Page 5 of 14 FirstFirst ... 3 4 5 6 7 ... LastLast
Results 41 to 50 of 132
    Player Kobutanuki's Avatar
    Character
    Mumemo
    World
    Bahamut
    Main Class
    GEO Lv 1
    強い敵ほどドロップ率が上がるだけじゃなくドロップ間隔短縮も交えてしまえばいいのに。
    (3)
    好きなもの:ウサギ(友達) 唐辛子入り味噌(ウサギさんがくれたので) 泥の舟(大きいので)
    嫌いなもの:木の舟(小さいので)

Player Yamikiri's Avatar
    Character
    Darkmist
    World
    Carbuncle
    Main Class
    PUP Lv 99
    仮に魔神印章のドロップ率を引き上げても、今度は初期のスカームのように混雑して入れない状態になって、結局BFに入れる機会は増えないからどうしようもないんでしょうね・・・

印章のドロップ率を上げつつ、それをオーブにするのではなく、そのまま素材に交換、とかいうシステムにしてしまえば問題はなかったでしょうけど、流石にそれでは味気なさすぎですし・・・
    (4)

Player Bergamots's Avatar
    [Bismarck] BASTOK
    案の定、混雑が予想されたためwwwwwwwwww
    (19)
    ■アトルガン初期 冒険者に就職(この時Seraph鯖。
    ■Seraph鯖とBismarck鯖が合併→現在Bismarck住人。
    ■仕事忙しくてログイン減少中。
    ■先生…(アン)バスケ(ード)がしたいです…!!

Player Type08-Ikkyu's Avatar
    エリアでドロップ率変えるとかややこしい事するんじゃなくて「モンスタープレイ中は高確率でドロップする様になります!」とかの方が有用で嬉しいテコ入れ案です。
    企画が縛り過ぎ。
    (4)
    そろそろ呼び出しペットに乗れても良いと思う。

Player tomy's Avatar
    「占有エリアが混雑することが予想されるので~」というのはわかるのですが、そもそもそういう仕様のコンテンツを
    大多数の人が持っているであろうAFの打ち直しに絡めてくるのが間違いなのではないでしょうか
    (53)

Player katatataki's Avatar

次は魔界印章になるのかな?

アドゥリンエリアで敵倒した際のメリット追加に期待しておきま。

混雑対策として交換無しにしているのでしたら、そのまま交換無しでもいいような気がしますけどね。
    まあ解禁されれば俺だって活用しまくりますが。

交換解禁する前に「混雑する前にやっとく!」という人もいれば、
    「打算不要!目の前にぶらさげられた人参に全力疾走!」という人もいるかもしれないですし、
    そういう「先発隊」の人達が先にやり終えた分だけ、「交換が後でくるからそれまで待っておく人」のための混雑対策になる、
    という理屈はわからんでもないです(少なくとも俺は「後続も苦労しろ!」なんて言う気はないし、これでもいい)。

しかし今後のバージョンアップとやらが何時なのか明言されてないのが引っかかります。
    来月とか再来月に交換解禁だったら、期間が短すぎて先発隊も取り切れず、
    上記の意味合いでの混雑対策としては、効果薄いですね……
    かといってあまり遅らせすぎると、交換解禁して欲しい人達が「一体いつになったら!」となってしまいますしニントモカントモ。

いっそレイヴで魔神印章出るようにすれば……火打石やモコ草よりは嬉しいですし。
    (10)
    Last edited by katatataki; 11-09-2013 at 03:31 AM.
    飽きたら引退
    しばらくしてから復帰し、変化を楽しむ

Player n_b's Avatar
    Character
    Lightblade
    World
    Phoenix
    Main Class
    RNG Lv 99
    鉄は熱いうちに打て といいます
    Vuで期待感の高まったプレイヤーの熱を冷水で冷ますような慎重さは必要なのでしょうか?
    確かに混雑するかもしれませんがその方が賑わいを感じたのではないだろうか
    今回のVuは大筋ではいいものなだけに細かい気の利かなさが一々目に付くのが残念です
    (41)

Player
    混雑が予想されるなら なぜ ウォー門 カミールのみが混雑する内容の発表をいまする?
    最初のコロナ前のラズにますますさわれねえ
    (16)

Player Mokuzen's Avatar
    必要個数・ドロップ率ともに2・3倍にして「数時間やってもドロップ0個」にならないくらいにしてほしいなぁ。

も一つ希望として、新AFクエスト(シナリオ)を実装してそこでも印章がもらえるといいなぁ。
    各ジョブクエストと共通クエスト両方あるとなお良いです。
    相当なクエスト量になっちゃいますが是非お願いしたいです。
    (8)

Player remonpai's Avatar
    Character
    Macla
    World
    Siren
    Main Class
    BLU Lv 99
    混雑が予想されるなら、もっと別のやり方で混雑回避を考えていただかないとバージョンアップ
    しても結局ユーザーは遊べないじゃないですか??
    現状を鑑みて急がれたのは分かりますが、無策とユーザーが思うのも当たり前です。
    (44)

Page 5 of 14 FirstFirst ... 3 4 5 6 7 ... LastLast