Page 1 of 5 1 2 3 ... LastLast
Results 1 to 10 of 43
    Player

モグハウスにも個性が欲しい

収納重視にすると、本棚何個とかパヌティエール+αと殺風景になったり、レイアウトに凝ってしまうと金庫が皆無状態になり、レイアウトを楽しむ人にはデメリットしかないこの状況を何とか出来ませんか?

レイアウトしたアイテムは、自動的に専用のアイテム欄へと移り、設置・解除すると金庫に戻ってくるとか。
    調度品の上に調度品を置いた場合、そのままの表示で一つのアイテムと化して(エッグビュッフェみたいに容姿そのものが変わるのはちょっと…)くれたり。

あと、か・な・りの欲を言うと、設置出来る数を増やして欲しいのと、種族にあったサイズの調度品の追加をもっとして欲しいのと、モグハウスの広さの拡張や、隣の部屋・2F等の追加、壁掛け可能な数の調整(現状の1箇所に、3個分ぐらい置けると個人的に嬉しい、1枚の壁に「∵」の位置に3つとか、普通に横へ3つ並べられたりとか)、あと壁の種類や壁紙、屋根や灯り、窓や扉、モーグリの種類も変えられると最高ですね
    (3)

Player
    普通の装備・アイテムと家具とは別枠にして欲しいですね。
    絨毯の部分にも物を置けるようになると最高です!
    (1)

Player
    モグ金庫枠が調度品で圧迫されるので、モグ金庫に置かないでも飾れる枠が欲しいです
    モグ金庫2とか。
    (1)

Player Annasui's Avatar
    私はMMMのルーンのように家具が消費アイテムになって登録されるようにならないかなと考えています。
    モグがいるスペースにも家具が置けたら最高ですね。
    (1)

Player FFXI's Avatar
    Quote Originally Posted by biban View Post
    モグ金庫枠が調度品で圧迫されるので、モグ金庫に置かないでも飾れる枠が欲しいです
    モグ金庫2とか。
    現状のモグハウスでは家具を設置するだけで金庫が圧迫されるのでメインキャラで使うにはデメリット大きいですよね
    調度品専用の倉庫を作ったりもしましたがそれでもモグハウス自体の狭さは感じます
    個人的にはLS共有で使えるLSハウスみたいな物が欲しいところです。モーグリ外してMAX80個を250個くらいまで家具をレイアウト
    出来るようになれば面白いんですけどね(笑)
    (1)

Player Jeanya's Avatar
    マネキンのような、倉庫に入れっぱになってる装備品を飾るための家具を色々な形で実装して欲しいです。
    使えないけどグラは気に入っている武器や防具を壁に掛けたり、槍を3本立てたりできたらとってもステキ。
    (1)

Player Scars's Avatar
    現代サンドリア/過去サンドリア
    確かに調度品専用の枠がモグハにできると嬉しいですね。とはいえ、
    同一アカウントの別キャラとのEX/RAREアイテム移動可という措置が検討されているだけに、
    現実的にはなかなか厳しいのでしょうか・・・

あえて無茶を述べると、2階ができると嬉しいですね
    もちろんモーグリのいない、全面設置スペースとして
    壁紙もかなり憧れますが、3国やジュノ・過去世界のモグハの内装を
    本国モグハで自由に選択できるとかでも十分ありがたいです。
    (0)

Player Taruco's Avatar
    Character
    Toruco
    World
    Bismarck
    Main Class
    RDM Lv 1
    ベッドで眠れるようにして欲しいタル あと一緒に寝るヌイグルミも追加して欲しいタル
    (1)

Player Milchun's Avatar
    Character
    Sanarara
    World
    Phoenix
    Main Class
    WHM Lv 99
    もうずっと金庫80枠埋まってますぬ・・。( ´ω`)調度品用のアイテム枠はほしいですぬ~。
    もらい物や自分の飾りたいものなど出していくと80枠でも足りなくなってしまいましたぬ!w
    絨毯部分にも家具が置けて、出来ればモーグリも自由に配置出来て・・などなどやってほしいことは山ほどありますぬ~。

家具のことで細かく言ってしまうと、
    マネキンのマス目で4×4は場所とりすぎだと思う!せめて2×2くらいで!
    モグハウスの四隅が暗くてライト家具を置いても不自然なのが気になる!
    テーブルなどの高さが種族によって高すぎておかしい!
    タルタル仕様以外のものはエルヴァーンやガルカを基準にしたような高さですよぬ。(´・ω・`)

調度品も調整して貰えるといいですぬ~。
    (1)

Player Andi's Avatar
    Character
    Cieux
    World
    Shiva
    Main Class
    WHM Lv 90
    うちも金庫50/80ぐらい家具で埋まってますw
    レイアウトしたら金庫から出てくれると、遊べていいんですけどねえ。
    そうすると、収納家具の枠の扱いとかまで考えなきゃいけなくて、大変なのかしらん?
    家具ポイントの振り分けみたいになるぐらいなら、今のままの方が自由度が高くていいし…。

あと、天井の明かりや絨毯を自由に、もしくはせめて、選択式になるようにしていただけると嬉しいです。
    クエ報酬とか?
    (1)

Page 1 of 5 1 2 3 ... LastLast