Results 1 to 3 of 3
    Player jact's Avatar
    Character
    Jactikki
    World
    Leviathan
    Main Class
    WAR Lv 5

RMEのアイテムレベル付与について

レベル99にした武器を所持してるだけではクエストが受けられないのは正当な評価なんでしょうか?

私自身はメナスボス未討伐ですが、ソロで達成出来る難易度ではないですよね。
    コツコツ頑張ったらメナスボスと同程度の武器が入手出来るようにはならないんでしょうか?

野良シャウトに乗ればいいとか、鍛えたいなら主催すればいいって意見もあるでしょうが、時間とプレイスタイルの都合で達成出来そうにないです。

エクスを打ち直したいんですが、エクスを作成出来た環境とは別物の環境になりました。イージス作成の副産物で証が入手出来たのでコツコツソロで貨幣を集めたり、それを売って金策したりしてマロウも買いました。

99なだけじゃクエストすら受けられないってのは釈然としません。いっそアフターグロウ付じゃないとアイテムレベルを付与出来ないってのなら諦めがつきましたよ。レリックの強化は一部の人達しか出来ないものなんだって納得します。

75制限時代しか知らない新参者の意見ですが、レリックは伝説の武器であり、憧れでした。裏の緩和で入手が容易になりましたが、継承イベントを含め非常にいい武器だと思います。

レアリティは大事でしょうが、現状必須ではない武器郡です。持ってない奴は○○にジョブチェンジするなって強さではない武器郡かと思いますので、是非アイテムレベル付与の条件見直しをお願いしたいと思います。

アイテムレベル、コンテンツレベルが導入されたので99なだけの武器装備は存在意義がほとんどないのではないかと思います。人が集まる時間帯にログイン出来なくても、ソロでコツコツ頑張ったらそれが評価される体制を作っていただきたいと熱望して終わりにしたいと思います。
    (5)
    Last edited by jact; 11-17-2013 at 07:21 AM.

Player gaku381's Avatar
    あれ Vuのところに
    だいじなもの「女王針」、「灼熱の頭骨」、「瑞々しい尖角」いずれかの所持、または「コスミックオーブ」で入室できるバトルフィールドの難易度「むずかしい」を1つ以上クリアしている
    ※ミシックウェポンについては、ミシックウェポン入手後のイベントを見ている必要があります。
    ってことはコスミックオーブのむずかしいをクリアしてればボス討伐しなくってもクエ受けれるのでは?
    まぁ現状魔神印章が集めにくいのでボス討伐より厳しいかもしれませんけど
    (5)

Player
    Quote Originally Posted by jact View Post
    75制限時代しか知らない新参者の意見ですが、レリックは伝説の武器であり、憧れでした。裏の緩和で入手が容易になりましたが、継承イベントを含め非常にいい武器だと思います。

レアリティは大事でしょうが、現状必須ではない武器郡です。持ってない奴は○○にジョブチェンジするなって強さではない武器郡かと思いますので、是非アイテムレベル付与の条件見直しをお願いしたいと思います。

アイテムレベル、コンテンツレベルが導入されたので99なだけの武器装備は存在意義がほとんどないのではないかと思います。コツコツ頑張ったらそれが評価される体制を作っていただきたいと熱望して終わりにしたいと思います。
    コツコツ印章を集めてBF戦を主催すれば解決ですね。よかったよかった。
    (11)