Page 10 of 12 FirstFirst ... 8 9 10 11 12 LastLast
Results 91 to 100 of 111
    Player makd's Avatar
    過去の装備にコンテンツに参加している時だけ効果が発揮されるアクセサリがありますが、
    (サルベージ:○○+1、カンパニエ:○○+2など)それらをどこでも効果が発揮できるような強化を
    してみてはどうでしょうか。
    カンパニエ:○○の装備は過去戦績、レギオン:○○の装備は軍団戦績と引き換えみたいに、
    その装備が取得できるコンテンツのポイントで強化できるようにすることで過去コンテンツの
    活性化につながるのではないかと思います。
    (10)

Player ZACZAC_DOG's Avatar
    Character
    Kailrod
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    RDM Lv 99
    コンテンツや、装備ばかり追加してないで、ジョブ調整や新たなキャラ成長要素の実装を望みます
    装備品が強くなっても、キャラが強くなってる気がしません
    アビを覚えるわけでもなく、WSを覚えるわけでもなく、全然面白くないですよ、装備で成長って
    (50)

Player Daihannya's Avatar
    Character
    Haruno
    World
    Sylph
    Main Class
    SAM Lv 99
    侍が装備できる片手剣を追加して欲しいです。

今年初め、3年ぶりに復帰しましたが、叢雨丸持ってないので断られます。岩上枠?なにそれ美味しいの?

せっかくレクイエスカット撃てるのに、実用に耐えうる剣がないのでは、宝の持ち腐れ感が半端ないです。
    というか曲刀以外を開放して欲しい、ですかね。

ほかのジョブ・武器でもこういうの結構あるのでは?ジレンマみたいな。
    世界観はあると思うのですが、この辺もうちょっと寛容になれば色々ありがたいです。

今、募集かかりやすいジョブを必死で育ててますが、99まで育てた頃にはシャウトなくなってるんじゃないかと心配です…
    不慣れなジョブで主催するのも申し訳ないですし…。
    (9)

Player neophilia's Avatar
    Character
    Katue
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    WHM Lv 60
     LSメンバー10人ほどで挑んだエンピ素材集め活動、旧14と被ってたせいか最後まで残って素材を揃えられたのは3人だけ。。。(他インしなくなってLS崩壊) その後自分も半年ほどお休みして戻ってきてみたら新生騒動にて人工激減、人が居なきゃ成り立たないコンテンツ群にはばまれて途方にくれつつ
    モンストに手をだす状態。。。 先々週よりもさらに100人減の600人ほど。。。 なんか悲しいゲームになりましたな。 草々不一 

要望か。。。本編以外にも集客できるようなコンテンツ(?)の導入を望みます。
    (12)
    Last edited by neophilia; 09-30-2013 at 02:15 PM.

Player
    Quote Originally Posted by ZACZAC_DOG View Post
    コンテンツや、装備ばかり追加してないで、ジョブ調整や新たなキャラ成長要素の実装を望みます
    装備品が強くなっても、キャラが強くなってる気がしません
    アビを覚えるわけでもなく、WSを覚えるわけでもなく、全然面白くないですよ、装備で成長って
    【成長】
    育って大きくなること。育って成熟すること。(広辞苑第六版)

「自分(のキャラ)が強くなっていく。」というのはRPGの最も楽しいところの一つだと思うので
    なんらかの成長要素がほしいですね。
    もう一度、RPGとは、成長とはってところに立ち戻ってほしいとなと思っています。
    (18)
    Last edited by Ruronto; 10-01-2013 at 07:54 PM. Reason: 加筆、修正、一部削除

Player Lutina's Avatar
    今更要望を言ってもしょうがないかもですが、見切りをつけた人が興味を示すようなアップデートになるとよいですなー
    (21)

Player
    アドゥリン前に弱体されたオーラ、絶対防御等を元の仕様に戻してほしい。
    そうすれば現在のボス武器ないやつはメナス来るなの状況も多少は緩和されるのではないでしょうか?
    (8)

Player EASTMAN's Avatar
    Character
    Almana
    World
    Siren
    Main Class
    RDM Lv 37
    多分ほかの人たちがどこかで提案してるかもしれない些細な事だけど
    ビバックは仕方ないにしてもフロンティアステーションにイオニスNPCを配置してほしい
    あとレイヴ中はイオニス効果時間カウントの停止または遅延かなぁ
    (13)

Player Peyoung's Avatar
    Character
    Biwatani
    World
    Shiva
    Main Class
    RUN Lv 1
    アドゥリンでの呪符デジョンおよび呪符リレイズの供給が、PCKワークス建物内なのが意外と面倒くさいです。

東西のイオニス職人からも戦績消耗品の支給を受けられるようにならんですか。
    (22)

Player Razoredge's Avatar
    Character
    Razorsedge
    World
    Phoenix
    Main Class
    BLU Lv 99
    ログインキャンペーンで印章450個まで個数指定して受け取れるようにすること
    (4)

Page 10 of 12 FirstFirst ... 8 9 10 11 12 LastLast