Page 15 of 17 FirstFirst ... 5 13 14 15 16 17 LastLast
Results 141 to 150 of 167
    Player Syanaou's Avatar
    Character
    Syanaoo
    World
    Carbuncle
    Main Class
    SAM Lv 99
    コラボ企画のスライムで制限を受けた際、HPが1になりました。
    しかも、一度目のみストンスキンが付きましたが、はがされて死んだ後に受けなおしても付かず。
    黒99/白49の樽で、主な装備はバギ杖とほぼハゴ一式にデストリアキャップ。
    スイスケープの所為かと外して受けなおしても、HP1で変わらずでした。
    (0)

Player
    Quote Originally Posted by Syanaou View Post
    コラボ企画のスライムで制限を受けた際、HPが1になりました。
    しかも、一度目のみストンスキンが付きましたが、はがされて死んだ後に受けなおしても付かず。
    黒99/白49の樽で、主な装備はバギ杖とほぼハゴ一式にデストリアキャップ。
    スイスケープの所為かと外して受けなおしても、HP1で変わらずでした。
    HPをMPに変換する装備をしてませんか?(アクセサリが疑わしい感じ)
    (3)

Player Bergamots's Avatar
    [Bismarck] BASTOK
    メールこねぇぇぇぇえええぇぇぇぇぇえええええ!!!!!

と、悶えてたらお詫びメールキターーー(゚∀゚*)ーーー!!!!!!!

いいかお前ら慌てるなよ?

俺は信じてるぞ。
    (0)
    Last edited by Bergamots; 12-13-2013 at 03:10 PM.
    ■アトルガン初期 冒険者に就職(この時Seraph鯖。
    ■Seraph鯖とBismarck鯖が合併→現在Bismarck住人。
    ■仕事忙しくてログイン減少中。
    ■先生…(アン)バスケ(ード)がしたいです…!!

Player Mokuzen's Avatar
    やっとメール来たぁ

今後土日にかけて問い合わせがまだ来ると思います、
    現在の状況と今後の対応(メールアドレス変更はいつまでOK?とか)
    などの続報が有ると良いと思います。
    (1)

Player Rucola's Avatar
    現役冒険者ありがとうキャンペーンは諦めています、気づかなかった私が悪いと。
    メールアドレス1は大丈夫だろうと高をくくっていたら
    ○○○@ybb.ne.jpが登録(今はyahoo.co.jpのフリーメール使用)されていてそれ気づいたのが
    締め切り1日前位、変更手続きを申し込んだけども梨の礫で間に合わなかった模様で
    変更を申し込んだアドレスに連絡もなくダメだった様子。
    それ目当てで2年数カ月ぶりに復活してみたけどもアテが外れてしまいました(*ノω・*)テヘ
    (0)

Player Matthaus's Avatar
    Character
    Matthaus
    World
    Odin
    Main Class
    PLD Lv 99
    先ほどようやくお詫びと共にキャンペーンコードの載ったメールが届きました。
    もっとサポート体制を整えて欲しいですね。
    (1)
    20周年を過ぎても休眠中です。
    今後前向きな改革、発表があれば復帰するかもしれません。
    それまでお休みなさいzzz

Player Syanaou's Avatar
    Character
    Syanaoo
    World
    Carbuncle
    Main Class
    SAM Lv 99
    Quote Originally Posted by CheddarCheese View Post
    HPをMPに変換する装備をしてませんか?(アクセサリが疑わしい感じ)
    真っ先にそれを疑って確認したので違うとは思いますが、
    仲間内でわいわいやってたのと、謎ストンスキンのおかげで暫くは問題なくやれた事(むしろ無敵モードだった)
    自分の分は終わってた事、試しに落ちたらヴァージョンアップに突入したのでそのまま落ちてしまった等が
    重なった事もあり、落ち着いて再確認していないので絶対無いとも言い切れなかったりします。
    不具合報告ではなくこちらに書いたのも、判断つかないけど一応報告って感じでした。
    まあ、他に似た症状になった方が居られないなら、偶然が重なっただけかもしれません。
    (0)

Player Ruda's Avatar
    Character
    Ruda
    World
    Bahamut
    Main Class
    RDM Lv 99

キャンペンコードのメールが来ない

メールが来ないので、サポートセンターの情報を見てみたら、
    「PLAYONLINE/FinalFantasyXIからのNewsLetter送信登録を解除している」
    という、「冒険者さんありがとうキャンぺーン」の説明に無い対象外になる条件が追加されていました。
    そして、『なお、「キャンペーンコード」の再発行は行うことができません。予めご了承ください。』と、
    キャンペーンの説明には明記されています。

メールアドレス1は登録されていて、契約の自動継続メールも来ているので安心していました。
    でも、この条件に当てはまりそう。

不具合に気付いたときに、この条件を追加すれば、再発行手続きを大幅に減らせると気付いて、
    条件を追加したんでしょうね。スクエア・エニックスなんだから、当たり前と言えば、すごく当たり前な対応ですが・・・。
    毎度毎度の不誠実な対応に、嫌気がさします。
    (0)
    Last edited by Ruda; 12-17-2013 at 12:54 PM.

Player Nekodnc's Avatar
    Character
    Linuvl
    World
    Leviathan
    Main Class
    RDM Lv 1
    エミネンスレコード達成ついでにレイア・レイヴこなしてますがスカームトリガードロップ率2倍キャンペーン始まってからジョブマントが
    全くと言っていいほどドロップしてないんですが2倍キャンペーンのとばっちりとかじゃないですよね?
    (3)

Community Rep Mocchi's Avatar
    Quote Originally Posted by Nekodnc View Post
    エミネンスレコード達成ついでにレイア・レイヴこなしてますがスカームトリガードロップ率2倍キャンペーン始まってからジョブマントが
    全くと言っていいほどドロップしてないんですが2倍キャンペーンのとばっちりとかじゃないですよね?
    確認をしてみました。

「スカームのトリガーの抽選」と「ジョブマントの抽選」は独立していますので、
    キャンペーンを実施している = ジョブマントがでにくくなるということはなさそうです。
    (22)
    Mocchi - Community Team 

Page 15 of 17 FirstFirst ... 5 13 14 15 16 17 LastLast