Results 1 to 5 of 5
    Player Manta-ray's Avatar

Dev TrackerとPopular Threadsを逆にしてほしい

TOPのレイアウトをβの時のようにPopular Threads(βにおけるhot Topicsですよね?)が上でDev Trackerを下に戻して欲しい。
    投稿数も頻度も少ないDev TrackerよりもPopular Threadsの方が更新される機会も見る機会も多いので。
    (12)
    あやつるを諦め

Player
    私は逆にDev Trackerが上で正しいと思います。

Popular Threadsは確かに見られる頻度の高いスレッドが上がりますが、本当に大勢に必要なのはDev Trackerでありそれをちゃんと確認してから各話題に行くべきだと考えます。

なお、どうしてもPopular Threadsをチェックしたいんだという場合Dev Trackerのところにあるアイコンを押せば隠せるのでそれで見るとスクロールしなくていいです
    (15)
    Last edited by The-Greed; 10-29-2013 at 09:04 PM.

Player
    レイアウトを自分の好きなように変えられたらいいですねぇ

個人的には左側をもう少し狭くしてDev TrackerとPopular Threadsを右半分使って同時に表示させたいです

あとPopular Threadsも3個じゃなくて10個くらい表示させたいですね
    (5)

Player Type08-Ikkyu's Avatar
    ユーザーが立てたスレッドが探しにくくなって、妙に団結した炎上は避けられるかと思いますが・・・
    (不具合については探しやすいけど、昨今Dev〇〇のディスカッション№も付かない投稿しか無いので、決定稿の回覧板になってる)

今後の投稿レスポンス、松井さんだけで維持できるの? 開発からの新着投稿無かったら、閉じられるだけのフォーラムになりそうです。
    (2)
    そろそろ呼び出しペットに乗れても良いと思う。

Player jact's Avatar
    Character
    Jactikki
    World
    Leviathan
    Main Class
    WAR Lv 5

Popular Threadsに表示される数が少なすぎる

逆にDev traderの数が多すぎます。
    任意で表示する数を設定出来るようにならないでしょうか?
    欲しい(知りたい)情報は人それぞれ違うと思いますのでカスタマイズ出来たらいいなと思います。

技術的に困難であるなら、せめてそれぞれの表示数を同程度(5:5とか10:10とか)にしてもらえるとありがたいです。
    (3)