Results 1 to 5 of 5
    Player Zeroenna's Avatar
    Character
    Momokax
    World
    Bahamut
    Main Class
    THF Lv 1

いろいろなコンテンツで取った装備について

新ナイズル、新サルベージ、ナイズルの装備などをアドゥリンが出る前に強化が入ったんですが
    アドゥリンが出てからはもうおしゃれ着でしか使えなくなってしまってる現状についてです。
     私だけかもしれないですが、アドゥリンが出る一か月前に新ナイズル装備取れたのですか
    スカーム装備や武器がでて早速ゴミまたはおしゃれ着でしか使えなくなってしまいました。
    今でもタウマス銅がゆういつ使えなくない装備で持ってますがその他は預かり帳に入れて
    そのままです、新装備を実装もいいですがデザインも気にいってるような装備をILを入れて
    もっと使える様にしたら旧コンテンツも活性化するのではないでしょうか?
    最近のVUでAF1がIL109で強化されたのですが最終的にIL119にするって話もでてます
    AF2、AF3も強化が入るような話もあるのでそこでもっと装備の選択肢を増やす為に
    新ナイズル装備、新サルベージ装備、新エイン、新ナイズル、他の装備を強化してILをつけて
    選択肢の1つにしていただけたらと思い書かせてもらいました。
     皆さんはどう思われますか。?
    (16)

Player
    パルスアーム武器は実働期間みじかすぎたんで(特にバローズの)錬成でもなんでもいいから115くらいになってもいいとおもう
    (10)

Player Bergamots's Avatar
    [Bismarck] BASTOK
    現役冒険者さんありがとうキャンペーンで配布する過去のエクレア装備打ち直し早ぉw
    (2)
    ■アトルガン初期 冒険者に就職(この時Seraph鯖。
    ■Seraph鯖とBismarck鯖が合併→現在Bismarck住人。
    ■仕事忙しくてログイン減少中。
    ■先生…(アン)バスケ(ード)がしたいです…!!

Player feel's Avatar
    Character
    Velnos
    World
    Phoenix
    Main Class
    RDM Lv 14
    アイテムレベル実装で使い物にならなくなるのなら何故lv99対応コンテンツリニューアルなんて事をしたのか…
    というわけでリニューアルされたコンテンツ(新ナイズルエンヘリヤルリンバスサルベージ)装備の再打ち直しをお願いしたいです。

特にコツコツ通う新サルベージ装備のIL未対応は酷かと。
    IL対応直前まで図案2倍キャンペーンなんてものをやっていましたし…
    (8)
    無料期間の久々ログインですが、当時アドゥリンインタビューで
    松井さんが仰ってた世界に近づいているようで、これからが期待出来そうな感じですね。

Player abico's Avatar
    Character
    Abico
    World
    Ragnarok
    Main Class
    RDM Lv 99
    ムラサメとコルスカンティのIL化マダ~?
    (2)