Quote Originally Posted by Mocchi View Post
まず、以前のコメントでお伝えした内容と異なる仕様で実装することを
事前にお伝えできなかったことについて、お詫びさせてください。
こっそり修正してもバレるんだからちゃんと告知しましょうよ
ヴァージョンアップ情報に赤字で追記したってVU後数日たったらもう見てる人そんなにいませんって
ちゃんと新しい場所で告知してくださいよ

Quote Originally Posted by Mocchi View Post
フライハイについて、以前このように調整内容をお伝えしましたが、
時間単位の与ダメージ、得TPを大きく伸ばす瞬発力を持つフライハイの特性上、
効果時間を伸ばしてしまうと性能が飛躍的に上昇し、突出した性能の
アビリティとなってしまうため、効果時間を30秒に据え置き実装しました。
いろいろ考えましたけど性能が飛躍的に上昇し、突出した性能っていう場面が思いつきません
開発はどんな相手とのどんな戦闘スタイルのときにフライハイを使うと性能が飛躍的に上昇し、突出した性能なると判断したのでしょう?
是非その条件を教えてください

スレ違いだけどグングニルの追加効果とアンゴンの上書き関係も
弱体効果の深度の効果の高い方が弱体ランクを高くして上書きできるようにするって結構前に言ったっきり音沙汰無いけど忘れてますよね?