Page 4 of 18 FirstFirst ... 2 3 4 5 6 14 ... LastLast
Results 31 to 40 of 177
    Player Bergamots's Avatar
    [Bismarck] BASTOK
    Quote Originally Posted by Haska View Post
    今までありそうでなかった「開発スタッフの薄い本」が某ヲタク祭りで頒布される悪寒が…w
    プリ子とか猫将軍とか猫社長の薄い本なら読んだことありますが……
    そうですか…ついには開発陣の皆さんが;;
    (1)
    ■アトルガン初期 冒険者に就職(この時Seraph鯖。
    ■Seraph鯖とBismarck鯖が合併→現在Bismarck住人。
    ■仕事忙しくてログイン減少中。
    ■先生…(アン)バスケ(ード)がしたいです…!!

Player mmugi's Avatar
    Character
    Halru
    World
    Shiva
    Main Class
    WHM Lv 95
    次のもぎヴァナは2/18なのかな?
    何時頃にやるのかな~今度こそリアルタイムで観てみたい
    (0)

Player Brain's Avatar
    Character
    Liner
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    BST Lv 99
    2/18ですとDQXの生放送とかぶりそうですねぇ
    (0)

Player
    Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    伊藤:雪に負けないよう開発一同ギリギリまでがんばりますよ!
    2月バージョンアップのプロモーションビデオを本日公開予定です。
    新エリア、新モンスターなどもチラッとご確認いただけます。

松井:そして今回もバージョンアップ当日には「もぎたて ヴァナ・ディール」を
    2月18日(火) 21:00~放送する予定です。
    2月バージョンアップ内容を生放送で解説しますので、皆さんぜひ見にきてくださいね。

望月:ありがとうございました。それでは、今週のまとめです。
    だそうですよ? >次回もぎヴァナ
    (0)
    モグハウス愛好会員その200(適当
    スレッド:追加して欲しい調度品や、モグハウスに関する要望
    http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/1062

スレッド:自分のモグハウス写真を晒すスレ。
    http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/16255

Player Chocotto's Avatar
    昨日のもぎヴァナ、お疲れ様でした。
    とても楽しく拝見させていただきました。
    本来は、技術者、開発者、プログラマー、として入社されているであろう松井Pにとっては、メディアに顔出しでプレゼンをするのは、とても負担が大きいことと思います。
    ですが、見る側からすると作りての顔が見える、言葉が聞ける、というシーンはとても貴重で、安心感があるというか、ほっこりします。
    大変かとは思いますが、これからも、もぎヴァナを続けてくださいますよう、よろしくお願いします。
    お仕事頑張ってください。
    (12)

Player Satominn's Avatar
    Character
    Satominn
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    「限界突破クエストをフェイスと一緒に!」企画、夜に近所迷惑になるのではないかと心配になるほど、声を出して応援してしまいました~。
    私も走り出す方向を間違えるとか、あわあわしてポカするとか、魔法マクロが見つからない~とか、よくやってしまうタイプなんで、他人のBFとは思えない気分……(笑)。しかもたくさんの人に見られながらだと、緊張して調子が狂いますよね、ほんとに!
    でもなんか、「こんなドタバタで遊んだっていいんだよ」と言ってもらえたような気がして、大袈裟ですけどちょっと勇気をもらえたような気がします。

個人的には、あんな風にとっても楽しそうに遊んでいるプレイを見るのが幸せだったりするので、また挑戦企画をやってくださるとうれしいです。
    (松井さんは大変そうだけど……^^;)
    (9)

Player Zurazura's Avatar
    Character
    Zurazura
    World
    Fenrir
    Main Class
    MNK Lv 99
    今回のまとめは、いつ頃投稿されるんでしょうか(´・ω・`)
    (1)

Player mmugi's Avatar
    Character
    Halru
    World
    Shiva
    Main Class
    WHM Lv 95
    VU当日が次回VUのテキスト系〆切日?だったらしいので…
    水・木にそのへんのフォローとかでバタバタ…からのー…金曜日の夕方くらいにまとめかも?

…それにしても
    開発スタッフ萌えという新ジャンルもあながち絵空事ではない気がした晩冬の夜でございました…(´ω`)
    (1)

Player StrayMary's Avatar
    楽しそうにBFに挑んでいらっしゃる松井さんのご様子にとても和みました
    もっちーさんとのかけ合いもいつも面白くて毎回の放送を楽しみにしております

けれど、仮にも製作陣のトップにいらっしゃると思われる方が
    御自分が作っていらっしゃるゲームの仕様を殆ど把握しておいでではないという事も伝わってきて
    少し悲しくもなりました
    ヘヴィなプレイをして下さいとは申しませんが、
    フェイスにレイズが出来ないとか、後衛が受ける範囲攻撃の痛さとか、
    その程度の仕様すら把握なさっていない方が
    バランスやら歪みの修正やら序列やら利便性のためやらと仰っていたのだな、と思うと、
    さすがに少し悄然としてしまいます

ガチガチの攻略内容を放送する番組ではないということは理解していますし
    すこし緩いくらいが楽しいのだという事もわかります
    折角の番組にケチをつけてしまって済みません
    けれど、できれば次回はもう少し、
    仕様を把握戴いた上で遊んでいるご様子を放送して頂けると嬉しいです
    (9)
    Last edited by StrayMary; 02-20-2014 at 11:10 PM.

Player Satominn's Avatar
    Character
    Satominn
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    >StrayMaryさん
    批判的な意見を言うこと自体は全然かまわないと思いますけど、ご自身で「消されるかも」「消去してもらってかまわない」とまで書いておきながら、でも開発者に伝えてと言うのは、さすがに無理筋ではないですか。(´・ω・`)
    本当に意見を届けてほしいと願うのなら、相手の心に届くような表現を熟慮して、削除されないと自信が持てるような発言を書き込むのを心がけるのが先でしょう。
    そもそもフォーラムでは、批判的な意見だからイコール削除される訳ではないのですし。

それに、「削除してもいいけど内容は開発者に届けてください」とモデレーターの方にいちいち書くのは、モデレーターの判断を信用していませんと言っているようなものではないでしょうか。モデレーターの皆さんは、重要な意見だと判断すれば、そんなことをお願いしなくとも当然届けてくださるはずです。
    (8)

Page 4 of 18 FirstFirst ... 2 3 4 5 6 14 ... LastLast