Results 1 to 2 of 2
    Player Yang's Avatar
    Character
    Greenspan
    World
    Leviathan
    Main Class
    THF Lv 95

ワイルドキーパー 中に1人しかいなかったのに、入るのに150回以上はじかれました

先ほどワイルドキーパーの入り口がある全エリアの検索をして一番人が多かった(といっても40人未満)のケイザックのワイルドキーパーの入り口に移動、???をタゲって○ボタンを押す。
    すると「この先から威圧的な気配を感じる」というメッセージが出てはじかれたので○ボタンを何度か押すが同じメッセージが出る。
    試しに○ボタンを押した回数を数えると150回を越えところでエリアに入れました。
    しかい、中には私の他に一人しか居ませんでした。もちろん戦闘なんて始まっていない状態です。

私は自作でWin7を入れたPCでADSL回線でプレーしていますが他に必要な情報はありますか?
    エリアが混んでいないのにこの入りにくさの修正は可能なのでしょうか?
    それとも私側の問題の可能性があるのでしょうか?
    (0)

Player
    コロナイズかレイアを離脱していませんでしたか?そちら離脱の5分ペナはワイルドキーパーにも適用されます。ケイザックだと#2から近いレイアとか。なお、ペナルティ中はワイルドキーパーのコンテンツレベルも表示されません。

ログアウトでは治らないのでエリアチェンジでどうぞ
    (3)