Page 4 of 4 FirstFirst ... 2 3 4
Results 31 to 36 of 36
    Player
    Quote Originally Posted by CheddarCheese View Post
    中尉までなら繰り返しで昇級できますから、同じようにソロクリアできないところで詰まるプレーヤーが出てくると思います。
    同じ目的の人たちがパーティーを組んで挑むと解決できるような気がします。
    アドバイスありがとうございます。
    ですが私はアルタナあたりで休止はしたものの、アサルトはちょこちょことやっていたので
    階級だけは生意気にも中尉なのです。

活動LSというものには属していなかったため、レベル上げは上げたいジョブだけ・・・という感じで
    いくつかのアサルトはジョブで弾かれたり、失敗したものは再挑戦の機会がないまま過ごしてしまいました。

この緩和で大尉まで目指すという同志がたくさんいれば嬉しいのですが
    もしルザフリングが最終目標という人ばかりだと、山猫上等傭兵まで上げれば交換出来るようなので
    やはり大尉を目指すのはなかなか厳しそうな気がしてしまいます。
    (1)

Player Zurazura's Avatar
    Character
    Zurazura
    World
    Fenrir
    Main Class
    MNK Lv 99
    新規にミシック作りたい方がいないこともないでしょうから、まずは実装されてから募集かけてみるしかないんじゃないでしょうか。
    (4)

Player
    Quote Originally Posted by cyobire View Post
    アドバイスありがとうございます。
    ですが私はアルタナあたりで休止はしたものの、アサルトはちょこちょことやっていたので
    階級だけは生意気にも中尉なのです。

活動LSというものには属していなかったため、レベル上げは上げたいジョブだけ・・・という感じで
    いくつかのアサルトはジョブで弾かれたり、失敗したものは再挑戦の機会がないまま過ごしてしまいました。

この緩和で大尉まで目指すという同志がたくさんいれば嬉しいのですが
    もしルザフリングが最終目標という人ばかりだと、山猫上等傭兵まで上げれば交換出来るようなので
    やはり大尉を目指すのはなかなか厳しそうな気がしてしまいます。
    回りくどい言い方してるけど結局、人集めがめんどいから難しいアサルトも一人でできるようにしろなんでしょ?
    (4)

Player
    Quote Originally Posted by Trycrip View Post
    回りくどい言い方してるけど結局、人集めがめんどいから難しいアサルトも一人でできるようにしろなんでしょ?

#30で書いたように、自分がソロでやれそうなアサルトには挑戦しますし
    この調整を機にアサルトをやりたいって人がいそうなのであれば募集してみることも考えています。

ソロでやれるようになれば「2人になってから1時間以上人が増えない^^;」というようなことがないので大歓迎ですが
    そういう調整はしないと仰っていたので、それを素直に受け止めるだけです。
    (4)

Player Buront's Avatar
    Character
    Usaminanako
    World
    Odin
    Main Class
    BLM Lv 99
    スレ立てようか迷ったんですが、方向性が一緒だったのでここにレスさせて頂きます。

アサルトが少人数でやれるようになると、今まで全くアサルトをやってなかった人もやるようになると思います(復帰・新規含め)。
    そこで最大の障害になると思われるのが、Warhorse Hoofprint探しでは無いでしょうか?
    ネットで情報を集めようにも不確かな情報が多く、シャウトなどで聞こうにもそもそも沸くであろう地域に人が居ないので聞くこともできません。
    こちらの緩和の予定はないのでしょうか?
    広域スキャンが開放されるのであれば、辺境にNPCを配置し、それと話すことでもフラグが立つなどが現実的かなぁと思います。

現に最近足跡探しをやっているんですが、心が折れかけたのでw
    (4)

Player Sedoh's Avatar
    Character
    Seldin
    World
    Bahamut
    Main Class
    WAR Lv 99
    「Warhorse Hoofprint」探しは参加人数が多くなるほど有利になるシステムですよー。
    むしろ、今あたりが一番大変な気がします。
    (2)

7. 01-30-2014 12:25 PM

Page 4 of 4 FirstFirst ... 2 3 4