Results 1 to 4 of 4
    Player

モンプレに対抗するコンテンツ、フェロプレ

お題の通りです。

フェローの立場が限りなくなくなりつつある昨今、フェローを主体に、プレーヤーのキャラをフェローに
    入れ替えてみませんか?ってことなんですけど、勿論、フェローを成長させるコンテンツですが。

まあ、これをきっかけに、フェローに対するテコ入れを暗に促してみているわけですが、
    今度メインがフェローのAIで動いた時の役立たず感も面白いんじゃないか、と思うわけです。
    俺はあんなにバカじゃないって(笑)。

緊急時にはメインキャラに戻すことも可能なら、それなりに成立しそうな気が
    しなくもないですが、戦闘タイプ3セットなら、辛いので、もう少し増やせないですかね、これだけでも。

やっぱり某社ホラーゲーム、何とかハザード0みたくなりますけど、
    ころころ入れ替えて、忙しくキャラをコントロールして、面白く稼げればいいなと思います。
    (7)

Player Sprint_nadias's Avatar
    ・キャラクター選択画面にフェローも表示
    ・どちらでもログインし、通常プレイ可能
    ・シグナルパールで双方呼び出し可能
    って感じで実装してくれないかなー。フェローなにするにも面倒で・・・。はい、やりこんでません。

フェロー自体もPTメンバー扱い、とか、エリアや時間制限なしにしてくれればもっと盛り上がったとおもうんですけどね。
    複数キャラクター引き連れてプレイする人も多い中、そうなれば同じメリットを他のユーザーも受けられるようになりもっとプレイの巾が広がるとおもいます~。
    (4)

Player serast's Avatar
    バストゥーク共和国 Rank10
    Quote Originally Posted by Sprint_nadias View Post
    ・キャラクター選択画面にフェローも表示
    ・どちらでもログインし、通常プレイ可能
    ・シグナルパールで双方呼び出し可能
    って感じで実装してくれないかなー。フェローなにするにも面倒で・・・。はい、やりこんでません。

フェロー自体もPTメンバー扱い、とか、エリアや時間制限なしにしてくれればもっと盛り上がったとおもうんですけどね。
    複数キャラクター引き連れてプレイする人も多い中、そうなれば同じメリットを他のユーザーも受けられるようになりもっとプレイの巾が広がるとおもいます~。
    もういっそ同一アカウントの別キャラをフェローとして呼び出せる。でいいんじゃないかな?
    (7)
    11年間8鯖育ち!!

Player Sprint_nadias's Avatar
    Quote Originally Posted by serast View Post
    もういっそ同一アカウントの別キャラをフェローとして呼び出せる。でいいんじゃないかな?
    それが出来たら楽しいですよねぇ・・・。
    フェローを使わず2アカを使う人が多い現状に対して、運営側はどうおもってるんですかね。
    (2)