BCハードモードが実装されAF打ち直しのため獣人BCに通う日々が帰ってきました
印章出づらいとか他にも言いたいことはあります、が!
ここでは新BC対応エリアの中でも頭の打ち直し素材が出る怨念洞のBC「生贄の間」の仕様改善に対する要望を書かせていただきます。

生贄の間以外のBCは、ワールンの祠、バルガの舞台、ホルレーの岩峰、ク・ビアの闘技場はジュノ下層にBC前へのワープNPCが配置されているので問題なし。

宣託の間、王の間もBCの近くにプロトウェイポイントで飛べるし、BC終了後の出口が入口に近いので1度行けば連戦もしやすい。

しかし生贄の間だけは・・・昔からそうでしたが、今改めて見るとひどすぎます。
まずウェイポイントはウガレピ寺院にしかないため最初の移動もあまりショートカットにならない。
BCに行くために消えたランタン(怨みの炎)が必要という手間。
そしてなにより・・・BC終了後の出口がウガレピ寺院に出るという連戦に非常に時間のかかる仕様。

生贄の間だけ箱が2つ出ますとかならともかく、他のBCに比べて不便すぎるこの仕様、なんとかしていただけないでしょうか?
ジュノ下層のBC前ワープに生贄の間を追加するか、怨みの炎扉を超えたところにウェイポイントのワープ地点を追加するか(結局BC前ワープと同じことですが・・・)アクセスの改善をお願いしたいです。