Page 16 of 17 FirstFirst ... 6 14 15 16 17 LastLast
Results 151 to 160 of 167
    Player
    スカームのトリガーんと同じ枠ではないか?って思ってしまうくらい
    ジョブマントのドロップ率が低いってことをいってるんじゃないのかな。
    (4)

Player akaza's Avatar
    Character
    Oilya
    World
    Fenrir
    Main Class
    MNK Lv 5
    Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    確認をしてみました。

「スカームのトリガーの抽選」と「ジョブマントの抽選」は独立していますので、
    キャンペーンを実施している = ジョブマントがでにくくなるということはなさそうです。
    これは、「仕様を確認した」だけですか?
    それとも、「仕様道理にプログラムされている事を確認した」んでしょうか??
    (5)

Player mireille's Avatar
    Character
    Mireillebouquet
    World
    Shiva
    Main Class
    DNC Lv 99
    http://ギルドポイントを既にもらってしまい 消失してしまってる場合の救済

不具合以外の報告に移されてしまっているのですが、これは不具合ではなく仕様なので諦めてくださいって事でしょうか?開発から何もコメントもなく、新たなコードが来るわけでもない。でも、自動継続のメールはちゃんと来る。

どこが現役冒険者への感謝なのでしょうか?
    開発への批判or誹謗中傷扱いで消されちゃいそうな気もしますが、音沙汰全く無しで流石に頭に来たので投稿させてもらいました。負の感情を抱いたままの年越しにならない事を切に願います。

他のスレッドからの投稿を丸ごと引用して投稿する方法がいまだにわからないorz
    リンクを張るか全文をコピペしてQUOTEで囲む事しかできない私を誰か助けて・・・
    (5)
    Last edited by mireille; 12-22-2013 at 11:28 PM. Reason: 内容には全く関係ないけど追記

Player moyu's Avatar
    Character
    Moyu
    World
    Fenrir
    Main Class
    NIN Lv 99
    キャンペンコードのメールが現在まで届いてません。

・キャンペーンコードが届いていない場合
     お手数をおかけいたしますが、サポートセンターへお問い合わせください。
     ◆スクウェア・エニックス サポートセンター
      http://support.jp.square-enix.com/ffxi

って公式の投稿に書いてあるんですけども。

なんで顧客にメール送るだけの作業が正しく出来ないんですかね。

1プレイヤーが減っても痛くも痒くもないでしょうが、ほとほと愛想が尽きましたわ。
    (3)

Player
    Quote Originally Posted by moyu View Post
    キャンペンコードのメールが現在まで届いてません。

・キャンペーンコードが届いていない場合
     お手数をおかけいたしますが、サポートセンターへお問い合わせください。
     ◆スクウェア・エニックス サポートセンター
      http://support.jp.square-enix.com/ffxi

って公式の投稿に書いてあるんですけども。

なんで顧客にメール送るだけの作業が正しく出来ないんですかね。

1プレイヤーが減っても痛くも痒くもないでしょうが、ほとほと愛想が尽きましたわ。
    正しくメールアドレスが登録されていなかった送ることができませんし、キャンペーンを受けるための条件を満たしていないのかもしれない。
    キャンペーンコードが欲しいなら確認してみてはどうですか?
    (3)

Player moyu's Avatar
    Character
    Moyu
    World
    Fenrir
    Main Class
    NIN Lv 99
    条件1

2013年10月1日(火)~11月30日(土)までの期間内に「プレイオンライン/ファイナルファンタジーXI」のサービスアカウントを契約していただいている方。

※本キャンペーンは、上記期間内に利用料金をお支払いいただいており、有効なサービスアカウント契約がある方が対象になります。(無料期間はキャンペーン対象に含まれません)
    ※フリートライアル版でプレイをしていただいている方はキャンペーンの対象に含まれません。
    ※12月17日(火)に一部キャンペーン対象条件の記述を修正いたしました。

★課金して実際プレイしてましたよ。(というより、ここ数年継続してプレイしております。)

条件2

本キャンペーンの対象者には、契約をいただいているアカウントに登録されているメールアドレス宛で2013年12月11日(水)に「キャンペーンコード」をお送りいたします。

※「キャンペーンコード」の登録方法は『こちら』。
    ※「キャンペーンコード」等が記載されたメールは、現在ご契約をいただいている「スクウェア・エニックス アカウント」の「メールアドレス1」に登録されているあて先に送信いたします。なお、「キャンペーンコード」の再発行は行うことができません。予めご了承ください。
    メールアドレスの変更が必要な場合には、12月9日(月)17時までに変更のお手続きをお願いいたします。メールアドレスの変更方法について、詳しくは『こちら 』をご覧ください。

「キャンペーンコード」を登録して入手できるアイテムを使用することで下記のアイテムリストの中から欲しいアイテムをひとつ入手することができます。
    ※アイテムの詳細な入手方法は、「キャンペーンコード」をお送りするメールの本文内でご確認いただけます。

★当たり前ですがこちらも該当期間前に修正済みで、課金切れまっせのメールだけは律儀にきてました。

メールアドレス修正後、2週間ほど出張してたんで、メールの確認が出来なかった責任は私にもあるとは思いますが、公式サイトに記載されている条件はクリアしていると思うんですよね。

まぁもう課金切れるんでどっちらけって話しなんですけども。問い合わせは既にしてあります。

すみません、CheddarCheeseさん、返信ありがとうございました。
    (0)
    Last edited by moyu; 12-23-2013 at 11:20 PM.

Player Nigihayahi's Avatar
    Character
    Lopnr
    World
    Siren
    Main Class
    MNK Lv 99
    Quote Originally Posted by Mazin View Post
    昨日、送られてきたキャンペーンコードを入力し、web上で「モグチケット【金】」のキャンペーンコードと書いてあるのをしっかり確認し、その後ログインし、モノを受け取ろうとしてFestive Moogleに話しかけたら「受け取りたい物を選ぶクポ~。」とか言って選択肢が表示されたのですが、なぜかゴブリンガベルが選択肢に入っており、それしかありません。

モグチケット金をもらうはずが、いつの間にかゴブリンガベルになっていた。何を言っているのか分からねぇと思うが。
    この件はどうなっているのでしょうか?

レスポンスがないので、怖くて手続きが出来ないのですが・・
    (1)
    タルタル率90%

Player Vorpal_Bunny's Avatar
    Quote Originally Posted by Nigihayahi View Post
    この件はどうなっているのでしょうか?

レスポンスがないので、怖くて手続きが出来ないのですが・・
    単純にゴブリンガベルを1個余分に貰えるだけです。
    所持しているゴブリンガベルを倉庫に送り、Festive Moogleからゴブリンガベルを受け取って、
    再びFestive Moogleに話しかければ【金】のチケット受け取れます。
    (5)

Player Nigihayahi's Avatar
    Character
    Lopnr
    World
    Siren
    Main Class
    MNK Lv 99
    Quote Originally Posted by Vorpal_Bunny View Post
    単純にゴブリンガベルを1個余分に貰えるだけです。
    所持しているゴブリンガベルを倉庫に送り、Festive Moogleからゴブリンガベルを受け取って、
    再びFestive Moogleに話しかければ【金】のチケット受け取れます。
    なるほど、そういう事でしたか。
    どうもありがとうございました。
    (0)
    タルタル率90%

10. 01-11-2014 10:28 AM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が記載されていたため削除いたしました。

Player
    ここでいいのかわかんないけど…
    なんか11イヤーズの更新、どんどんショボくなっていきますね。
    ナナーミーゴスラジオはどうなったの?毎月結構大きなイベントやリアルアイテムとか期待してたけど微妙になってきてますよねぇ。
    (5)

Page 16 of 17 FirstFirst ... 6 14 15 16 17 LastLast