Results -9 to 0 of 145

Dev. Posts

Threaded View

Player Tonkotyu's Avatar
    Character
    Mrdo
    World
    Shiva
    Main Class
    MNK Lv 62
    Quote Originally Posted by xulong View Post
    正直、フェイスという手段がローンチされた今後、フェローは死にコンテンツになりかねないと思っています。
    成長に関しても(自キャラと同時に)自動で上がるフェイスに対して、いちいち経験値を稼がせる必要のあるフェロー。限界突破も専用のイベントをこなさなければならない。
    これでは面倒という気持ちが先に立ち、二の足を踏んでしまいます。
    現在までにフェローを取得、成長させている方々には申し訳ないのですが、コンテンツ全体の根本的な改修が必要だと思います。
    もっともそれをどうすべきかを私に問われても困るのですが;
    私は、フェローは一緒に育てていくキャラクターであって必要なければ取得する必要も無いもので、
    フェイスは冒険の助けになるためのキャラクターなので、フェローとは別物だと思っています。

別に育てなくても一緒に旅をする友だと感じる人もいることを忘れないでほしい。

ただ、倒せる数と活動時間の撤廃もお願いしたいです。
    しっかりしたクエストを作ってくださるということなので楽しみにして待っています。
    (13)
    Last edited by Tonkotyu; 12-23-2013 at 12:46 AM.

Tags for this Thread