Results 1 to 2 of 2
    Player Rinn's Avatar
    Character
    Rhinn
    World
    Ragnarok
    Main Class
    WHM Lv 99

普段FF11をやっていない人達と遊べるサービスはいかがでしょうか? テンポラリログインサービス(仮)

こんばんは。
    はじめてスレ立てさせて頂きまます。_(._.)_

FF11は、今遊べるレベルが99だったり、それなり装備をそろえないとコンテンツに参加できないなど、知り合いとちょっと遊びたくても遊べないという状況だと思います。
     こんなにすばらしい世界があって、その中でいっしょに遊べないのは大変残念な事だと思います。

そこで、時間限定でお友達と今メイン(にちかい)コンテンツを遊べるサービスがあったらということで、スレ立てさせて頂きました。

例えば、

3時間限定(300クルオで利用可能)LV99程度の限定キャラをレンタル。
    ※プレイ中にアイテム取得、成長することもできるが、レンタル終了後クリア
    ※装備は、レンタルキャラ限定。(性能は通常より劣るがそれなり)

この様なサービスで、友達を呼んで3時間一緒にあそべたら良いかもしれません。
      お勧めは、バローズやナイズルなどのコンテンツとして楽しいものですね。
      あと、釣りやモンブレなど、3時間限定でも十分に堪能できるものがあると思います。

よろしくお願いします。
    (3)
    11周年おめでとうございます。

Player Mokuzen's Avatar
    こんなの考えてみた。
    無料ゲーム「FFXIBC」
    アカウント登録無料で基本無料プレイ(1日のプレイ回数制限と接続時間制限有り)
    制限時間短めのBC中心で、目玉イベントにビシージで大人数プレイ
    使用キャラは無料アカウントは基本ジョブから選び、XIアカウントが有る人は手持ちキャラが使用可能。

リアルイベントでやってたみたいな無料プレイをオンラインでやりましょうよ
    フリートライアルと違って手っ取り早くLv99を無料体験できまっせーってことで
    (2)