Page 1 of 3 1 2 3 LastLast
Results 1 to 10 of 22
    Player

11周年記念品ちょっと高すぎない?

11周年記念キーボードかと見てみると約2万8000円!

いや、高級なキーボードで、これくらいの値段のものは普通にあるんでしょうが、
    11周年で作るんだったらもっと他に買いやすい価格帯で他にも何か作って欲しいなと思いました。

せめて2万8千円なら、キーボードとかじゃなくてタルタルの人形とかだったらまだ買うか悩むくらいは
    したんだけどな・・・
    (46)

Player Lanthanum's Avatar
    Character
    Sillfin
    World
    Leviathan
    Main Class
    WHM Lv 99
    この価格でコードレスでもない・・・凄まじく高級品な雰囲気であります。
    個人的にはインターフェースならゲームパッドが欲しいかなぁ。パッド派なんで^^

あ、でも2万8千円したら悩む・・・
    (9)

Player Peyoung's Avatar
    Character
    Biwatani
    World
    Shiva
    Main Class
    RUN Lv 1
    パソコンで仕事する人が道具にこだわって選ぶような、プロユースみたいなもんですよね、これ。

あーなるほど、そういうアレですか。FFは遊びじゃねえんだ的な。
    (16)

Player Maccheroni's Avatar
    Character
    Elrao
    World
    Odin
    Main Class
    PUP Lv 99
    あー、これいいですね。東プレ製じゃないですか。

安物を使ってるとすぐに手についた脂でキートップの印字が消えちゃうんで、レーザー刻印されてるのはものすごくありがたい。
    耐久性高いので、飾っておく記念品としてではなく、日用品として10年いや11年使い続けられそうですね。
    記念品と実用品を兼ねた一切妥協のない本物、所有欲が沸々と湧いてきます。
    お値段は、まあ、妥当な線かと。

欲を言うと、FXI(F11)キー向けに交換用の色違いキーが欲しいですね。
    (英字配列バージョンがあるのかも気になったり)
    あと、業務用レベル(?)の耐久性をもつPS2互換配列ゲームパッドも欲しいなあ(チラッ
    (23)

Player RoidAndoh's Avatar
    Character
    Troua
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    RDM Lv 37
    はっきり言って全然高くない、マージンがほぼ乗ってないと思われる。
    買う人は即買いすると思う。

ただ自分はメカニカルで結構満足していて、静電容量無接点方式の良さがいまいちわかりません。
    スクエニでもしリアルフォースを使ってるなら、ユニクロキーボードプレイヤー向けに感触を宣伝してはどうでしょうか?
    11がこの先良くなってくれるなら、お布施してもいいと思っています・・・
    (9)
    もっさりしてるって書いてたら移動速度あがるらしく、また課金してしまった・・・
    つぎはマクロの行追加ですね。
    注)4戦士間のディスカッションとやらが11を面白くなくしたと思う節があるので、自分へのレスはお控えください。
     開発向け願望及びただの愚痴です。

Player Sakura317's Avatar
    これまじにほしい、買う気でいます。
    東プレのキーボード、2万円はしますし、そうすると記念品の値段として8千円乗っていますが、まあ、ほぼ一生ものというか、そんな感じなので。

価値がわかる人、そのぐらいキーボード打つ人なら、すごく高いとは思わないでしょう。

渋い記念アイテムです。

ただ、もうちょっと買いやすくて、一般受けしそうな記念品もあるといいですね。
    (25)
    FF11ブログつくってみました。
    「吾輩はミスラである」
    http://lukang.blog-mmo.com

食べログにレビューを載せ始めました。
    「タルタルイーターの六本木ランチガイド」
    http://u.tabelog.com/tarutarueater/

Player
    性能、品質とかをみれば高くない値段かもしれませんが、せっかくに記念品なのに、
    気軽には買えないってのがもったいないですね。
    (39)

Player canan's Avatar
    スレ主様に全面的に同意です。
    記念品と言うことで購入を迷っていますが、いかんせん高すぎます!(つд`)・゚・

また、私がキーボードを選ぶ必須条件は「無線」「独立した音量調節キー」なので
    記念品を購入しても使わないと思いますし、そうなると置き場所に困ってしまいます…

このように、日用品だからこそ、こだわるポイントが人それぞれにあると思います。
    値段が高いということも手伝い、本当に欲しい人とそうでない人がはっきり分かれる品かと思います。

「高価格帯の日用品」というのは人を選んでしまうので、記念品としては良くない気がします。
    もし続編があるのなら、多くの人が購入したいと思えるような商品、価格設定をご検討頂きたいです。
    (12)

Player Juki's Avatar
    Character
    Elisiar
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 1
    かな打ちの人もいるのに印刷がアルファベットだけなのが残念です。
    (10)

Player Ksn's Avatar
    バストゥーク(現在、元ウィン)
    Character
    Ksn
    World
    Carbuncle
    Main Class
    WHM Lv 99
    スレ主と同意見です。
    商品にその価値はあるかないか、そこに注目しているのではなく。
    11年周年の記念品としては、高いと思います。
    また記念品が少なく、比べれるものもないのも返ってイメージを悪くします。

私的感想になると、貴族向けな商品じゃないかな。いくら物価が高いとはいえ。
    とても子供を対象してるとは思えません。いや、してませんでしょうけど。
    なのにも関わらず、ps2組はやたらと多い不満がある。買えないでしょうに。買わないでしょうに。←(ここ愚痴)

スレ違いですが、

もう一点、11周年コラボしてるのにも関わらず、自社ゲーム向けのものをしてるのも呆れます。
    いや、悪いとは思いませんけど、凄く残念で、そして無念です。
    別会社のゲームとコラボして、衣装するとか発想はないだろうか。世の中のゲーム多くやってることですが。
    まあ、返答としてはゲーム内の設定に著しく反するとか、そもそもゲームデザイン上無理があるとか
    はたまた、その体力も余力もない。ああ、資金の問題とかですね。

ただ、もしそう返すなら私の言ってることはきっと理解してませんでしょう。
    そういうことではなく。ただただ、残念でならないのです。コラボの意味があまりにも、ありません。

開発はとても忙しくて、大変と思いますし。
    もっとも開発に限ったことではなく、ユーザー自体も無意味な反発したり、余分な仕事を負わせたり。
    本来すべき重要の案件が滞るのは、間違いなくユーザーにも責任の一端はあると私は思います。

何で久しぶりに書くコメントがこんなにも負の篭ったものなんだろうね。
    死にたくなってきましたよ。自分が嫌で仕方ないですわ。
    (5)

Page 1 of 3 1 2 3 LastLast