Page 38 of 44 FirstFirst ... 28 36 37 38 39 40 ... LastLast
Results 371 to 380 of 439
    Community Rep Salalaruru's Avatar
    フェイスに関するご意見をありがとうございます。

現在、配布方法を検討中の
    フェイス「アーク・エンジェル」に加え、新規のフェイスを計画中です。
    こちらはまだ詳細をお伝えできる段階ではありませんが、
    入手できるその日をお待ちください!
    (32)
    Salalaruru - Community Team

Player Mokomi's Avatar
    Character
    Alforny
    World
    Fenrir
    Main Class
    RDM Lv 99
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    フェイスに関するご意見をありがとうございます。

現在、配布方法を検討中の
    フェイス「アーク・エンジェル」に加え、新規のフェイスを計画中です。
    こちらはまだ詳細をお伝えできる段階ではありませんが、
    入手できるその日をお待ちください!
    こんばんは。個人的にフェイスにしてほしいNPCをせっかくの機会なので上げてみます。

①バストゥーク大統領のお嬢様 …戦闘できたら嬉しいですが、無理でしたらせめて風水フェイスで。
    ②サンドリアの王女様     …お兄さまたちが実装されているのでこの方も是非。
    ③天晶堂のお嬢様       …ヴァナのあちこちに一緒にお散歩してみたい。
    ④もう一人のリリZ       …戦闘データはバッチリあると思います。
    ⑤アドゥリン王        …現在の王様?というより兄様。もちろんあの姿で。

これからでるフェイスには、その習得にストーリー性があったら嬉しいです。
    (11)
    Last edited by Mokomi; 07-18-2016 at 01:10 AM.

Player ultuchan's Avatar
    Character
    Ultuchan
    World
    Lakshmi
    Main Class
    RDM Lv 99
    漫画や小説のキャラクターはいかがでしょうか?

クロード【ナイト】・ハル【白魔道士】・ウィル【赤魔道士】
    テツ【モンク】・チップ【シーフ】・ルミ【竜騎士】・アニス【黒魔道士】
    レン【赤魔道士】・アシュレイ【ナイト】
    ・オニル【黒魔道士】カバー絵で学者のAF着ていたから学者でも
    合成スキルアップの補助でテツの兄さん#名前ど忘れ
    漫画では活躍していなかった、アニスの相棒 疾風のメリッサ
    漫画と同じような動きをしてくれたら・・・・
    チップが勝手に動いてトレインは勘弁
    以上
    Boy meets Girlシリーズからでした。
    (2)

Player Rival's Avatar
    Character
    Verdinart
    World
    Leviathan
    Main Class
    BLU Lv 99
    出来れば恒常入手可能(&高難易度コンテンツのクリア報酬以外)でお願いします
    ログポでの希少性も解るんですが、一定期間を逃すと大幅にプレイに支障が出る例もあるので……(某くろいあくまとか)
    (7)
    勝敗は戦う前に決まるものです。

Player Koujunsaikyodensetsu's Avatar
    Character
    Arocksuke
    World
    Bismarck
    Main Class
    RNG Lv 99
    脇役というか端役みたいなNPCも呼べたりしたらちょっと楽しいかな
    例えば街のお店のNPCでいえば、ウィンならララブのしっぽ亭のチャママとか、サンドならルジヌ魔法店の姉妹とか、バスなら鉱山区のボイツの何でも屋のボイツ等々
    初期から存在しててあまり掘り下げられてないキャラにスポット当てほしい
    もっと言えばそういったNPCを掘り下げ輝かせるクエストが沢山増えるのが理想なんですけどね
    (4)

Player AKF11's Avatar
    Character
    Farbe
    World
    Cerberus
    Main Class
    SMN Lv 99
    盾ジョブや黒魔法含めアタッカーはある程度バランスが取れていると思うのですが、現状NMするならヨランかアプルルしか安定して機能するヒーラーがいません。

次点でクピピですが距離を自らとってくれないので、段差で密集してしまった場合落ちやすく位置取りが難しい
    カラハバルハやフェリアスコフィンは自ら殴りに行くし、距離を取るチェルキキは状態回復しない。
    もう少しヒーラーどうにかならないのでしょうか?
    (8)

Player erio's Avatar
    Quote Originally Posted by AKF11 View Post
    盾ジョブや黒魔法含めアタッカーはある程度バランスが取れていると思うのですが、現状NMするならヨランかアプルルしか安定して機能するヒーラーがいません。

次点でクピピですが距離を自らとってくれないので、段差で密集してしまった場合落ちやすく位置取りが難しい
    カラハバルハやフェリアスコフィンは自ら殴りに行くし、距離を取るチェルキキは状態回復しない。
    ここを解決してくれない限りユニティー2強が完全固定ですよね。
    もうピエージェも離れるタイプにして上位独占にしちゃえorz
    でもユニチヤみれないのですごく不便…。

離れるアプルルヨランタイプの通常白フェイス追加してほしいですねえ。
    (5)

Player erio's Avatar
    基本的に白魔道士の仕事は敵の範囲外からの回復支援です。
    それができるフェイスはヨランとアプルルだけです。

純粋に白の仕事ができる白フェイスがリーダーフェイスの2体だけなのでどうにもなりません。

状況が許さない限り異常回復しない白なんて役に立ちませんし(チェルキキ)
    距離をつめてくるので攻撃範囲に入る白も状況次第では使い物になりません(クピピピエージェ)
    近接して殴るのはもう前衛です(残りの白フェイス)

結局白の仕事をさせようとしたら現状リーダー白フェイスを使うしか選択肢が無いので
    リーダー白フェイスと同等のロジックを持った通常の白の仕事ができるフェイスを数体追加してください。

ソロで強敵に挑むのは想定外なので許さない方針があるなら仕方ないのかもしれませんが…。

ちょっとNPCの名前が出てこないので距離を取るクピピIIとか異常回復もしてくれるチェルキキIIでもいいので…。
    (7)
    Last edited by erio; 07-24-2016 at 01:02 PM.

Player Starplain's Avatar
    Character
    Toworu
    World
    Lakshmi
    Main Class
    WHM Lv 99
    殴らない白希望という事で、ここは争いを好まずやられてもやられっぱなしの
    不運の修道士ジョゼアーノという逸材がいますよ!(チラッチラッ)

フェブルナルド様は剣で戦ってるからダメかな‥‥‥
    (7)

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by AKF11 View Post

ご意見ありがとうございます。

現状のフェイスの挙動を大きく変更するのは、
    使い勝手が変わることもあり、可能な限り避けたい調整です。
    また、回復タイプのフェイスを調整して、そのスペックを引き上げて
    ユニティリーダーフェイスに匹敵するものにするのも難しいです。

ただし、新規のフェイスを追加する際に、ご要望に沿えそうなルーチンのフェイスを作ることは可能です。
    いま計画中のフェイス(入手難度はやや高くなる予定です)が、距離を取りながら回復をするタイプとして検討しているので、
    このフェイスの登場をしばしお待ちいただけると幸いです。
    (25)
    Salalaruru - Community Team

Page 38 of 44 FirstFirst ... 28 36 37 38 39 40 ... LastLast