Page 12 of 18 FirstFirst ... 2 10 11 12 13 14 ... LastLast
Results 111 to 120 of 177
    Player Lancer's Avatar
    Character
    Crugan
    World
    Asura
    Main Class
    WHM Lv 24
    もぎヴァナ視聴しました。開発の皆さん楽しそうにコンテンツなど説明してくださりとてもとても楽しめました。

次回の直もぎ if では構想にあがりながらも実装されなかったジョブについて教えて欲しいです!

バイキングとか! 
    (5)

Player Satominn's Avatar
    Character
    Satominn
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    今月のもぎヴァナも楽しかったです!
    藤戸さんの真剣なアンバスケードチャレンジに手に汗を握りました~ヽ(´ー`)ノ
    ちょくちょく挟まれる松井さんのワンポイント解説も、攻略の助けになってありがたかったです。
    松井さんのぷりけつが見れなかったのが残念……ゲフンゴフン

そしてShinryuがあんなに巨大だったとは予想外。タルタル白魔道士だと敵の大きさってほんとわからないですからね(笑)。
    ガラズホレイズの裏話も、いつかヴァナで語られることを心待ちにしております! コンテンツもじゃんじゃん増えておりますし、クエストやストーリー関係の補強のバージョンアップがさらに増えてもええんじゃぞ……?

次回のVU&もぎヴァナを今から楽しみにしつつ、今月のVUを堪能させていただきます。ありがとうございました~。
    (8)

Player
    途中で見るのを辞めましたがジョブ特性の話はなかったんですよね?;;
    『バージョンアップ情報』から取り扱わない情報があるなら事前に発表してほしいです。

開発の意図や、実機のデモ、解説+アルファの話など聞けるからたまに見てたんで残心です。
    (0)

Player
    もぎヴァナ冒頭のモグワードローブが課金制な理由はわかりやすかったし、納得しやすいものだったと思います。
    (ただのストレージではなく、エリアチェンジする度に読み込みが発生するため、ネットワークなどに負荷が〜みたいな。)

海外の人たちにも、ああいう解説があると理解・納得しやすいのではないでしょうか?
    英語版フォーラムで結構ヒートアップしていて意外w
    ワードローブ以外のことにも話が及んでいることもあるけれど共感する投稿も多かった。
    (0)

Player Draupnir's Avatar
    Character
    Lapse
    World
    Lakshmi
    Main Class
    MNK Lv 50
    面白いのは毎回ですけど、今回もふじとさん関連で大いに笑わせてもらいましたw

マスタートライアルに縁は無いけれど、格闘武器カッコよかったし、
    待ちに待ったフェイスも実装されるし、まさかのマウントもあったし、
    新バトルコンテンツも企画中?なご様子でリアルタイムで見れてよかったです。

そして・・・ツボはどこに行っちゃったんでしょうか・・・
    (5)

Player Satominn's Avatar
    Character
    Satominn
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    おじさん成分100%のもぎヴァナ、大変ほのぼのしましたヽ(´ー`)ノ 
    まさか藤戸さんがソロでマスタートライアルをアレして報酬武器をソレするとは!スゴイデスネー(棒読み)。格闘武器すごくかっこよかったです(笑)。

アンバスケードの普段の遊び方を尋ねるアンケート、意外な結果もあって、非常によかったです。なかなか他の人のプレイスタイルは見えにくく、自分や身近な人、あるいはよく見るブログ主や動画投稿者のスタイルが「ふつう」なような気がしてきてしまうので、ああいうお話は貴重だな~と改めて感じました。
    できれば、設定話と合わせて毎回やっていただきたい企画ですが、時間が足りないかな……ヽ(;´Д`)ノ
    今後のあれこれを語っていただけるフジトの/shoutも楽しかったので、またもっと叫んでいただきたいです。

今日のバージョンアップも楽しみにしております~。それからもっちーさん、風邪、ほんとにお大事に!がんばるもっちーさんも素敵ですが、元気なもっちーさんの方が100倍大事ですので!
    (7)

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by Draupnir View Post
    面白いのは毎回ですけど、今回もふじとさん関連で大いに笑わせてもらいましたw

マスタートライアルに縁は無いけれど、格闘武器カッコよかったし、
    待ちに待ったフェイスも実装されるし、まさかのマウントもあったし、
    新バトルコンテンツも企画中?なご様子でリアルタイムで見れてよかったです。

そして・・・ツボはどこに行っちゃったんでしょうか・・・
    マジックポット……いえ、ツボマウントは、
    年内にはお届けできそうな気配です!

もうしばしお待ちくださいね。
    (18)
    Salalaruru - Community Team

Player Elfy's Avatar
    Character
    Elfyx
    World
    Carbuncle
    Main Class
    PLD Lv 99
    樽はツボにのるんじゃなくて、顔だけだすんですよ?
    そこんとこ重要!
    (6)

Player Draupnir's Avatar
    Character
    Lapse
    World
    Lakshmi
    Main Class
    MNK Lv 50
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    マジックポット……いえ、ツボマウントは、
    年内にはお届けできそうな気配です!

もうしばしお待ちくださいね。
    スミマセン、マジックポットでしたね。。。
    回転速度調節機能付きだと嬉しいです・・・!
    (1)

Player Glatto's Avatar
    Character
    Glatto
    World
    Lakshmi
    Main Class
    DRK Lv 99
    Quote Originally Posted by Elfy View Post
    樽はツボにのるんじゃなくて、顔だけだすんですよ?
    そこんとこ重要!
    黒壷?そのネタわかる人、いまどれだけいるのかなw
    (0)
    同志諸君、派手にいきませう。タルタルイーター協会加入者も募集!
    今なら入会金不要!タルタル食べる人、どしどしおいでませヾ(゜ω゜)/”

Page 12 of 18 FirstFirst ... 2 10 11 12 13 14 ... LastLast