Page 2 of 2 FirstFirst 1 2
Results 11 to 13 of 13
    Player Rinn's Avatar
    Character
    Rhinn
    World
    Ragnarok
    Main Class
    WHM Lv 99
    こんにちは。
    今週もおつかれさまでした。(もう日曜だった・・)

モンプレPvPの仕様ですが、フォーラムでもう少しくわしいもの提示してもらえませんか?

今、やることがないので
     ボッチでも手軽にたのしめる「モンブレ」のはまっているわけですがσ(゜∀゜

PvPともなると、だいぶ話が変わってるくると思います。
    他のMMOのPvPで不快な思いをして、FF11を選択した人も多いと思います。(私もそうですが)
    今後のコンテンツで、PvPをしないと不利になるようでは、さらに人が減ることもあり得るので、提供する前に少し議論してみては如何かと思います。
    (9)
    11周年おめでとうございます。

Player bagworm's Avatar
    Character
    Bagworm
    World
    Lakshmi
    Main Class
    SAM Lv 99
    小芝居とか言わないであげてくださいな。
    殺伐としたフォーラム内に咲く一輪の安らぎの花じゃないですか!w

それに小劇場だけじゃなくてちゃんと情報もあるじゃないですか!
    (小劇場言っちゃったw)

自分のツッコんだ内容、即日対応していただきましてありがとうございました。
    何気に「今開発って何やってるんだろう?」と思ってみたりしてたんですよ・・・。

警察が事情聴取の可視化って言ってたりするのもそうだと思うんですが
    「見えない部分」ってやっぱり気になっちゃうんですよね。

見えないから不安になり不信になり・・・そして不満になるんですよね。

すぐできちゃう簡単な事でもきっちりやっておけば
    運営さんが何やってるか分かるし、それでプレイヤーの不満が少しでも減ったら
    フォーラムでの風当たり少しでもよくなったら開発作業もやりやすいでしょ?w

開発・運営さんは仕事がやりやすく・・・。
    僕達プレイヤーは楽しくプレイできるように・・・。
    いい感じに・・・したいんです。FF11もフォーラム自体もw

P.S.
    開発作業中、検証作業中で本当にやってる事そのまま書いちゃうと
    ネタバレになっちゃって困るなぁって時は大雑把な括りでもいいと思うので
    なるべく「何やってるか?」をVU作業毎、きっちり書いておいてほしいと思います。
    ・・・その都度ちゃんと更新してくださいね、せっかく「修正しました」って言ったんだから!w

その内容を見て次回VU後のヴァナ・ディールを想像して想い耽るのが楽しみなんです。
    (11)
    Last edited by bagworm; 11-03-2013 at 11:19 AM. Reason: 追記。
    分かりやすく書こうとは思ってるのですが
    学生時代、理数系だった自分の日本語が変なのは分かっています・・・。
    だから優しくツッコんでください

Player Villy-Velly's Avatar
    Character
    Villyvelly
    World
    Carbuncle
    Main Class
    THF Lv 30
    Quote Originally Posted by Sprint_nadias View Post
    最初の小芝居いらないからもうちょっとフォーラムに回答いれてくれないかなー

たくさんの人の目に触れるまとめに対して
    こんな不愉快な書き方はやめてもらえませんか?

多少の分別が付くなら言葉を選ばれることをお勧めします。
    (16)

Page 2 of 2 FirstFirst 1 2