Page 8 of 18 FirstFirst ... 6 7 8 9 10 ... LastLast
Results 71 to 80 of 177
    Player Satominn's Avatar
    Character
    Satominn
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    ちょっと遅くなりましたが、第13回もぎたてヴァナ・ディールお疲れさまでした~!
    緊急メンテナンスや機材トラブルなど、大変な中でのもぎヴァナで、さすがに松井さんと山本さん、藤戸さんのお顔もちょっとお疲れに見えましたが、そんな苦労は全く口に出さずに今回も楽しい放送をありがとうございます。
    今回、音声は遅延はしてましたが(笑)音量などは良好で、聴きやすかったです。山本さんの「途中で声が小さくなる癖」も、一番最初の時だけちょっと出ましたが、その後はなく快調。実機映像を挟んだ時も快適に視聴できました~。

佐藤弥詠子さんの登場もうれしかったです! 色々シナリオなどについてもお聞きしたかったなぁ……! アドゥリンミッションは担当されてないかも知れませんが、ウィンダス国民としてはやはり佐藤さんには足を向けて寝られないと思っておりますので!

あ、もちろん松井さん白魔道士の大冒険も堪能いたしました(笑)。だんだんと言い訳行動の説明に磨きがかかっていますね! 山本さんの「ナイトのHPが596しかないって悪夢ですよね」に爆笑しました。

まだまだお忙しいと思いますが、次回も楽しみにしておりますのでよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
    (6)

Player StrayMary's Avatar
    遅まきながら、13回目のもぎヴァナを拝見しました

実は毎回松井さんのお洋服を楽しみにしていたのですが
    奥様がお選びになっていらっしゃった、しかも今回はわざわざ番組の開始前にお届けになったと聞いて驚きましたw
    ご家族のご協力もあってのもぎヴぁなだったのですね
    もしかしたらこの先、スタッフの皆さんがヴァナ・ディールにちなんだ格好をなさっての放送を拝見できたり・・・・・・するのでしょうか?でしょうか?(チラチラッ

次回の放送も楽しみです
    開発スタッフの皆様、もぎヴぁなスタッフの皆様、関係者の皆様、いつもおつかれさまです
    寒さの折、どうぞ御自愛下さいませ
    (3)

Player Satominn's Avatar
    Character
    Satominn
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    第14回もぎたて(ざっくり?)ヴァナ・ディール、お疲れさまでした!
    今回はBGMがいきなり大音量で始まったアレ以外は(笑)機材関係や音声は良好だったと思います~。

個人的には、「プラントイドはピース(ノンアク)で設定したからサボテンダーも安全と思ってた」話など、松井さんこぼれ話がすごく楽しかったです。ああいうちょっとしたエピソードも色々盛り込んでもらえたらなぁ、と贅沢な要望を。
    あと、笑うところじゃないんですが、「デンジャラスな旅」が妙にツボに入っちゃって、ひとりで画面の前で笑ってました……。
    もっちーさんのTwitterコメントの選択眼は相変わらず冴えてましたね! 今回はジョブ調整についてなど、かなり真面目かつなかなか賛否が分かれやすい難しい話が多かったですが、限られた時間の中でその辺りを真摯にお答えいただけて、嬉しく思いました。

VU直後の、多忙かつお疲れであろう時に、放送を欠かさず続けてくださることに深く感謝いたします。
    次回も楽しみにしておりますので、よろしくお願いいたします!

追伸:白井さん、お風邪を召していませんでしたか? 早く治るよう、心の【ウィルナ】電波飛ばしておきます!ヽ(`Д´)ノ~~~~~ ←電波
    (6)

Player exawin's Avatar
    Character
    Exawin
    World
    Asura
    Main Class
    WAR Lv 22

お正月特別企画とか出来ませんか?

1月のVer.upが薄いからもぎヴァナの内容も薄くされるのも嫌なので敢えて提案
    (楽しみな人も居るとは思いますが、ほぼ使わないフェイスの説明されても萎える、、、)
    • オハン・ダウル無しで、上位Mとてむずに挑戦!
    • ログポ使用でのヴェルグの箱開け(何個目でCPマント出るかとか)
    • etc

とてむず挑戦は社内の廃プレーヤー集めて、ライブで1発クリア目指せとはいいませんし失敗動画も含めて録画(当然バトルはノーカット)でもいいので是非挑戦して欲しい、、、(まずは手始めにAAエル姉さん辺りで)
    松井さんやモッチーさんには裏話や装備解説とかしてもらえば有りがたいです。
    AAとかは実装してかなりの時間がたってるので、攻略のヒントになってしまう為~とか器の小さい事はいわないで欲しい

ヴェルグの箱開けもログポ使う価値有るのか見極めれそう
    (14)
    Last edited by exawin; 01-12-2015 at 08:24 AM. Reason: ジョブポじゃなくてログポだった;

Player Chadance's Avatar
    Character
    Nazuzu
    World
    Sylph
    Main Class
    PUP Lv 99
    毎回松井Pの拙い操作でコンテンツ紹介されてもイマイチ入ってこないんですよね
    ジョブポ0から1稼ぐまでキャパポ乱獲してる動画とかもいいですねえ!ジョブ不問で。
    あとはインカージョンのグラムク王をスタン無しで討伐してもらうとか!
    今度新ナイズルのキャンペーンもあることですし、新ナイズルを100層目指してもらうとかもいいですよね!
    (9)

Player Peyoung's Avatar
    Character
    Biwatani
    World
    Shiva
    Main Class
    RUN Lv 1
    何週間も前からVU情報を小出しにするより、VU前日にもぎヴァナ放送してそこで一気に情報公開したほうが楽しそうです。
    個人の感想です。
    (2)

Player Yo-Yo-Yo-Ko's Avatar
    Character
    Birdie
    World
    Bahamut
    Main Class
    SCH Lv 99
    新コンテンツに関してはそのほうが楽しみも増えるでしょうね。
    バランス調整に関してはきっとあれよね、ね。
    (1)

Player Litt's Avatar
    Character
    Litt
    World
    Bahamut
    Main Class
    NIN Lv 99
    Quote Originally Posted by Peyoung View Post
    何週間も前からVU情報を小出しにするより、VU前日にもぎヴァナ放送してそこで一気に情報公開したほうが楽しそうです。
    個人の感想です。
    賛成です。
    VerUp前日にもぎヴァナを放送してVerUp情報を凝縮してお伝えした方がもぎヴァナがより盛り上がると思います。
    ただし、この場合フォーラムかツイッターでの同時進行(フォロー)が必要になると思います。

フォーラムでVerUp告知に対して実際に意見をフィードバックしても、まずはプレイしてみてねって言われちゃいますし、、
    そもそも現在の月イチVerUp運用では、フォーラムで告知される段階に入ったら、次のVerUpまでに調整は不可能だと思います。

ユーザーのフィードバックが反映されるのが早くても次々回のVerUpになるのであれば、
    情報を凝縮してちょっとしたお祭り感が出せる生放送にした方がユーザーもより楽しめると思います。
    (2)

Player Draupnir's Avatar
    Character
    Lapse
    World
    Lakshmi
    Main Class
    MNK Lv 50
    おそらくもうすぐ?VerUPが行われ、もぎヴァナがあるかと思っていますが、
    内容の振り返りだけでなく、今後についてもお話していただきたいです。

11月でメジャーバージョンアップが終わるとどうなりますか?
    毎月行っているイベント類は継続され、やっぱり毎月何か開催されるのか、
    例えばチョコ堀り、白水晶の欠片の使い道などやろうとしていたことはどうなるのか?
    と言ったようなお話が聞きたいです。
    (12)

Player Vorpal_Bunny's Avatar
    今度のもぎヴァナは通常の1時間程度の放送時間じゃ収まらない内容になりますよね。
    時間枠拡大のスペシャルバージョンになるのかな。

放送時間早まったりするんでしょうか?
    (6)

Page 8 of 18 FirstFirst ... 6 7 8 9 10 ... LastLast