Page 24 of 44 FirstFirst ... 14 22 23 24 25 26 34 ... LastLast
Results 231 to 240 of 439
    Player Morio_Lev's Avatar
    Character
    Morio
    World
    Leviathan
    Main Class
    BLM Lv 60
    Quote Originally Posted by Pamta View Post
    あと最近追加で12名家の人とかきてますが・・・
    その人たちくる分に文句はないんですが
    もっと先に来るべき人がいるような?

アシェラとかメルヴィアンとか・・・そのへんまだ無理なら
    クエとかミッションでやたらお世話になるレヴィルとかアチュチュさんとかのが先のような?

いあアシェラのお付のメイドさんでもいいんですよ?
    メイドフェイス欲しいなw
    アシェラさんは歴代ミッションヒロインが出揃ったのでほぼ確定の予感です。
    個人的にはアドゥリンジョブが欲しいかなと思うのでイキ・アスカモットさんに一票入れたいところですが、今までのフェイスを見る限り、味方NPCはペットを呼べない仕様のようなので、ジオ系(羅盤はペット扱い)は諦めるしかないかな。

以下ネタバレっぽいので非表示
    メルヴィアンはジラMで言うところのカムラ○ート的なポジションなので、上位ミッションバトルフィールドで対戦する相手のような気がします
    (1)

Player Raurei's Avatar
    Character
    Raurei
    World
    Bismarck
    Main Class
    SMN Lv 99
    サンドリアの国王とか防御系風水スフィアで登場してほしいな。王女も魔法防御とかで。
    アシェラ、12家、夜のおっさん。そのほかAF習得クエやらでお世話になるNPCとかもいいかと。
    そのほかオリジナルシャントットやらクポフリート(風水士だったらおもしろいな)

風の羅盤はペット枠だからフェイスには無理だけどその代わりにエントラストを無制限に使えるようにすれば解決するんじゃないかな。
    (1)

Player Seabook's Avatar
    青魔道士追加の際には、ラウバーンさんなど方々いらっしゃいますが
    同じF4としては是非とも不滅隊唯一の慈悲リシュフィーさんをお願いしたいですな~(チラッチラッ
    (3)
    wrote by Seabooks (Bahamut)

Player Nekomo's Avatar
    みなさんこんにちわ。

フェイスに関して2つほど意見があるので連続して投稿させていただきます。

1.青魔道士フェイスを追加
    いくつか話題にも上っており、もぎヴァナでもわずかに言及されていた青魔道士フェイスがほしい!
    候補としては・・・
       ・青魔道士といえばこの人 ラウバーン
       ・特殊ファン層を持つ? ナリーマ
       ・個人的本命 ○○○。○○(ネタバレを含みそうなので伏せておきます)
    本編ではジョブは言及されていませんが、戦うとしたらきっと青魔法を使いそうなラズファード。
    (ナシュメラ、ルザフ、ラズファードの3人を呼んでギスギスしたい)

もぎヴァナ内の松井さんの弁では調整が難しいとのことですが、同じ青魔道士でも戦い方ががらっと違うと言ったような個性づけがされているとうれしいですね。
       ・物理魔法主体でブルーチェーンでガンガン一人連携!
       ・青魔法お得意の範囲攻撃魔法で殲滅戦特化!
       ・いやらしい状態異常を与えまくる搦め手の使い手!
       ・回復だけならずディフュージョンも使う回復&支援タイプ!
    などなど。
    魔法セット内容の違いで、ラウバーンとラウバーンIIといったように同キャラ別フェイスも面白そうです。
    (5)

引き続きフェイスの要望を投稿します。

2.アーティファクト連続クエストや、ウェポンスキル習得クエスト関連のNPCをフェイス化

例えば、
       ・モンクアーティファクト連続クエストをコンプリートでコーネリア
       ・コルセアアーティファクト連続クエスト+限界突破でクルタダ(ファントムロールを使ってほしい)
       ・青魔道士アーティファクト連続クエスト+限界突破でラウバーン(しつこいのは分かってます)
       ・夢想阿修羅拳習得でオグビィ(モンクAF装着)やダルザック
       ・サベッジブレード習得でクリルラII(彼女にもサベッジブレードを使ってほしい)
    などなど。
    簡単に言ってしまってますが、30人以上のフェイスの追加は大変でしょうね・・・。
    (6)

Player Niko25's Avatar
    青魔導士入れるならしっかりした形で入れて欲しいです。ペット呼び出さないケモリンとかダイス振らないコルセアとかの二の舞は嫌です。

個人的には学者欲しいですね。リジェネVプリーズ。
    (6)

Player Bergamots's Avatar
    [Bismarck] BASTOK
    Palomel

需要は………
    ある。たぶん。
    (1)
    ■アトルガン初期 冒険者に就職(この時Seraph鯖。
    ■Seraph鯖とBismarck鯖が合併→現在Bismarck住人。
    ■仕事忙しくてログイン減少中。
    ■先生…(アン)バスケ(ード)がしたいです…!!

Player Yo-Yo-Yo-Ko's Avatar
    Character
    Birdie
    World
    Bahamut
    Main Class
    SCH Lv 99
    簡潔に
    アンジェリカ
    ストアTP

モーションに時々絵筆を振り回している姿があると尚いい。
    (0)

みなさんこんばんわ。

移動速度アップのスフィアを展開するフェイスっていたらいいなと思いませんか?
    できれば12.5%以上欲しいところですが、あまりに便利すぎるので8%程度が現実的なラインでしょうか。
    非戦闘タイプで、キャンペーンではなくいつでも全員が取れる難易度がいいと思います。

どのキャラがふさわしいかと考えるとモーグリが一番しっくり来るのかなと思いましたが、すでに他の効果のフェイスになっていましたね。
    というわけでアドゥリンのハートウィングなんてどうでしょう。ミッション冒頭の連中と和解した、なんていう設定で。

フェイスによるスフィアは風水魔法強化を流用しているようなので、移動速度アップの風水魔法がないうちは無理かな・・・。

最後に。
    マヤコフ団長フェイス参戦おめでとうございます!
    (二刀流って・・・そういうことなんでしょうか?)
    (6)

Player honehige's Avatar
    Character
    Krobei
    World
    Asura
    Main Class
    BLM Lv 99
    既出ですが2人。

ヴィジャタール・カフュー。能力としては・・・
    ・片手剣、両手剣、槍はもういるし、王錫つながりで両手棍ナイト。できれば被ダメカット付きで。
    ・実は魔道剣士。スルポールx3からのランジが得意。
    ・トリオンにディフェンダー、リアクト、クルセードを備えたカンペキなナイト。
    ・固有WSに漆黒の稲妻っぽい技。フラットブレードやグローリースラッシュの強化版、雷属性のアースクラッシャーなんかでも。

カノー(サンド護衛クエスト)
    ・経験値アップのスフィアタイプ。10%くらいあればいいなぁ。
    ・エミネンスレコードに「カノーを呼び出して倒されずに20体倒す」を追加。報酬はもちろんミラテテ。
    (1)

Page 24 of 44 FirstFirst ... 14 22 23 24 25 26 34 ... LastLast