Results 1 to 2 of 2
    Player Aztec's Avatar
    Character
    Freca
    World
    Valefor
    Main Class
    SMN Lv 99

スクエアエニックスID ****の解約済み、停止中のサービスアカウント******** [JP]が[サービスの復活]ボタンから復活できません。

スクエアエニックスID ****の解約済み、停止中のサービスアカウント******** [JP]が[サービスの復活]ボタンから復活できません。[サービスの復活]ボタンを押すとただいまメンテナンス中となり、処理できません。他の場所のPC、別ブラウザからのアクセスも試みてます。キャシュクリア クッキーの削除、すべてやってます。ローカルの問題ではありません。いいかげん対処してください。 ******** [JP]のアカウントの方も[サービスの解約]ボタンを押すとこれまた、メンテナンス中となり、解約もできません。これもやばくないですか?サポートセンターの電話まったくつながりません。あんまりひどいと、消費者センターにいいますよ。最近******** [JP]アカウント用に追加パッケージを購入しているのに、遊べないのでこれ返金ですよね。何度メールしても、別ブラウザ、キャッシュとかの返答しかなく、おまけに電話つながりません。詐欺じゃないの?アカウント復活できるとメールまで頂いているからパッケージも購入してるのに、許せない。5000円程度の金額だけど、お宅の会社どうなってるの?
    (0)
    Last edited by Orberion; 09-21-2013 at 05:10 AM.

Player Aztec's Avatar
    Character
    Freca
    World
    Valefor
    Main Class
    SMN Lv 99
    投稿する場所をまちがえたかもしれません。どうもすみません。
    (0)