Page 13 of 17 FirstFirst ... 3 11 12 13 14 15 ... LastLast
Results 121 to 130 of 167
    Player Nagomu's Avatar
    Character
    Nagomu
    World
    Carbuncle
    Main Class
    WHM Lv 99
    11年に1度のボーナスタイムであったと考えると、今後それを当て込むのもなんか…って気もします。

鉱石のスタックはしてほしいですけど。
    ベッドも1枠として入るかばんには1Dくらいならまとめられちゃってもいいと思うんですけど。
    (6)

Player kitune's Avatar
    Character
    Sippoku
    World
    Lakshmi
    Main Class
    WAR Lv 78
    きっと好評だったと思うスキルアップ判定2倍キャンペーンですが、
    またやるならキャンペーン期間は長かろうと短かろうとかまいませんが、どうか常時対応でお願いします
    1日のうち計6時間しか該当時間がないのはとっても不便でした
    (16)

Player han's Avatar
    Character
    Hanzi
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    最近のバージョンアップは緩和も含めて楽しそうなものが多く楽しみにしています。

ただ過去の財産を食いつぶしてお祭りを開催しているような感じがして心配ではあります、
    緩和しつくして財産がなくなったらどうするのでしょうか。

今までコツコツ積み上げたものが緩和で崩壊してしまいます、今回だと合成ですが、
    レベル上げ、その他やりこみ要素全般が潰れています。

緩和する前に高級職人ならでは追加要素を実装してそこから緩和していかないと、
    現在高級職人の人はすることがないと思います、ただ単純に120に引き上げは止めて下さい。
    (110職人は素材の関係で限られていますので多少は恩恵ありましたが素材絞りすぎで数回座れるかどうかです)

マラソンに例えると先頭を走っているランナーを足止めして後続が揃ったら、「はい再スタートwwwどうぞーw」
    とされている状態です、今回のキャンペーンだけなら11周年だし水を差したくはないので黙っていましたが、
    今後も継続されるなら先行している人の事も考えてから順番を考えて頂きたいです。

松井さんの「合成スキルの高い皆さんの目標となる強力な装備の追加は予定しています。」
    こう言う事を言えるなら高い皆さんの事を考えてから調整をお願いします。
    今回のキャンペーンで高級職人さんも増えたと思います、そこから強力な装備をだし、
    素材絞ったらまた取り合いなのでそのあたりも調整をお願いします。

キャンペーンで合成を再開したり興味をもった人もいらっしゃるので活性化して嬉しいのですが
    次の要素が何もない現状ではすぐに人が離れてしまいますので新たな要素の追加、調整を是非おねがいします。
    (9)

Player Asubel's Avatar
    Character
    Asubel
    World
    Siren
    Main Class
    WAR Lv 99
    Quote Originally Posted by Seroly View Post
     11周年記念 現役冒険者さんありがとうキャンペーン (2013/11/22)について

公式HPには「ゲーム内アイテムプレゼントに関して、本キャンペーンの対象者には、契約をいただいているアカウントに登録されているメールアドレス宛で2013年12月11日(水)に「キャンペーンコード」をお送りいたします。」との記載がありますが、この契約をいただいているアカウントに登録されているメールアドレスとは、スクウェア・エニックス アカウント登録時のメールアドレスのことを指しているのでしょうか。それとも、その後に追加登録したメールアドレス2以降にも同様のキャンペーンコードを送ってもらえるのでしょうか。

要旨は2つです。

1 プロバイダー変更やその他の理由により、メールアドレス1に送られたメールを確認できない、又はメールアドレス1を変更できないプレイヤーは、メールアドレス2を登録すれば問題なくキャンペーンコードが確認できるか否か。

2 1が不可であった場合、メールアドレス1の変更方法を、メールアドレス1自体に変更申請メールを送信するのではなく、アカウントの管理画面で変更するようには出来ないか。

以上になります。

登録者の失念が主な原因で発生する事由ではありますが、私はこれに該当し、ヤッチマッタ感が拭えません。

開発者の皆様方、お手数ではありますが、ご回答頂ければ幸いです。
    自分も同じ理由でメールアドレス1へ登録したアドレスのメールが確認出来ない状態になりヤッチマッタ感だったのですが…

スクエニアカウント管理システムページにリンクのあるサポートセンター内にメールアドレス1を変更させる手順が記載されていまいした。

http://support.jp.square-enix.com/fa...5ism4ccevp29k7

以下抜粋

◆アカウント管理システムにログインはできるのですが、メールアドレス1が利用できない状態です。メールアドレスの追加登録はどうすればできますか。

メールアドレスの追加登録については、以下のURLをご確認ください。
    http://support.jp.square-enix.com/fa...52&id=450&la=0

◆「メールアドレス2」に登録しているメールアドレスを、「メールアドレス1」に変更したい。

アカウント管理システムにログインできる場合は、以下の方法で変更が可能です。

[手順1] 
    「メールアドレス2」へ別のメールアドレスを登録する
    (1)スクウェア・エニックス アカウント 管理システムへアクセスしログインします。
    スクウェア・エニックス アカウント 管理システム http://sqex.to/YUH
    (2)画面左の「アカウント情報変更」を選択します。
    (3)「メールアドレスの変更」を選択し、「次へ」をクリックします。
    (4)「登録済みメールアドレスを変更する」をクリックします。
    (5)「メールアドレス2」を選択し、「メールを送信する」をクリックします。
    (6)選択したメールアドレス宛に、「メールアドレス変更のご案内」メールが自動送信されます。
    (7)メールが届きましたら、内容をご確認の上、問題がなければメール本文のURLをクリックしてください。
    (8)新しいメールアドレスの仮登録画面が表示されるので、新しいメールアドレスを入力し、「仮登録」」を選択してください。
    (9)仮登録完了後、登録したメールアドレス宛に、認証用メールが自動送信されます。
    (10)メールが届きましたら、内容をご確認の上、問題がなければメール本文のURLをクリックしてください。

[手順2] 
    手順1を行っていただいたことにより、「メールアドレス2」へ登録していたメールアドレスが、未登録のメールアドレスとなります。
    手順1を参考に「メールアドレス1」を、正しいメールアドレスへ変更してください。
    (5)

Support Rep Mecruul's Avatar
    Quote Originally Posted by Seroly View Post
     11周年記念 現役冒険者さんありがとうキャンペーン (2013/11/22)について

公式HPには「ゲーム内アイテムプレゼントに関して、本キャンペーンの対象者には、契約をいただいているアカウントに登録されているメールアドレス宛で2013年12月11日(水)に「キャンペーンコード」をお送りいたします。」との記載がありますが、この契約をいただいているアカウントに登録されているメールアドレスとは、スクウェア・エニックス アカウント登録時のメールアドレスのことを指しているのでしょうか。それとも、その後に追加登録したメールアドレス2以降にも同様のキャンペーンコードを送ってもらえるのでしょうか。

要旨は2つです。

1 プロバイダー変更やその他の理由により、メールアドレス1に送られたメールを確認できない、又はメールアドレス1を変更できないプレイヤーは、メールアドレス2を登録すれば問題なくキャンペーンコードが確認できるか否か。

2 1が不可であった場合、メールアドレス1の変更方法を、メールアドレス1自体に変更申請メールを送信するのではなく、アカウントの管理画面で変更するようには出来ないか。

以上になります。

登録者の失念が主な原因で発生する事由ではありますが、私はこれに該当し、ヤッチマッタ感が拭えません。

開発者の皆様方、お手数ではありますが、ご回答頂ければ幸いです。
    こんにちは。ご案内が遅くなり申し訳ございません。
    今回のキャンペーンコードは、スクウェア・エニックス アカウントの登録メールアドレス1にお送りいたします。

「メールアドレス1」が何らかの要因で使えなくなってしまった場合、予備の連絡先として
    「メールアドレス2」を登録することで、「メールアドレス1」を変更することができます。

もし「メールアドレス1」が使用できなくなっているけれど、「メールアドレス2」は使用できる場合
    (または、「メールアドレス2」を登録されていない場合)には、以下の手順をご参照のうえ、
    「メールアドレス1」をご利用可能なアドレスへご変更いただければと存じます。

■メールアドレス2からメールアドレスを変更する手順■

◆1 「メールアドレス2」の追加登録をする。
    ◆2 「メールアドレス1」を変更する。
    ※既に「メールアドレス2」を登録している場合、「◆1 「メールアドレス2」の追加登録をする。」手順は不要です。
    ※「メールアドレス2」に登録中のメールアドレスを、「メールアドレス1」に登録することはできません。
    ※すでに他のスクウェア・エニックス IDに登録済みのメールアドレスを重複して登録することはできません。

上の手順の詳細を以下にご案内いたします。

◆1 「メールアドレス2」の追加登録をする。
    (1)スクウェア・エニックス アカウント 管理システムへアクセスしログインします。
    スクウェア・エニックス アカウント 管理システム http://sqex.to/YUH
    (3)「メールアドレスの変更」を選択し、「次へ」をクリックします。
    (4)「メールアドレス2」右側の「追加」をクリックします。
    (5)登録したいメールアドレスと生年月日を入力し、「仮登録」をクリックします。
    (6)入力したメールアドレス宛に、「メールアドレス登録のご案内」メールが自動送信されます。
    (7)メールが届きましたら、内容をご確認の上、問題がなければメール本文のURLをクリックしてください。
      これで、予備の連絡先である「メールアドレス2」が登録されます。

◆2 「メールアドレス1」を変更する。
    (4)「登録済みメールアドレスを変更する」をクリックします。
    (5)変更用のメールを送付するメールアドレスを選びます。
      「メールアドレス2」を選択し、「メールを送信する」をクリックします。
    (6)選択したメールアドレス宛に、「メールアドレス変更のご案内」メールが自動送信されます。
    (8)変更するメールアドレスの選択画面が表示されるので、「メールアドレス1」を選択します。
    (9)新しいメールアドレスの仮登録画面が表示されるので、新しく登録するメールアドレスを入力し、「仮登録」を選択してください。
    ※このとき、現在スクウェア・エニックス IDに登録されていないメールアドレスが必要です。
      他のスクウェア・エニックス IDや、手続きの時点で「メールアドレス2」に登録中のメールアドレスは
      使用できない点にご注意ください。
    (10)仮登録完了後、登録したメールアドレス宛に、認証用メールが自動送信されます。
    (11)メールが届きましたら、内容をご確認の上、問題がなければメール本文のURLをクリックしてください。

「メールアドレス1」も「メールアドレス2」も使用できなくなってしまっている場合は、ご自身で変更を
    行なうことができません。
    その場合は、お手数ですが、こちらのFAQをご参照の上、サポートセンターへお問い合わせください。

お客様のご状況にあわせてお手続きを検討していただければ幸いです。
    よろしくお願いいたします。
    (3)

Player
    確認が遅れてしまい申し訳ありません。

事細かな説明を一読させて頂き、ヤッチマッタ私でも無事、メールアドレスの変更、完了致しました。

Asubelさん、Mecruulさん、ご助力頂き、ありがとうございました
    (0)

Player isiki's Avatar
    Character
    Isiki
    World
    Bismarck
    Main Class
    RNG Lv 75
    そうだったのですか!?。アルタナ止まりで休んでいましたが、全部出来るならと思って復活させてダウンロードしました。
    メニューでアドゥリンだけインストールできましたが、スタートアップ画面を見てもバナーが出ていないし、アビセアミッションもスタートしない・・・。
    唯一変わったのはスタートアップのBGMですw。

買うしかないのか。

Quote Originally Posted by Sedoh View Post
    PS2&箱ユーザーです。
    復活キャンペーン対象者だけでなく、今遊んでる人にもPCクライアントデータをダウンロードさせて欲しい・・・
    (0)

8. 12-08-2013 11:09 AM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が記載されていたため削除いたしました。

9. 12-08-2013 11:45 AM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が記載されていたため削除いたしました。

10. 12-08-2013 12:07 PM
    Reason

Player Tail's Avatar
    Character
    Aniees
    World
    Valefor
    Main Class
    THF Lv 1
    期間限定では、その期間ログインできない人もいるんですよ!
    と言いたいですね年末年始は特に・・・。
    (10)

Player
    モグボナンザの書き込みもここで良いのですかね?
    何時も思っているのですが、モグボナンザを連番で10枚買っているのですが
    選択肢として××××1~×××10まで買うって選択肢があると非常にうれしですね。
    検討お願いしたいですね。
    (10)

Player Pamta's Avatar
    Character
    Pamta
    World
    Siren
    Main Class
    GEO Lv 99
    あ~そうですね、自分も完全なハズレは嫌なタイプですので末番0~9までで買ってますけど
    おまかせで買うとそれ揃うのに時間かかるんですよねー

宝くじとかだとバラ10枚とかでも末番は0~9になってるんですけどね
    (2)

Page 13 of 17 FirstFirst ... 3 11 12 13 14 15 ... LastLast