Page 2 of 2 FirstFirst 1 2
Results 11 to 17 of 17
    Player Kobutanuki's Avatar
    Character
    Mumemo
    World
    Bahamut
    Main Class
    GEO Lv 1
    Quote Originally Posted by Elfy View Post
    レスポンスをするのは開発の自由とかそういう話ではなくて、
    ホットトピックのスレッドなのになにも反応もコメントもないって皮肉っているだけじゃよー。
    企業ですし、そう簡単にコメントがポンポン返すのは難しいと思いますよ。もっとレスポンスよくなればとは思いますけどね。
    後この場は皮肉をいう場では無いと思いますよー?
    (17)
    好きなもの:ウサギ(友達) 唐辛子入り味噌(ウサギさんがくれたので) 泥の舟(大きいので)
    嫌いなもの:木の舟(小さいので)

Player Sironeko's Avatar
    Character
    Sironekonyanko
    World
    Bahamut
    Main Class
    NIN Lv 99
    よくクローズの理由である「建設的な意見ではないため」とあるけど・・でるように開発からもレスなどしてもらいたいとは思いますけどね。
    14では活気にレスがあるのに11では何故ないのか。

もうあまりインしてないのでどうでもよくなってきていますが、一応一言。
    (5)

Player
    こんばんは。

まずJuttaさんへ

アイテム/魔法/WS/MS名をコピー出来るようにしてほしい。

こちらのスレを立てさせていただいた者なのですが、こうやって改めてピックアップしていただいてありがとうございます。

正直開発様からレスがあれば希望(諦め)も持てますし嬉しいなぁとは思うのですが、システム的にできること、出来ないこと、現在優先するべきものも等もありますので、キャパシティを超えた軽返事をするにもいかないというのが現状だと思います。
    もしかしたら開発様からいくつか模索中のものもあるかもしれませんが、その段階でYesとは言えないでしょうし、かといって希望を飲んでYesとしたとしても、実装予定はしていたが今現在実装されていないものと同じようになると思うんですよ。

なのである程度目処等をつけれた段階でレスの方にも着手していくのが建設的かなと思うんですよね。
    まーでもやっぱり皆さん開発様からいっぱいレス貰えたほうが賑わって楽しいって言うのはあると思うんですけどね(*゜ー゜)
    あの時実装考えていたじゃないですか!どうなってるんですか!?って発言するのもなんだかんだと気を揉みますしねw
    (2)

Player nagatuma's Avatar
    Character
    Tatuzin
    World
    Fenrir
    Main Class
    MNK Lv 5
    私が唯一立てたスレッドは「スレッドのクローズに関する問題点、提案」です。

随分昔の話でして
    スレッドを立てたスレ主が、クローズを即実行できてしまう時代の話なのですが
    スレ主の都合の良い発言を持って締めてしまうという事態になり
    やるせない気持ちからスレッドを立ち上げたものです。

結果として、公式からのレスポンスとして様子を見るとの回答があり
    スレッドとしては事実上の終焉を迎えました。

現在スレッドを立てても、自由にクローズすることは出来ないようですね。
    何時の間にか、変更されていたので時期はわからないのですが
    様子を見た結果、そのような判断をしたのでしょう。

私の例では回答がありましたが、それによって落ち着く事案もあれば
    余計に炎上するような結果になる場合もあるでしょうから
    ないよりはあった方が、気持ちとしては落ち着きますが
    回答があれば良いってことでもないでしょうね。

返事をしすぎて、回答があって当然となっても困ることでしょうし
    その辺についても、何か考えがあってのことだと思います。
    (2)

Player EASTMAN's Avatar
    Character
    Almana
    World
    Siren
    Main Class
    RDM Lv 37
    真っ当な社会人は会社の看板を背負っている状態においてはいい加減な対応はできませんからね
    ユ-ザーの奔放な発言に対して開発の皆さんも個人的にはいいたいこともあるとはおもいますがw
    そこは互いにグッと我慢している状況といったところかと思いますよ

個人的には言いたい事を裏表なく言い合う社会が健全に回るとは思わないですしね
    (13)

Player
    返答が少ない→投稿が減る→回答できる返答が減る→投稿が減る→.....
    こういうスパイラルに陥ってる感じですね。

思えばユーザー側も一昔前はもっと無茶というか、
    壮大な要望とかをガンガン出してたような気がするんですけどね~

要望が一段落したのか、
    現実的に可能な要望かどうか考えるようになりある意味成熟したのか、
    はたまた開発に期待しなくなったのかは分かりませんが。
    (7)

7. 10-23-2013 05:24 AM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が記載されていたため削除いたしました。

Player Sprint_nadias's Avatar
    サポートですら返信がないような状況ですから期待する方が無理があるのかもしれませんね・・・。
    他の方も書いてますが返信ないとまとまる物もまとまらなかったり、尻切れトンボのようになってしまこともあるので
    ホットトピックスに上がってるものくらいは豆にコメントをいれてもらいたいものです。

追記:
    特定ユーザーが読んだ場合、それを表示する、とかって機能はないんですかね。
    「Akihiko_Matsuiさんはこのスレッドをここまで読みました。」
    みたいな表示が出ればユーザーの抱えている不満の大半は解消されるような気がする。
    返信がなくても。
    (7)
    Last edited by Sprint_nadias; 10-24-2013 at 01:03 PM.

Page 2 of 2 FirstFirst 1 2