Results 1 to 2 of 2
    Community Rep Forturyino's Avatar

11月15日(金)~11月21日(木)までの投稿一覧

望月:今週のまとめの時間です。

松井:先日発表がありましたが、11周年記念スペシャル生番組を予定しています。
    時々松井の出番もあるということでドキドキな松井です。

伊藤:実機プレイ画面も交えて12月のバージョンアップ内容盛りだくさんでお届けする予定です。
    予定表に記載されている内容以外にも未発表情報を出していきたいと思っていますので、お楽しみに!

藤戸:番組内容にコラボ企画の新情報なんて文字も見えますね~楽しみです。

岩上:モンプレ追加要素についても発表がありますので、ぜひチェックしてくださいね。

望月:ありがとうございました!それでは、今週のまとめです。
    ======
    ※11月15日(金)~11月21日(木)までの投稿一覧です。

★★★お知らせ★★★
    Name:  131122_01.jpg
Views: 69
Size:  7.9 KBミッション・クエスト関連

バトルコンテンツ関連
    • 七支公の戦闘状況を教えてくれるNPCがほしい
      松井:リポップ時間の表示はちょっと難しそうですが、ワイルドキーパー・レイヴ内の情報は
      もっと手軽に入手できるようにしたいと考えていますので、もうしばらく検討する時間をください。

戦術/ジョブ関連
    • 赤魔道士強化改善案
      松井:ジョブ、アビリティの調整は引き続き検討していきますので、ぜひディスカッションや
      フィードバックをお願いします。

アイテム関連

システム関連

その他
    (16)

Player bagworm's Avatar
    Character
    Bagworm
    World
    Lakshmi
    Main Class
    SAM Lv 99
    風邪長引かせても得なんてないから早く治してね(>_<)
    (8)
    分かりやすく書こうとは思ってるのですが
    学生時代、理数系だった自分の日本語が変なのは分かっています・・・。
    だから優しくツッコんでください