Page 2 of 3 FirstFirst 1 2 3 LastLast
Results 11 to 20 of 23
    Player Hige's Avatar
    Character
    Tui
    World
    Bahamut
    Main Class
    BRD Lv 99
    蛮族王のリポップが調整される方向らしいですが
    ファイナルファンタジーXIの開発方針として、「ソロ~少人数で遊べるコンテンツを増やしていく」
    という方針変更に合わせて調整されるのであればエインヘリヤルも例外では無いと感じます。

アサルト、サルベージもソロから突入できるようになり、ここだけ取り残されるのはどうも方針からもおかしいですよね。
    エインヘリヤルもソロ~少人数で遊べるようにすべきであって、6人未満での謎の10分縛りは無くして頂けたらと思っております。

オーディンへの挑戦を多くの方にしやすくするという方向で、第一から第三ウィングまでの縛りを無くして頂けるだけでも大分嬉しいのですが。この辺りどのようにお考えなのか是非とも知りたい限りです。
    (4)

Player pix's Avatar
    Character
    Niuuu
    World
    Leviathan
    Main Class
    WHM Lv 60
    制限撤廃するなら第一、第二ウィングの取得アンプルも第三ウィング並まで引き上げないと、第三だけ混むことになりますね。
    もしくは第一が1人以上、第二が2人以上、第三が3人以上にするとか。
    (5)

Player Sakurazuka's Avatar
    Character
    Schneider
    World
    Odin
    Main Class
    MNK Lv 99
    サルベージもソロOKになりましたしエインヘリヤルの最低人数制限(6人以下10分縛り)もそろそろ無しにしてもいいのでは?
    (6)
    Last edited by Sakurazuka; 02-22-2014 at 09:45 PM.

Player
    サルベはレイアー作成でたくさんの団体がインできますが、
    エインは、エリア占有型で最大でも9団体+オデン、
    でもほとんどの人は第3ウィングの3つしかいかないでしょう。
    そうなると同時3団体だとピーク時間は混雑の影響でるで
    あえて見送ったのでは無理なのではないでしょうか。
    (4)

Player balbas's Avatar
    エインヘリヤル大事とるのに2人だときついんで、人集めようとさけんでますがあつまりません

少人数緩和するか、それ以外でメリット持たせるべきだと思います
    (2)
    balbas

Player
    Quote Originally Posted by balbas View Post
    エインヘリヤル大事とるのに2人だときついんで、人集めようとさけんでますがあつまりません

少人数緩和するか、それ以外でメリット持たせるべきだと思います
    シャウトして「バルキリーの○(ハザルム試験場の???にトレードするとだいじなものが得られるアイテム)」を購入するのはどうでしょうか?
    かつてエインヘリヤルを戦利品目的で攻略していて、アンプルを大量に死蔵している人がいると思います。
    (4)

Player Selith's Avatar
    Character
    Selith
    World
    Leviathan
    Main Class
    DNC Lv 99
    Quote Originally Posted by RalValiants View Post
    開発様へ

10分経つと「メンバーが不足しているため、退出します。」って出るんですが、
    これ撤廃して頂けませんか?
    同意見です。

旬を過ぎて、興味ある人も少ないので6人集めるのも大変ですし
    固定LSを作って定期的にゲーム内の時間を作るというのも難しいので

人数制限の制約でクリアが困難な過去コンテンツはなるべく制限を外して頂けないでしょうか?
    (4)

Player Heartilly's Avatar
    Character
    Shelanoir
    World
    Siren
    Main Class
    RDM Lv 1
    私はこのままでいいと思います。
    現在の調整でもソロで1920までたどり着けますしね。

緩和緩和緩和の嵐で、ミシック作成時にエインまで緩和されて誰でも楽に作れるようになったら、レアリティも何もなくなってしまいます。

不可能なことではないのですから、装備を調整するなりして10分以内に達成できるようになればよいと思います。

そもそもソロでなくても叫べばすみますし、それが嫌で強さ的にも無理だというなら、ソロで1920を下回る数値でも仕方ないのでは?
    (14)

Player Razoredge's Avatar
    Character
    Razorsedge
    World
    Phoenix
    Main Class
    BLU Lv 99
    現在ただでさえ満室順番待ちやシュッシュが普通に起こっているのに、ここでさらに人数無制限にされたらAAクラスのシュッシュになるのが目に見えます。
    6万払っての満額が見込めない、見合わないことによる人数制限がある今ですらです。

お願いします。エイン『は』6人以上制限を堅持してください。
    (7)

Player Pamta's Avatar
    Character
    Pamta
    World
    Siren
    Main Class
    GEO Lv 99
    エインはシュシュにはならないでしょ?なったとしてもホント一時的
    一応固定の惰性で毎週ゴールデンとかにもエインいってたりしますが、むしろ他の人みることほとんどありません

サルベージやAAなどと違って金策になるアイテム、欲しい装備とかが今でるわけじゃないですしね
    むしろエインや花鳥は相当テコ入れしないとやる人いなくなるよってくらいに思ってますが?

119装備自体でない、強化アイテムでないわで廃れる一方でしょ?
    エインなんてミシック作成者にとってはクリアフラグとアンプル貯め終わるための一時の通過点にしか過ぎないわけですしね今は。

一応0からだとアンプルためも第三50回ちょっとで眼帯とれるわけですから
    そのあと行く人いないでしょ?うまみないわけですからね

アンプル交換品も今その上位ばっかり他にあるのでこれっていうのもないですしね
    (3)

Page 2 of 3 FirstFirst 1 2 3 LastLast

Tags for this Thread