
    Character
    Ciryl
    World
    Cerberus
    Main Class
    MNK Lv 99
    目印が無いと言う事であれば、Mapの位置で大体のところを添えてくれるだけでもいいと思います。
    サンド港 南西とか。
    (6)
    風の向くまま気の向くまま。

Page 3 of 10 FirstFirst 1 2 3 4 5 ... LastLast