Page 1 of 6 1 2 3 ... LastLast
Results 1 to 10 of 54
    Player

継続ログインキャンペーン景品の交換の際に複数指定したい

さんざん既出の要望なのは十分承知していますが
    総合スレッドより個別の案件で立てた方が良いとのことですので改めて立てておきます。

要望は上記のスレッドタイトルの通りです。
    ダースや99個単位で持てる系のアイテムは選択式でも入力式でもいいので
    一度に複数個取得できるようにしてもらいたいです。
    特に99個持てるアイテムなどは交換に途方もない手間と時間がかかります。

一応継続ログインしている人に対する11周年の「感謝の企画」だと思うので
    こういうところで足枷を付ける必要はないですよね?

多少工数はかかるかもしれませんが、今後も継続キャンペーンを続けるなら
    今のうちに実装しておいた方がいいのでは?
    (50)

Player peugeot's Avatar
    特大獣肉がなくなって印章になったのか、デミスオーブにしとけばいいのに

---
    それか、500ポイントで50枚交換とか
    (5)
    Last edited by peugeot; 10-06-2013 at 07:36 AM.

Player Sedoh's Avatar
    Character
    Seldin
    World
    Bahamut
    Main Class
    WAR Lv 99
    Quote Originally Posted by peugeot View Post
    特大獣肉がなくなって印章になったのか、デミスオーブにしとけばいいのに
    消費しないと次を取得できないという問題の解決のために印象に交換できるようにしたのかなと思ってます。
    (11)

Player
    オーブにしたら BFで 黒帯アイテム抽選や 流行りのバイル+とかでるし
    肉より完全上位にみえる、、
    印章だと 新しく発表されてる BFに期待 とっとく ってのもできそう
    新印章でも3=1交換できるかもだし
    (1)

Player Tohrun's Avatar
    Character
    Tohrun
    World
    Fenrir
    Main Class
    BLU Lv 99
    今回欲しいものがないので全部印章にしたいのですが・・・
    あのー・・・4200Pとかそんな大量を 1個1個1個1個交換しなきゃいけないんですか?
    どうにかなりませんか?リキッドみたいに個数選べるようにしてくださいよ・・・
    (23)

Player
    Quote Originally Posted by Forturyino View Post

そして、第3回に続けて開催する第4回継続ログインキャンペーンでは、新アイテムが追加!ハロウィン気分を盛り上げる新しい仮装用装備が用意されるので期待してくださいね。
    第4回が確定したようなのでスレ上げておきます。
    現状のリストを弄るのは色々と難しいのかもしれませんが、
    第4回はリストも一新することでしょうしそこでなんとかなりますよね?よね?
    (11)

Player Razoredge's Avatar
    Character
    Razorsedge
    World
    Phoenix
    Main Class
    BLU Lv 99
    第1第2それぞれ肉を23キャラ総動員の92個ずつぶち込みキングを31匹殺しましたが当然のように守りは出ません。
    第3回からは印章に変更されたので、ジュノ~ユグホトを往復できる3キャラまで絞られて神印章を1個ずつ1個ずつもぎ取っています。
    450個もらうまでだいたい2時間。往時の縄張り???の順番待ち程度の時間ですが、とりあえず900個をシャミのおっさんまで預けました。肉と違って保存が効くのがいいところですが、さすがにだるいです。
    もう450個もサクっと交換して預けますし、またすぐに第4回の1350個が控えています。
    やはり個数指定しての交換を要求します。どうせやらずに実装を強行するでしょうが
    (9)

Player
    かゆい所に手が届かない、、、、、いや、信じて期待しましょう。

それにしても、ど素人でも分かることを、開発の中で指摘をする人がいなかったことに不安を覚えます。

さんざん言われたこと(前トリガー問題)への嫌がらせの為に、わざとやってるんじゃないかと邪推してしまいますよ。
    (11)

Player
    簡単に便利にできるならしてもらえばいいんですが
    普通に敵を倒して手に入れるより はるかに早くお目当ての印章が手に入る のではないでしょうか
    交換してて カーソル位置記憶 くらいはできないかな、、とはおもいましたが
    手間と対価 それをしてまで欲しいのか で もらうものをきめればいいんじゃ
    (4)

Player RAM4's Avatar
    Quote Originally Posted by Hekiru View Post
    簡単に便利にできるならしてもらえばいいんですが
    普通に敵を倒して手に入れるより はるかに早くお目当ての印章が手に入る のではないでしょうか
    交換してて カーソル位置記憶 くらいはできないかな、、とはおもいましたが
    手間と対価 それをしてまで欲しいのか で もらうものをきめればいいんじゃ
     ユーザーから見たら、他のところで多くの要望を受けて改善されたものが、また別のところで不便なまま再度実装されたことに、非常に大きな不信感を抱いているのです。
     今後同じように複数個を複数回繰り返し交換するようなシチュエーションがある場合、何度このストレスのたまるユーザーインターフェースのまま実装されるのか。
     そのたびにこのように複数個交換できるようにしてください!という要望を上げる羽目になるのか。
    そしてそれが半年や1年後に改善されるまでストレスを感じ続けないといけないのか。心配です。

既に過去にその他の多くの類似の問題があったことに対し、それが今後実装されるものに反映されていないことは開発の評価をガンガン下げていると思いますよ。

治す手間をかけるのではなく、最初から複数個交換できるように作っておけば誰も不満も感じず、無駄に開発の評価も下がらないと思いませんか?

• アトルガン貨幣は一個一個交換しないといけません。大変不便です。
    • アトルガン貨幣を複数個個数指定して交換できるようにしました!改善評価↑
    • エアリキッドはまた一個一個交換しないといけません!なんでアトルガン貨幣はついこの前個数指定できるようにしたのに同じ過ち起こすんですか!再発評価↓
    • エアリキッドこ複数個交換できるようにしました!→遅くないですか…改善評価↓
    • ログインキャンペーンで第1回の変身アイテムから第3回の獣○印章まで全部手動で何百回も交換しないといけないんですか!個数指定させてくださいっていうのはもう忘れましたか!激怒評価↓↓↓
    • 次に仮に治っても第1回開始直後からさんざん言われていたのに、なんでいまさらになって修正なんですか。遅くないですか。評価↓↓
    なんか、最近はこんな感じがします。
    (30)
    Server:Fenrir Name:Amabili Linkshell:TinyMandragora

Page 1 of 6 1 2 3 ... LastLast