Page 6 of 10 FirstFirst ... 4 5 6 7 8 ... LastLast
Results 51 to 60 of 92
    Player Maccheroni's Avatar
    Character
    Elrao
    World
    Odin
    Main Class
    PUP Lv 99
    間違えても同区域であれば無料で跳び直せますし、元々あんまり不満はなかったというか。
    行き先一覧をウェブ上で拾ってから、特に不便には感じなくなりました。
    なので、行き先表示の変更は優先度が低くてもいいかな、と個人的には思ってみたり。
    (2)

Player MimosaPudica's Avatar
    Character
    Donryu
    World
    Ragnarok
    Main Class
    BST Lv 99
    行き先表示については、メモ帳(PCのアプリでなく、紙の)1ページ一覧ですむので今のままでも特に問題はないと思います。
    それより、いちいち行き先確認してさらにコスト確認して、というのが激しく面倒くさいので、
    ウェイポイントみたいに行き先コストが一目で見られるようにして確認するしないも選べるようになるとうれしいかなぁ。
    (10)

Player Haska's Avatar
    Quote Originally Posted by Eiiti View Post

ホームポイントの設置は原則として各エリアに一か所が良いと思います。
    モグハウスおよびレンタルハウスのあるエリアのみ、その入り口前にホームポイントを設置し、
    ホームポイント#2と名付けて、二か所めを設置すればいい。

競売所横の#2のホームポイントなんて無くても全く問題ないと思います。

モグハウスに溜まったアイテム処分で競売所に流し込むのをよくやってると、地味に有難いです。
    特にサンドはモグハウスと競売所を徒歩でいくとものすごく時間かかりますので・・・
    (2)

Player Pamta's Avatar
    Character
    Pamta
    World
    Siren
    Main Class
    GEO Lv 99
    番号だからわかりにくいし間違えやすいんじゃない?
    略称みたいにしたらわかりやすいんじゃないかな?細かい英語訳とかもなくなるし
    実際ボナンザのクーポンとかも略称なってるでしょ?

例えば・・・各モグハ前とか横あたりのHPはHP-Mとか
    競売付近のはHP-Kとかいうような感じの~

あくまで例ですw
    (3)

Player Elemoi's Avatar
    名称表記が出来ないのであれば、番号の振り方に法則性を持たせて統一して欲しいです。

モグハウス前を番号固定にしてもその他のホームポイントが分からなくなるので、
    個人的には全マップ西から順番に#1、#2、#3という形で番号を振っていってもらいたいです。
    どのエリアでも大雑把に番号で予想出来るので、いちいちマップで確認する手間が無くなります。

南サンド、北サンドは上記のようにマップの西から順番に番号が振られてるので、
    マップを思い浮かべるだけで迷うことなく選択出来ます。
    サンド港はこの法則が崩れるので覚えられません。
    現状のままでは非常に使い難いので、どうにか改善して欲しいと思います。
    (6)

Player Promyvion's Avatar
    Character
    Evolutia
    World
    Fenrir
    Main Class
    WAR Lv 9
    シンプルにマップのマーカーにホームポイント表示してもらえないでしょうか。
    アドゥリンエリアのステーションやビバックみたいにマップを見て、ホームポイントの番号や位置が確認できるだけでも視認性はよくなると思うのですが、どうでしょうか?
    (8)

Player kakutou's Avatar
    リストの上位にアドゥリンとジュノを持ってきてくれるだけでもうれしい。
    (7)

Player Yuyuyoyo's Avatar
    Character
    Yuyuyoyo
    World
    Siren
    Main Class
    SCH Lv 99
    ちょっとスレの流れとは違いますが要望を

冒険者さんありがとうキャンペーンで教えてもらえるプレイヤーの記録に、「ホームポイント間ワープで使ったギル総額」って追加できないですか?

便利すぎてなにも考えずに使いまくってるんですが、どのくらい使ったのか知りたいので(´・ω・`)

今さらカウントするのは無理ですかねぇ
    (1)

Player Razoredge's Avatar
    Character
    Razorsedge
    World
    Phoenix
    Main Class
    BLU Lv 99
    12月26日のアップでもスルーされてたので仕様だと押し通すつもりのようですが、HPワープで戦線物資が破損しないのはおかしいと思います。
    以前から私がしていた、「ウェイポイントで破損しないようにしてほしい」要望が通ったのはうれしく思いますが、それならそれで開拓応援に毛が生えた程度の報酬に抑えるべきだと思います。
    「距離難度うんぬんで上乗せされます」の説明もへったくれもなく、カミール、マリアミといった吐き気を催すような歩行距離に見合った莫大な額の報酬が、ごくごく短時間でそのままもらえるのはおかしいでしょう。
    おかげさまででたんまりと稼がせてもらっています。

はやくしろ!まにあわなくなってもしらんぞーーーーーー!!
    (4)
    Last edited by Razoredge; 12-29-2013 at 02:55 AM.

Player Pamta's Avatar
    Character
    Pamta
    World
    Siren
    Main Class
    GEO Lv 99
    ハザルム試験場前にHP欲しいな~
    あと花鳥でわたる島の手前とか

欲を言えば過去獣人拠点前とかアトルガン獣人拠点前とかね
    (1)

Page 6 of 10 FirstFirst ... 4 5 6 7 8 ... LastLast