Page 2 of 2 FirstFirst 1 2
Results 11 to 19 of 19
    Player RAM4's Avatar
    毎日コメントしても、それが誤りだったり、ヴァナの現実と乖離していたりすると大炎上してたので、どうしても慎重にならざるを得ないのでしょう。
    クラウドスプリッタ強いですよ?から、青魔法を強化しました!まで古くから新しいのまで酷いレスありましたからね。
    (10)
    Server:Fenrir Name:Amabili Linkshell:TinyMandragora

Player Razoredge's Avatar
    Character
    Razorsedge
    World
    Phoenix
    Main Class
    BLU Lv 99
    チョコボ胴の2回目が残っているので当然第4回が控えているのですが、この勢いで今後毎月やるのですか?
    やるならやるで構いませんが印章450個まで個数指定してもらえるようにしてくれませんかね。だいたい2時間ぐらいかかるので
    (7)

Player Sprint_nadias's Avatar
    ちょっとまとめが短すぎませんか。
    私のスレにも回答を-!と正直おもうところはありますが(結構熱く討論してますしね・・・)
    開発側がコメントしてない話題はHotTopicsでもスルーという流れは勘弁して欲しいです。
    (3)

Player NHK's Avatar
    Character
    Mii
    World
    Odin
    Main Class
    RNG Lv 99
    Quote Originally Posted by Razoredge View Post
    チョコボ胴の2回目が残っているので当然第4回が控えているのですが、この勢いで今後毎月やるのですか?
    やるならやるで構いませんが印章450個まで個数指定してもらえるようにしてくれませんかね。だいたい2時間ぐらいかかるので
    えー、8月末~9月初め頃の緊急メンテで、ログインモグから複数個まとめてとれるようにしたんだと勝手に思ってたわーw
    この辺のUIのダメっぷりは相変わらずというかなんというか。

入力欄だして個数指定が無理なら、100Pとか300Pとかに10P品x10個とか30P品x10個とかの景品があればいいのにね。
    これなら120分が12分で済む。

まあ12分もかなり長い方かとは思うけど・・・w
    (8)

5. 10-06-2013 01:23 AM

Reason
    同様の内容のものが投稿されていたため

Player
    UIそのものというより、担当と最終チェック担当の経験則の不足な気が。

そもそも印章なんて一つじゃ使えません。40以上が当然の流れなのに、1個づつとか…。
    実装するまで気づかないとかおかしいですよ、開発さん!? フォーラムでも散々言われてたのにね!

普通は企画段階で手腕を疑う……というか、印章に換えさせたくなかったんじゃないかと…
    (9)
    モグハウス愛好会員その200(適当
    スレッド:追加して欲しい調度品や、モグハウスに関する要望
    http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/1062

スレッド:自分のモグハウス写真を晒すスレ。
    http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/16255

Player KamoKamo's Avatar
    Character
    Cheenutz
    World
    Lakshmi
    Main Class
    DRG Lv 99
    ケット・シーとか釣りの仕様変更とかは、どうなっているのだろう……。
    (7)

Player Poohsan's Avatar
    Character
    Joia
    World
    Bahamut
    Main Class
    BST Lv 99
    お疲れ様です

なんだかんだでやっぱりこのゲームが好きです
    一朝一夕とはいかないでしょうけれど
    色々な層の方達が楽しめる導入・調整を期待しています

ヴァナでの紅葉も中々に素敵ですね
    (6)

Player jutta's Avatar
    Character
    Mhallie
    World
    Ragnarok
    Main Class
    RDM Lv 1
    Develop Per Secondなんて某クッキー焼きゲームみたいなネタもいいですが
    Develop/隔の強化はやくおねがいしますよー(;´Д`)

1年弱休止してたから、さぞやる事増えてるだろうと思って気合いれて復活したのに
    やる事はアドゥリンのものからなくなっていっちゃいましたよ…?
    特にクエストとかクエストとかクエストとか合成関係とか、すごい寂しいんですけど…!!?

色々と新機軸のために試行錯誤してるのはとてもよくわかりますが
    たとえば、IL制の様子見なんて、それこそ控えめな性能や謎性能でも、
    NMドロップ品や合成品として、質より量で!路線の方が後々のための検討の余地もほどよく残せそうですし
    瞬間的にでも合成や競売だって元気になるだろうにーとか、
    なんというか、慎重さと大胆さのポイントががちょっとズレてるような気がしますよー(´・ω・`)

RMEに関しては一旦性能据え置きになってるのは、IL制導入にあたっての慎重さのあらわれだろうと思っているので、
    瞬間的に死ぬくらいは別にかまわないと思いますが(実際メイジャンの時だって色々アレだったわけですし)
    それこそIL制でまだ試行錯誤の状態です、というならいきなりエンドコンテンツにぶっ壊れ性能の報酬ぶちこむ、というのも
    若干って次元じゃない違和感があります(´・ω・`)

壊れた性能にしたって、レベル上げがごとく積み重ねが大事ならそれこそ固定値でなくパーセンテージで弄るとか、
    魔命+45じゃなくて魔命+10%とか、○○スキル+10%とか…ねぇ…
    10月は派手なバージョンアップではなさそうなのでのんびり待ちますが、
    その分11月には、食べきれるのか…これ…という方向に心配になるくらいの大盛りバージョンアップを期待します(`・ω・´)
    それこそ反物質コンデンサーでクッキーを生み出すくらいのとんでもないのを、期待しますので、覚悟のほどをお願いします(`・ω・´)
    (1)

Player Razoredge's Avatar
    Character
    Razorsedge
    World
    Phoenix
    Main Class
    BLU Lv 99
    これが印章のもらい方
    もやもやした白豚の正面に立つ。(白豚の方向転換に時間やメモリを取らさないようにするため)
    てきとうに○ボタン連打。(「交換」>「1ポイント」ともに選択肢最上段のため)
    もっさりした間を置いた後、交換品リストが開くので、その間に右ボタンを押しておく
    下から2段目の獣神印章を選ぶ
    「はい」を選ぶ

2~300個交換する頃には指がタイミングを覚えてきます。
    ○を連打するだけならロランベリー「いいえ」で止まる親切設計。450個交換まで2時間弱。あきてきたら競売を眺めるとかコロナイズを破壊しに行くとか、てきとうに気分転換を

Quote Originally Posted by NHK View Post
    100Pとか300Pとかに10P品x10個とか30P品x10個とかの景品があればいいのにね。
    アリですね。これであれば選択肢が増えるだけで作業工程はそうかからないと思われます。

実際現在稼働しているチョココイン交換では10・30枚交換対象品は1・3枚対象品の1ダースという実例があるわけで、やろうと思えばやれるはずなんです。さらにこれは2個のボーナス付きというすばらしい仕様

どうせなら皆勤4500ポイント対象に印章500個のボーナスとか、麝香1個とか、そういう飛びぬけた特典をつけられないもんですかね。血眼になってスケジュール管理をして継続ログインしますよ。
    (4)
    Last edited by Razoredge; 10-06-2013 at 04:05 AM.

Page 2 of 2 FirstFirst 1 2