Page 16 of 44 FirstFirst ... 6 14 15 16 17 18 26 ... LastLast
Results 151 to 160 of 439
    Player Haska's Avatar
    月照さんは素直に嬉しいけれど、マートはどうなんだろうw
    (3)

Player Rincard's Avatar
    Character
    Feeth
    World
    Shiva
    Main Class
    SAM Lv 99
    デーゲンハルト:何故アヤツだけ・・・儂もじゃろぅ? なっなっ?的な
    そして
    武神様:ちょっとちょっと君たち、師匠を差し置いてそれはないんじゃないかな? としゃしゃり出てくると・・・。

3人そろって爺さんズフェイスPT結成!!
    (8)

Quote Originally Posted by Rincard View Post
    デーゲンハルト:何故アヤツだけ・・・儂もじゃろぅ? なっなっ?的な
    そして
    武神様:ちょっとちょっと君たち、師匠を差し置いてそれはないんじゃないかな? としゃしゃり出てくると・・・。

3人そろって爺さんズフェイスPT結成!!

あふれ出る加齢臭(オーラ)で敵さんが逃げそうだな…自分も耐え切れずに死にそうでもあるけどw
    (5)

Player concoro's Avatar
    Character
    Coritan
    World
    Valefor
    Main Class
    RDM Lv 1
    ちょっとキャラ変わるけど、ミミックなんてどうでしょ。
    敵にまわすとやっかいだけど、味方にすれば・・・。
    (3)
    スマホ版のFF11、PC版と連動してくれないかな。開発さん頼みます。沢山の思い出を引き継ぎたい。

Player murasakishikibu's Avatar
    スクエニということで・・・

レザード・ヴァレス(黒) と 不死者の王ブラムス(モンク) を希望です。できれば、メルティーナ(赤)さんも(ーー;
    (1)

Player serast's Avatar
    バストゥーク共和国 Rank10
    マイチョコボを呼び出して乗れるようにしてほしいです。
    フェイスの取得条件はマイチョコボを所持していることがいいとおもいます。
    これ実装すればすたれ気味のマイチョコボ育成も盛り上がりますし、チョコボレースも盛り上がるかもしれないです。
    ぜひお願いします。
    (2)
    11年間8鯖育ち!!

Player
    こんばんは。

最近召喚クエストを見直したのでKoru-Moru先生を追加してほしいなと思いました。
    理由は現鼻の院、院長のRukususuが召喚クエストで魔導球に関して一つ言葉を漏らすシーンがあるのですが、Koru-Moru先生はそれを難なく持ちつつ助言しているのを見て、あ、先生の戦ってる姿見たいなと。
    ちなみに院長には魔法学校で成績を納め、また召喚クエストで魔力に関する記載がいくつかあり、魔力が低いせい(便宜上言い換えてあります)で院長になれなかったキャラクターもいますので、それなりに魔力が高くないとなれないのかなと思っているので、そのRukususuが退いているところを見るとKoru-Moru先生の実力が気になってしょうがないというのもあります。
    ネタバレになるので多少言葉は濁しているんですが、やったことある人は「あ、あれか!」と分かるかなとw

Kupipiちゃんのように、戦闘色があまりないキャラクターの戦闘力にすごく興味があるので、見てみたいなというのがすごくありますね。
    流石に書記官をしているので戦闘色がないとはいえ、戦闘能力はもとからそれなりにあったとは思いますが('Д')

戦闘色とか気にせずだと過去のニコラウスことニックですかねー、あまり戦闘に参加しているかと言われると参謀のほうがメインなので見かけることは少ないのですが、とある戦闘シーンではシャントットや、包帯の人には及びませんがそれなりに魔法をぶっぱなしていたのと学者と言うジョブが今のところフェイスではいないのでシュルツ流軍学の門下生のニックがフェイス化されたら嬉しいなーと('Д')
    あのシーンのニックは輝いてたなぁ・・・。
    (6)

Quote Originally Posted by murasakishikibu View Post
    レザード・ヴァレス(黒) と 不死者の王ブラムス(モンク) を希望です。できれば、メルティーナ(赤)さんも(ーー;
    そのリクエストはむしろスクエニレジェンドワールドの方が叶いそうですね。そいつらは旧エニのコンテンツなので。
    まぁ、変態魔術師は連邦の黒い悪魔をして「しつこい男は嫌いですの」と言われるのがオチでしょうなw
    (1)

Player Pamta's Avatar
    Character
    Pamta
    World
    Siren
    Main Class
    GEO Lv 99
    サンドのクエに出てくる子供とか
    バスのTamiさんとか
    スターオニオンのミスラっ娘とか・・・
    (0)

Player Ains's Avatar
    Character
    Ainsreinz
    World
    Odin
    Main Class
    COR Lv 99
    リリゼットとレディリリスも呼べるようになったらいいなっ
    (7)
    レーヴァンティンにニルヴァーナにトゥプシマティ。
    カルンウェナンなどなど。これらの名前を聞いた事、ありますか?
    後衛用ミシック武器郡です。総数はサーバーに付き1人~3人程度です。

あぁ、先生…デスペナルティを持ってみたいです…

Page 16 of 44 FirstFirst ... 6 14 15 16 17 18 26 ... LastLast