望月:今週のまとめの時間です。

松井:もぎたてヴァナ・ディールはいかがでしたでしょうか?告知が直前になってしまったにもかかわらず、
ご視聴頂いた皆さん本当にありがとうございました。ライブでの情報発信は今後も続けていきたいと
思っていますので、よろしくお願いします!

望月:音量調節など、お見苦しい点もあったかと思いますが、今回の反省を次回に活かしていきたいと思います。

藤戸:松井さんのウィルナ全然効かないですよ~。風邪のスリップダメージで戦闘不能寸前です~。
でもでも!11日のナナーミーゴスのライブは絶対行きます!戦闘不能でも自分にトラクタかけてでも行きます!

伊藤:十分HP残ってるようで安心しました。11月11日はヴァナ・ディール内でもいろいろ計画していますので、
皆さんお楽しみに!

トラクタといえば、今回のバージョンアップでレイヴ中にトラクタを使用してもエリアチェンジ扱いにならないよう
変更しました。次はメナスインスペクターに対応させようかなと考えておりますが、ここでトラクタが使いたい!
というコンテンツがありましたら、ぜひ教えてください。

岩上:お待たせしていたモンストロスvs冒険者をお届けすることができました。
モンストロスvs冒険者は今後も調整を続けていきますので、ぜひ遊んでみた感想をいただければと思います。

望月:ありがとうございました!それでは、今週のまとめです。

======
※11月1日(金)~11月7日(木)までの投稿一覧です。

★★★お知らせ★★★
Click image for larger version

Name:	131108_01.jpg
Views:	155
Size:	63.0 KB
ID:	8304望月:新グラフィックのアラインスシャツをはじめ、新印章BFに突入するために必要な魔神印章や、
エンピリアン装束の強化に必要な五行素材など、今回も盛りだくさんの内容でお届けします!

Click image for larger version

Name:	131108_02.jpg
Views:	128
Size:	63.0 KB
ID:	8305伊藤:新印章BFなど新たなコンテンツの追加の他、ワイルドキーパー・レイヴの調整、RME打ち直しなど、
様々な調整も行われていますので、ぜひご確認ください。

松井:今回は文字パネルのみでしたが、次回からは実機画面などを交えてご紹介できたらなぁと考えております。

★★★読み物★★★

Name:	131108_03.jpg
Views:	122
Size:	39.0 KB
ID:	8306齋藤:こんにちは、イベントプランナーの齋藤です。今回のアドゥリンの断章はいかがでしたか?
女性の日記を盗み見すると後が怖いですから気をつけましょうね……。

戦術/ジョブ関連

システム関連岩上:蛮名値や高名値の増減幅は、より遊びやすくなるように調整を行う予定です。
モンストロスのジョブ変更については、ぜひご意見をいただければと思います。

不具合報告