Page 3 of 3 FirstFirst 1 2 3
Results 21 to 22 of 22
    Player Vorpal_Bunny's Avatar
    Quote Originally Posted by Morio_Lev View Post
    10周年のカニとゴブリンのボールペンとても気に入ってますのであれの再販も…
    あと、ワンコイントレーディングフィギュアのモンスター編なんかあったら私はケース買いしちゃいますね。
    カニが好きなのでカニをたくさんダブらせて大トレインさせたいです。
    あのボールペン……、キャップ頭のカニとゴブリンのマスコットはとてもとてもよく出来ているのですが、
    キャップ部分の作りが雑すぎてボールペン本体とサイズが合ってなくて常時カタカタしている上に強度も弱く
    普通にボールペンを使ってキャップを刺したらキャップがバリッと裂けました。
    (4)

Player Morio_Lev's Avatar
    Character
    Morio
    World
    Leviathan
    Main Class
    BLM Lv 60
    Quote Originally Posted by Vorpal_Bunny View Post
    あのボールペン……、キャップ頭のカニとゴブリンのマスコットはとてもとてもよく出来ているのですが、
    キャップ部分の作りが雑すぎてボールペン本体とサイズが合ってなくて常時カタカタしている上に強度も弱く
    普通にボールペンを使ってキャップを刺したらキャップがバリッと裂けました。
    ボールペンはインゲームアイテムの杖を意識したとても良いデザインなのですが、耐久性がアレですよね。
    実用性重視ならキャップ式よりノック式のほうがよいと思いました。
    (2)

Page 3 of 3 FirstFirst 1 2 3